• 締切済み

曲名を教えて下さい

4/1放送のTBS「阿川佐和子&壇ふみのしゃべりびと」の中でDAIGOと竹下元首相の写真が出た時に流れてた曲のタイトルを教えて下さい。BREAKERZだと思うのですがDAIGO関係で初めて好きと思えた曲なので是非知りたいです。♪WOW~(私はBREAKERZはTVで見るくらいです。)

みんなの回答

  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

この日流れた曲は 1「MARIA」 ソロDAIGO☆STARDUSTとしてのデビュー曲 2「Everlasting luv/BAMBINO」4月8日発売の最新曲、両A面 3「Summer Party」イギリスに留学した彼女とのエピソード有りの曲 2と3は下記のBREAKERZの公式HP内で試聴できますので 確認してみてください。 2はトップページでいきなり音が出て、両A面の2曲とも そのままで流れます。

参考URL:
http://breakerz-web.net/index.html
4025029
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分メロディーの感じから「BAMBINO」かなあと思っていたのですが、リズム感というかテンポというか違う気がして。途中で変わるのかな? 歌番組や「コナン」見ても分からず。家でインターネットできないのでお店でやっているのですが音漏れが恥ずかしくてできずにいます。でも、聴く手段はいろいろあると思うので試してみます。

4025029
質問者

補足

(質問訂正:5/2)違ってました。 「しゃべり人」でかかった曲は (1)生まれてからDAIGO☆STARDUSTまでのプロフィールで流れてたのがハードロックっぽい引っ掛かりのあるギターの音。 (2)BREAKERZ紹介時PV付きで「Everlasting Luv」 (3)バラエティ・ドラマ出演紹介時バックで流れる曲です、知りたかったのは。♪wow wow~でもこれってBREAKERZじゃないのかもという気がしてきています・・(汗)。 (4)そしてPV付きで「SUMMER PARTY」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    今年の2月25日(月)に文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」(ゲスト阿川佐和子さん)で放送された曲名を調べていますが、どうしても解りません。 曲は、フォーク調で、歌手は中年以上の男性歌手、「なにがなんでも君が好き」の意味の歌詞が繰り返し出て来る楽しい曲です。 良い曲だなあと思ったのですが、曲名を聞き洩らしました。 情報が少なくて済みませんが、心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 築地のお寿司で安くて美味しい店

    7月に築地のお寿司を食べに行きたいと思います。 できれば・・・ ちょっと前にTV番組でDAIGO(竹下元首相のお孫さん)さんが 何人かで食べられていたお寿司屋さんに行きたいですが、 店の名前をご存じないでしょうか? (15貫で3000円程度だったと思います) その他でも安くて美味しい店がありましたら、 教えてください☆

  • 曲名とアニメのタイトルが分かりません

    歌の出だしかサビの部分で「wow wow wow wow・・・・」と続く曲のタイトルが思い出せません。 歌い方は「ウォウォウォ ウォウォウォウォウォ・・・・」と歌うと思います。 多分、モンスターファンタジー系のアニメのEDだと思うんですけど、正直、アニソンだと言う事しか覚えていません。 多分1990年くらいから2005年くらいの間のどこかで放送されたアニメだと思います。 アニメーションには狐みたいな可愛い感じのキャラと草原が出てたと思います。 手掛かりは少ないし、曖昧ですけど、心当たりがある方は是非情報提供をお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    中村雅俊  マイホームページというタイトルで TBSラジオ 毎週月~金 17時5分から放送 している番組のオープニングの曲のタイトルをしっている方、教えてください。 サビは 「雨のまちかど 揺れるコスモス 友よ今 元気でいますか」

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    毎週月~金に放送中のTBS系の昼ドラ「結婚式へ行こう!」の冒頭で流れる曲のタイトルが分かりません。 先週の放送(何曜日かを忘れてしまいました)の最初に流れました。 歌詞が「love love love」と繰り返している洋楽です。声は男の人だと思われます。 こんな少ない条件でも分かる方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。 TBSの番組サイトにも掲載されていないため質問させていただきます。

  • TVで放送していた曲名を教えてください

    2007年位に放送していた、TBS系列の「地球!ジオグラTV」で、イギリスの高校生がコーラス隊を作って、世界のコーラス大会に挑戦する時に選んだ曲を知りたいのですが・・・。 元は男性が歌っていると思います。 ご存じの方教えてください!

  • TVタックルはどうして放送しないの?

    地震のあと、テレビ朝日系の「TVタックル」がまったく放送されませんよね? これって、何故? ラジオの帯をやっている大竹まことさん(月曜は阿川さんも一緒)も、 ラジオで何も言ってなかったような気がするのですが・・・。 暴言的な意見が出てしまうことを恐れているのか(でも録画だから編集できるし) たけしさんがやりたがらないのか。 でもたけしさんはTBSでは安住さんとの番組(生放送)をやってたし、 仕事をする心境じゃない、わけではなさそうだし・・・。 どなたか、何か思い当たることがあれば教えてください。

  • 今日のカウントダウンTVの昔のランキング

    今日放送のあったCD-TVで昔のランキング [95.4.8.のトップ10]が知りたいです。 oriconのランキングならネットでみられるので、 それで満足してもよいのですが... トップがwow wow tonightだったな、確か。 ご記憶あるかたよろしくお願いします。 (ちなみにあまりにmillion達成曲が多くてビックリ!)

  • 曲名、教えてェ~★

    70年代後半から80年代前半にかけての洋楽なのですが、タイトルも歌手名もまったく解からないのです…。 曲の感じとしては、イントロがシンセサイザーで始まる爽快な曲で、TVのBGMでよく聴きます。 2月16日放送の日テレ『世界まる見えテレビ特捜部』で、世界の投稿ビデオのコーナーで太ったオバチャンがパラセーリングをするシーンで流れてました。 だれか知ってる人がいたら、是非教えてください。

  • 森川由加里の幻の曲のタイトルは?

    1990年から2000年まで、TBSラジオ日曜2時の放送終了に森川由加里さんの歌う曲が流れていました。 その曲のタイトルをご存知の方はいませんでしょうか? 「聴いたら聴きたい ラジオはTBS」という歌詞が入っています。 どうぞよろしくお願いします