• 締切済み

おやつラーメン

今から45年も前の話しなのですが、今でも売られている「ベビーラーメン」と同時期に売られいた、ベビーラーメン風のおやつラーメンを覚えておられる方がおりましたら、ぜひ商品名を教えて下さい。 はっきりした記憶は無いのですが、袋は今の煮るインスタントラーメンくらいの大きさで、ソース味だったような気がします。 復刻版などがあったらな~なんて思っています。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

おやつカンパニーから、「ベビースターどでかい焼きそば」というのが販売されています・復刻かわかりませんが、とりあえず、食べてみては http://www.082.oyatsu.co.jp/product/detailwindow.php?genre=babystar&imageno=04595 45年前だと、ソロバン塾に通っていた頃で、駄菓子屋でそういうの(大判のベビースターみたいの)を食べた記憶はありますが、さすがに銘柄は覚えていません。

daifugou777
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございました。

• shorinji36
回答No.1

45年前ではありませんが、ラーメンバーというのがありました。

daifugou777
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございました。