• 締切済み

阿川さんのどの文庫本にこのお話が収録されてますか?

阿川佐和子さんのこのお話が収録された 文庫本のタイトルを教えて下さい。 そのお話は、 阿川さんが、二段ベッドから降りる時に足を踏み外し、 そばに有った椅子に股間をぶつけてしまい出血、 その時に「初体験は椅子?」と思われたと言うお話です。 文庫本で読んだ事が有るのですが、 その文庫本のタイトルをどうしても思い出せず、 又、ネットで調べても、このお話に関しては沢山ヒットするのですが、 文庫本のタイトルがどうしても解りません。 御存知の方、どうぞ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/nagisa74/20130401/1364779459 聞く力・・・かな?と思います。 そんなエピソードも、書かれています。

Boston321
質問者

お礼

貴重な情報を、どうも有り難うございました。 探して居るのは文庫本ですので、 「聞く力」では無いみたいです。 すいません。 でも、本当に、どうも有り難うございました。