• ベストアンサー

インスタントラーメンで麺自体に味が付いている商品を

インスタントラーメンで麺自体に味が付いている商品を教えてください。 チキンラーメン以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

1964年(昭和39年)に「味付乾麺の製法」は日清食品が特許を独占しています。なので未だに他社からは発売されていません。 (特許は日清食品となっているが実際には中国からの買収です)

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

カップラーメンとは指定していないので、 あえてここは、 「ベビースターラーメン」 ただ、スーパーに行くと、 味付の麺だけのパックが売ってることは売ってるんですが、 名前がないような気がするので、答えようがない感じはちょっとしますが。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

ケンミンの焼ビーフン

質問者

お礼

ありがとうございます