• ベストアンサー

プリキュアっぽいテイストの絵が書ける方を探してます

幼稚園児~小学生低学年の女の子とお母さんが見るWEBサイトを作ろうと思っています。 プリキュアっぽいテイストの子供受けする女の子のキャラクターが書ける方を探しているのですが、漫画、もしくは出来ればアニメを作れる個人の方、フリーのイラストレータの方などを教えていただければ嬉しいです。自分で探してみたのですが中々見つからず・・・。 ご存知の方がいらしたら、その方のWEBサイトのURLなどもあわせて教えて下されば幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ここでは個人とのやり取りは禁止されていますので、Pixivなどのイラスト系SNSやイラスト注文サイトからお探しになられたほうが良いですよ。 Pixiv http://www.pixiv.net/ イラスト注文.com http://www.illust-order.com/  他にもイラスト系SNSやイラスト注文サイトがあります。 ご利用の際は利用規約をよくお読みになってくださいね。

ryo_winwin
質問者

お礼

初めての質問の為、ルールをきちんと把握せず利用規約を確認もせずに投稿してしまい大変失礼いたしました・・・。申し訳ございません。それにも関わらず貴重なアドバイス有難うございました!イラスト注文サイトのようなものがあるんですね。そちらで色々と探してみます。 今後は気をつけて皆様にご不快の念を抱かせないよう投稿させて頂きます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • プリキュアどこまで行く!

    本当は、アニメカテゴリーでしょうけれど。私としては、育児に関連しているので、こちらにお邪魔しました。 我が子6歳。 現在、プリキュア何代目でしょうか(笑)。 これ、どこまで行くと思います?? 昨年暮れ、当分まだフレッシュプリキュアが続くと思い、玩具を買ったら、もう終わって、今回のプリキュアは、今まで全く異なったキャラで。オイオイ、この玩具どうするんだ!状態なんです。 6歳の子。新しいプリキュアに惹かれますわねぇー そう思うと。ポケモンやドラえもんのような漫画は、声優さんの交代はあれども、キャラは変わらず。ポケモンはどんだけキャラあるの??と聞きたいですが、メインキャラ(ピカチュウとか)は、続投ですから、大変助かる。 プリキュアはその都度、キャラが変わるが、今まではどこか絵のタッチが同じでしたが、今回は、可愛い感じですよね どうとらえていいのか、私では迷っています お母さんといっしょの歌のお姉さん、お兄さんが変わる!ぐらいのスタンスで変わるならばまだしも、半年とかで変わられると・・・・ 我が子は、初代は、ちょっとかじった程度。2代目は、家では見せない!としましたが、3代目からはもう幼稚園の女の子の間では、知らないと付いていけない??映画観て当たり前状態でした。 どこまで行くのか、いつ終わるのか、そういう意味では興味がありますが。第一線で「ファン」である娘をもつ母としては、正直、もう止めて欲しいのですが。どう思われますか?

  • 再質問:初代セーラームーンやプリキュアの人気層は?

    アニメの、初代のセーラームーン、初代のプリキュア、初代のカードキャプチャーさくらが、当時すごく人気だった頃、どの年齢層の女の子に一番人気がありましたか?? つまり初代のアニメのセーラームーンが大人気だった頃、一番夢中になっていた女の子の年齢層は、例えば、小学生低学年とか。 一番年齢層が低いのは、どれでしょう

  • 歴代プリキュア 外観デザイン面の人気について

    初代から現在放映されているハートキャッチプリキュアまでで、 キャラクターのデザインや衣装面で人気が高いのは誰なのでしょうか? 私は3人の娘を持つ30代のサラリーマンなのですが、昨年のフレッシュ・・・から 長女と次女がプリキュアを見始めました。 で、映画「プリキュアオールスターズDX2」を長女・次女と一緒に見たのですが、 どのキャラクターも衣装がカラフルでかわいらしく思えました。 また、衣装の細かいところまで描かれており、女児をメインターゲットとしている アニメにしては凄いな・・・という印象も持ちました。 で、疑問に思ったのですが、女児達にではなく、10代後半から40代ぐらいまでの 男性アニメファンの間で人気が高いのはどのプリキュアなのでしょうか? 「顔・衣装などのデザインが優れている!」というような、外観面での人気について 知りたいです。 (キャラクターの性格面や能力・活躍度合いではなく。) 回答者の皆さんの個人的意見、たとえば「私は誰々が好きです。」という意見ではなく、 男性アニメファンの間での、客観的な評価について知りたいです。 私自身はアニメにはあまり興味がなく、「ガンダム(初代&Z」や「セイントセイヤ」、 「ドラゴンボール」など小学生のころに見たアニメのDVDをレンタルして 見る程度です。 そのためプリキュアについても知識があまりなく、2ちゃんなどを見ても個人的な 意見ばかりでした。 アニメファンの方々で客観的情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • プリキュアキッズはいつからありますか?

    中年男としてはちょっと恥ずかしいのですが、最近「Yes!プリキュア5」にはまるようになりました。 それでいろいろWEBサイトも見て回ったのですが、プリキュアキッズというのがあるのですね。 http://www.precure-kids.jp/ 現メンバーのうちふたりは、前作「ふたりはプリキュアSplash Star」のキッズでもあったようですが、その前の「ふたりはプリキュア」「ふたりはプリキュアMax Heart」のときにプリキュアキッズはあったのでしょうか。あったとすればメンバーの名前が知りたいです。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 絵を取り下げた方が良いのでしょうか?

    イラストレーターの仕事をしているものです。 個人ブログ(職業はイラストレーターと名乗っています)に ゲームのキャラクターのイラストを描いて 掲載しているのですが、著作権違法にあたるのでしょうか? イラストを取り下げようか悩んでいます。 PIXIVでは絵の仕事をされている方も ゲームやアニメ絵を発表しているのですが これも構わないことなのでしょうか? ご教授頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • スイートプリキュア キュアミューズ

    娘にクリスマスのお菓子にプリキュアのパッケージのお菓子を買ってあげたのですが、キュアミュースの絵がのっていなくて3人バージョンでした。娘はキュアミューズが好きなので4人バージョンのものを探したのですが見つかりませんでした。 確かにアニメに登場するのは少し他のプリキュアより遅かったのですがそれでも数ヶ月前です。それも黄色のプリキュアにならなかっただけでミューズ自体ははじめの方からでていました。 まさか印刷が間に合わないとかそんな理由ではないと思いますし、印刷する時点で黄色ミューズがまだ秘密扱いで公表されていないなんてこともないと思います。 なぜ黄色ミューズはキャラクターグッズに入っていないんでしょうか。

  • ふたりはプリキュア

    孫に頼まれていた、朝日テレビ系のアニメ「ふたりはプリキュア」の番組の録画を失敗してしまいました。どなたか再放送または過去の放送番組をDL出来るサイトをご存知の方がみえましたら、教えて下さい。お願いします!

  • 漫画家になりたいが、絵を見る目がない?

    私は将来漫画家やイラストレーター、アニメーターになりたいのですが、自分でも絵が上手だとは思えません。ネット上の人の絵と自分の絵を比べると気分が暗くなります。友達に、「学校一絵が上手い」と言われる人がいて、その人でもプロになるのは難しいと先生は言います。 ネットの絵評価板と言うのがあって、そこに投稿してアドバイスをもらおうとしたんですが、「練習あるのみ。」とか、「貴方の歳ならもっと上手くてもいいのでは?」とか絵の内容に触れていない評価ばかりでした。悲しいなかで怒りもあったような感じだったんですが、何も言えずにお礼を言って、そこから去りました。 私より明らかに初心者な絵だってあったと思うのですが、(小学生~中学校低学年の方の絵だと思います)その方はちゃんと絵の内容に触れた評価をしてもらっていましたし、いい場所も見つけてもらっていました。 高校高学年の方も鑑定依頼をしていて、その人は小学生~中学校低学年の方より上手いと思いましたが、他の人にこっぴどく言われていました。 この差は何なんでしょう? プロの世界のことなんですが、ジャンプで「タカヤ」というマンガがありますが、http://comics-0.bbs.thebbs.jp/でアンチスレが乱立するほど酷評だったので一度立ち読みしましたが、それほど酷いとは思いませんでした。同雑誌のNARUTOもアンションシーン凄いと思ったのですが、「アニメ見ないと動きがわからない」「絵が汚い」と言う人もいて、ある雑誌のある漫画家は、人物はともかく動物やモンスターや背景は凄い手が込んでいると思ったのですが、「この雑誌でワースト3に入るほど絵が下手な漫画家」と言われていました。 アニメの絵も、「絵が汚い」と言われた回を思い返しても「そうだったっけ?」と思うことも多いです。 私は絵を見る目がないのでしょうか? 漫画家などはあきらめた方が懸命なのでしょうか?

  • イラストレーター(漫画家)さんの名前・・・

    イラストレーターさんの名前が思い出せません。 以前(今も??)、青年雑誌か少年雑誌のHPにてWEBアニメを 公開していた方なんですが・・・。 その漫画を読んでから、漫画以外にイラストレーターもやられている 事をしりました。 その方のサイトをお気に入りに登録していたのですが、PCを買い換えてから解らなくなってしまいました。 あまりに漠然をした情報ですので『これではないか?』と思う方いましたら是非教えてください。 (1).イラストレーターさんは男の方。   (本業は漫画家でなく、イラストレーター??) (2).雑誌サイトにて掲載していた漫画は、   ・可愛らしい女の子としゃべる犬達が出てくる。   ・シュールなギャグ漫画。   ・犬は2本足で立っていて服も着ている。 ・漫画の題名が、その女の子の名前と、犬の名前(ジョン?ジョニ ー?)を使っていた様な・・・。『○○と△△の~』という感じでした。 書き出してみると、本当に漠然としすぎていますが、これかも?と思った方是非ご返答下さい。

  • G-tasteってR指定?

    八神ひろきのG-tasteって、年齢制限ついてるか知りませんか? R指定とか18禁とか。 アニメが18禁なのは公式HPでわかったんですけど 漫画も確か、かなりヤバいのあったと思うのですが。 でも本屋で普通に売ってる気もする・・・ もしご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう