OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲のタイトル、アーティスト名教えて下さい(女性)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195138
  • 閲覧数1001
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (35/35)

こんにちは。
洋楽にあまり詳しくないのですが、女性アーティストが歌っている曲です。
曲調はバラードで、たぶんラブバラードなのでしょうか?
曲の序盤は静かに・・・後半サビで「ユー・ド・テイクミー」と歌い上げてます。
歌詞の中に「インユアアイズ」と何度も出てくるので、タイトルかも知れませんが
アーティスト名が分からないので・・・。
ボーカルはかなり高音。すごくきれいな歌声です。
高校生だった10年くらい前に聴いた記憶があるので、それ以前に発表されているのではと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

想像ですが、10年くらい、または10年以上前の曲で女性アーティストのラブ・バラードだと当時ヒット・チャートの常連だった「Debbie Gibson(デビー・ギブソン)」だと思います。
彼女のヒット曲の中には「Lost In Your Eyes」という曲があり、これはnanayanさんの記憶に該当します。

ただやはり試聴してみた方がいいと思うので、以下のURLで確認してみて下さい。
6番目の曲ですので、試聴方法が不明な場合は、「曲目」と書いてあるエンジ色の帯にある「試聴のしかた」をお読み下さい。

<@TOWER.JP>
お礼コメント
nanayan

お礼率 100% (35/35)

sydneyhさん、早速の回答ありがとうございました。
またタワレコのURLまで記載して頂いてありがとうございました。

デビーギブソンさんであっていると思います。
なんとな~く記憶してましたが、ずっとタイトルを「IN YOUR EYES」と勘違いしておりましたので、曲名の検索サイトで調べても、ヒットしませんでした(笑)。今回ここに質問の書き込みをして、回答を頂いて、スッキリしました。
本当にどうもありがとうございました。
早速、試聴してみますね!
投稿日時 - 2002-01-09 14:16:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

デビーギブンソンの「LOST IN YOUR EYES」ではないでしょうか?
すごく透明感のあるボーカルと切ない曲が印象的で当時洋楽はほとんど聴いていなかった自分でも好きな曲でした。
お礼コメント
nanayan

お礼率 100% (35/35)

CHOROLYNさん、早速の回答ありがとうございます。
デビーギブソンさんで合ってると思います。当時も、いい曲だな~と思い、歌詞名とアーティスト名をメモったことがありましたのでなんとなく記憶はありました。
ただタイトルをずーっと「IN YOUR EYES」と思い込んでいたので、今回質問して、回答いただいて、スッキリしました。
本当にありがとうございました。

LOSTということは失恋ソングなのかしら??切ない・・・ですね。
投稿日時 - 2002-01-09 14:00:08