• 締切済み

曲名を教えて下さい

4/1放送のTBS「阿川佐和子&壇ふみのしゃべりびと」の中でDAIGOと竹下元首相の写真が出た時に流れてた曲のタイトルを教えて下さい。BREAKERZだと思うのですがDAIGO関係で初めて好きと思えた曲なので是非知りたいです。♪WOW~(私はBREAKERZはTVで見るくらいです。)

みんなの回答

• horokayan
回答No.1

この日流れた曲は 1「MARIA」 ソロDAIGO☆STARDUSTとしてのデビュー曲 2「Everlasting luv/BAMBINO」4月8日発売の最新曲、両A面 3「Summer Party」イギリスに留学した彼女とのエピソード有りの曲 2と3は下記のBREAKERZの公式HP内で試聴できますので 確認してみてください。 2はトップページでいきなり音が出て、両A面の2曲とも そのままで流れます。

参考URL:
http://breakerz-web.net/index.html
4025029
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分メロディーの感じから「BAMBINO」かなあと思っていたのですが、リズム感というかテンポというか違う気がして。途中で変わるのかな? 歌番組や「コナン」見ても分からず。家でインターネットできないのでお店でやっているのですが音漏れが恥ずかしくてできずにいます。でも、聴く手段はいろいろあると思うので試してみます。

4025029
質問者

補足

(質問訂正:5/2)違ってました。 「しゃべり人」でかかった曲は (1)生まれてからDAIGO☆STARDUSTまでのプロフィールで流れてたのがハードロックっぽい引っ掛かりのあるギターの音。 (2)BREAKERZ紹介時PV付きで「Everlasting Luv」 (3)バラエティ・ドラマ出演紹介時バックで流れる曲です、知りたかったのは。♪wow wow~でもこれってBREAKERZじゃないのかもという気がしてきています・・(汗)。 (4)そしてPV付きで「SUMMER PARTY」です。