• 締切済み

有名ラーメン店のインスタント麺

よくアンテナショップなどに、 有名ラーメン店のインスタント麺が売ってますが あのようなのはおいしいのでしょうか? 本当のお店で食べる味を知っている人が食べたらやはり物足りないのでしょうか?

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

お店の味をそのまま100%再現することは出来ません。 インスタント麺としてできるだけ再現した状態となります。 ただ、それが旨いと思うかどうかとなると人それぞれだと思います。

• meimeisan
回答No.3

ものによるんじゃないですか。 たいていは、全く同じには感じられないとは思いますが。 先日食べた、有名ラーメン店監修の、スーパーで売っている生めんタイプのインスタント?は、お店で食べたのとは味が違いました。ですが、そのお店は何店舗もあるお店なので、ひょっとすると私が行った支店の味が微妙に違う可能性もあります。

noname#203454
noname#203454
回答No.2

あくまでも、それ風の「インスタント」です。 ラーメン店の店で買う「お持ち帰り」の生麺でも、店で食べるものとは違いますから・・・。

回答No.1

54歳 男性 味覚には個人差があります ご自分で食べて感じるしか有りません