• ベストアンサー

この歌の題名と歌手の名前教えてくださいな

日本人女性歌手で、歌詞が、 泣きそうなまま しゃがみこんだ私を ちらりと見た猫は すぐいなくなった そばにおいで 手を伸ばして ぬくもりに触れたかった 声を上げて 立ち上がってゆこうとするけど 追いかけた夢ほど 脆く儚く消えてゆく 塞がる暇もない傷跡 ただ一つできること 私は立ち止まらないよ 遠いゴールへ続く All my way といった感じなのですが、どなたか心当たりがありませんでしょうか?どうか回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu1022
回答No.1

そ、それは!!! ファンなんですぐに分かりました。 声優の堀江由衣の「on may way」ですね! 最後は「All」じゃないんですよ~! ちなみにファン心理としてその曲をどこで知ったか知りたいものです(笑 他にもいい曲を歌っていますので,是非。 下記のサイトはこの曲には関連性はないですが,過去の堀江さんの曲の試聴が可能。 是非!

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/kmusic/artist/horie/
maturi15
質問者

お礼

回答ありがとうございます~ いや、自分でも探してみたんですが、タイトル間違えてちゃヒットするわけないですね^^; どこで知ったかということですが、たまたま拾ったM@DのBGMだったんですよw 聞いてる内に「うわっこれ欲しい!」と思って調べていたというわけです。 どうも、回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• atsu1022
回答No.3

え~またまたすみません。 補足です。 「on my way」は堀江由衣のアルバム「楽園」に収録されています。作詞・作曲・編曲をしたのはangelaというユニットのメンバーです。 ちなみにビデオクリップ集「CLIPS 1」と同時発売されました。 参考になれば幸いです♪

• atsu1022
回答No.2

え~,タイトル名を少し間違えました(汗 「on my way」です。 すみませんでした(汗 ちなみに個人的には堀江さんの曲では「I wish」がお勧め。