• ベストアンサー

秦や漢や清の時代に核兵器があったら今でも中国に皇帝

秦や漢や清の時代に核兵器があったら今でも中国に皇帝がいるようになってたでしょうか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

ご存じ「ムー」によると、かつて人類は古代核戦争があったということですよ。トルコのカッパドキア遺跡やパキスタンのモヘンジョダロ遺跡にその痕跡が見られるとかなんとかかんとか。 当時高校生だった私はそのムーの特集本を買って夢中で読んだ記憶があります・笑。

その他の回答 (3)

• oignies
回答No.3

清はともかく、秦や漢の時代に核兵器ができていたら、いまごろ人類は絶滅していると おもいます。

• 0fool0
回答No.2

技術や情報は必ず流出します。 また、政治システム・統治システムは時代や背景、国土・環境で、千変万化です。 まぁ、今でも中国には皇帝がいるようなものですが・・・

noname#192126
noname#192126
回答No.1

地球の60億人に聞いてもわかる人はいないです。