• 締切済み

サビの高音が特徴的な女性アーティストの曲を教えてください。

サビの高音が特徴的な女性アーティストの曲を教えてください。 声は可愛い感じなのですが、サビに伸びがあって、「アーーアアーーアアアー」といったのが二回繰り返されて、メロディーは「♪ドーーシドーードシソー」(すみません、合ってるかわかりませんが)みたいな感じです。

• ewx2
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• rsg67829
回答No.4

ジャッキー エバンコちゃんの間違えでした(^-^;

• rsg67829
回答No.3

私も、ずっと探していました。今日やっとわかったので会員にもなりました。 イタリアのオペラ歌手でサラ-ブライトマンのtime to say goodbyeだと思います\(^▽^@)ノ 聞いてみてkudasai

• magister
回答No.2

アヴリル・ラヴィーンの「Alice」という曲ではないでしょうか?

noname#223832
noname#223832
回答No.1

これかな?というのが2曲あるのですが、 まず一曲目、Minnie Ripertonの永遠の名曲「Lovin' You」、 もう一つは、Keyshia Coleのシングルヒット曲「Love」です。 どちらも聴いてみてください。 「アーーアアーーアアアー」はどちらにもありますが、「♪ドーーシドーードシソー」はどちらにも含まれません、ごめんなさい。

ewx2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、どちらも違うみたいです…。