• 締切済み

サビの高音が特徴的な女性アーティストの曲を教えてください。

サビの高音が特徴的な女性アーティストの曲を教えてください。 声は可愛い感じなのですが、サビに伸びがあって、「アーーアアーーアアアー」といったのが二回繰り返されて、メロディーは「♪ドーーシドーードシソー」(すみません、合ってるかわかりませんが)みたいな感じです。

  • ewx2
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

  • rsg67829
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ジャッキー エバンコちゃんの間違えでした(^-^;

  • rsg67829
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私も、ずっと探していました。今日やっとわかったので会員にもなりました。 イタリアのオペラ歌手でサラ-ブライトマンのtime to say goodbyeだと思います\(^▽^@)ノ 聞いてみてkudasai

  • magister
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

アヴリル・ラヴィーンの「Alice」という曲ではないでしょうか?

noname#223832
noname#223832
回答No.1

これかな?というのが2曲あるのですが、 まず一曲目、Minnie Ripertonの永遠の名曲「Lovin' You」、 もう一つは、Keyshia Coleのシングルヒット曲「Love」です。 どちらも聴いてみてください。 「アーーアアーーアアアー」はどちらにもありますが、「♪ドーーシドーードシソー」はどちらにも含まれません、ごめんなさい。

ewx2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、どちらも違うみたいです…。

関連するQ&A

  • サビが特徴的な曲を教えて下さい

    こんにちは。 最近自分はサビが特徴的な曲が好きなんだなぁと理解しました。 最近では、マルマルモリモリとか、また明日…とかMR.TAXIとか どれもサビが特徴的で結構耳に残りますよね メリハリがついた曲が好きなのかもしれません そういう曲を知ってる人がいれば、古い新しいは問いませんので教えてください 海外の曲でも邦楽でも男女どちらでもジャンルが何でもOKです 宜しくお願いします

  • 女性のアーティストの曲(洋楽)

    大分昔なんですが、ちょっと声低めの女性の曲で、洋楽で、サビが「ベンベンベベベンベン♪」って歌っている曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです…。けっこう昔ですが、ヒットしていたと思います。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 女性アーティストで…

    先日、お店で流れていた曲が気になって仕方がありません。どなたか教えてください。手がかりは ・女性アーティスト ・ハスキーな感じな声でした ・おそらくアルバムの曲で新しいのでは??(あくまでも予想です) ・歌詞のサビ部分にエブリタイムユーゴみたいな歌詞が入っていたと思います。 どなたかよろしくおねがいします!!

  • 可愛い声・曲の女性アーティスト

    可愛い声・曲の女性アーティスト 24歳女です。 久々に洋楽を聴いてみたくなり、 10~20代の、可愛い声・可愛い曲の女性アーティストを探しています。 この間ヒラリー・ダフを聴いてみたのですが 声はすごく可愛いと思いましたが、曲調がロック?って感じで ちょっと探している雰囲気ではなかったです。 あまりうるさい感じではなく、聴いていて 気持ちが明るくなるような(曲の内容も)感じが良いです。 おすすめありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    曲のタイトルとアーティストを教えてください。 サビが「会いたい、会いたい・・・」という感じで、女性シンガーだったと思います。声が鬼束ちひろに似ていたような気がするのですが・・・。すみません、情報はこれしかありません。 よろしくお願いします。

  • この曲の題名とアーティストが知りたい。

    この曲の題名とアーティストが知りたい。 先週から不意にメロディーと歌詞が浮かんでCDが欲しいと思いましたが、コンビニや飲食店のUSENで流れていただけで全然探しようがありません。 色々少ない情報で検索したのですが、それらしいのは無かったです。この曲かもというのでも結構ですので宜しくお願いします。 聞いた時期は3年から5年ぐらい前だったと思います。 日本人の女性で20代若い声で青山テルマとかMINMIとかAIとかあんな感じのイメージです。 歌詞はワンフレーズなんですがサビの最後で「君と抱きしめあえた奇跡」とか「君に出会えた奇跡」と「君とめぐり合えた奇跡」とかそんな感じです。 USENで頻繁に流れてたので当時は有名だったとは思うんですが・・少ない情報ですがご存知の方宜しくお願いします。

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • 曲のタイトル、アーティスト名教えて下さい(女性)

    こんにちは。 洋楽にあまり詳しくないのですが、女性アーティストが歌っている曲です。 曲調はバラードで、たぶんラブバラードなのでしょうか? 曲の序盤は静かに・・・後半サビで「ユー・ド・テイクミー」と歌い上げてます。 歌詞の中に「インユアアイズ」と何度も出てくるので、タイトルかも知れませんが アーティスト名が分からないので・・・。 ボーカルはかなり高音。すごくきれいな歌声です。 高校生だった10年くらい前に聴いた記憶があるので、それ以前に発表されているのではと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう