• 締切済み

彼氏いない歴=年齢 20代後半

ネットでは処女の方がいいとか言いますが、実際問題引かれる気がしてるので、いちお恋愛経験あることにしてます。 とりあえず恋愛経験が少なく、長い間彼氏がいないことにしているので、幸い深く聞いてくる人はいないし、モテないのは自分で認めて笑い話にしています。 本当のこと言おうと思うと、想像しただけで惨めで泣きそうになります。でも嘘つくのも、いざとなったら処女なことはバレるだろうし、それで引かれたら傷つくなとか思うと、処女は早く捨てたいけど、大切にしてくれなさそうな人とはしたくないし、軽い気持ちでは付き合ったりできません。 でもあとで嘘ついてたの知ったらそれこそ引きますよね? でも最近は嘘も板についてきて、恋愛経験ある女を装えるようになってから、自分に余裕でてきて男性に対して引け目を感じなくなってきたので、今は偽りでもこのままでいたいです。 それでも本当のこと言わなきゃダメでしょうか?

みんなの回答

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.8

自分の全てを開示する必要性はないと思いいます。 ありのままの自分を飾る事無く素直に現して行動し、 あとは相手に察してもらう、それが美徳のように思えます。 処女云々の悩みも彼氏が出来てから考えれば良い問題で、 今悩む事は、悩みのあらゆる要素とあらゆる方向性から考えてしまい、 無意味に必要以上に大きくする事になると思います。 事実、そのようになっているようですし。 実際に彼氏ができてそういう場面になったら、 「年相応に恋愛経験もあって普通に経験済かと思ったけど処女だったんだ。」と、 さらっと感じるだけかもしれせん。(実際、その可能性が大きいと思います。) なので、大事なのは必要以上に恋愛経験豊富とアピールせずに 男性に引け目を感じなくなった余裕はキープしつつも、 素直なありのままの自分を出す、そのバランスを保つ事だと思います。

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.7

40代男です。 う~~ん・・・難しいところではありますよね。 出来る事なら嘘は言わないに越した事はないですから。 ですが実際に彼氏が出来て初体験を迎えた時に必ずバレるか?と言えばそうでもないですし。 痛みとか出血量とかに関しては個人差があるので痛くなかったと言う人も居れば、殆んど出血しなかったと言う方も居ます。 勿論、相手の男性の経験量によっても初めてか否かバレてしまう事もあります。 若くて経験の浅い男なら嘘を責めるのかも知れませんし、逆にそれなりに経験を重ねた男なら「カワイイ嘘」「頑張って見栄を張ってたんだな」と何も言わずに見過ごしてくれるかも知れないですし。 実際、その時にどんな反応をするかってのは『その男次第』ってのもあります。 私個人としては好きになった相手が20代後半の女性で初めてであったとしても何も問題ではないです。 私が思うに、初めての相手は少し年上のある程度女性を知っていて、それでいて質問者様の経験の少なさや見栄を問題にせずに受け流してくれる大人の男性が良いのでしょうね。 この先に良い縁で大人の男性に出会えれば良いのですがね。 1つアドバイスすれば自分から言わなくて良い嘘を言う必要はありませんから無理に虚勢を張らなくて良いでしょうし、相手を良く見て観察して判断される方が良いと思います。 未経験である事をそこまで大きくしなくても良いのでは?と思うのですよ。 もっと楽に『たまたま今までチャンスが巡って来なかっただけ』ですよ。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

別に言わなきゃダメってことはないですが。 でもあとで嘘がばれても気まずいですね。 しかし余計な妄想が過ぎるのもモテない男女の共通点かも。 本当のこというかどうかなんて付き合えそうになってから 考えればいい。付き合えないなら考えるだけ無駄。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.5

未来の彼氏や旦那さんが隠し事をしていてもOKで、ばれた時に許せるなら隠し通しても駄目じゃないかな。 それでもあなたがバレりゃ別れるとかに発展する事もあるからね。それは覚悟しといてね。

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.4

彼氏でもない他人に、言う必要のないこと(処女であること)をあえて言う必要などありません。 質問者様がいつか心から好きな男性が出来て、その男性も質問者様のことを愛してくれるのであれば、処女であることで引かれることなんてないでしょう。そういう男性が現れれば自然と処女を捨てても良いと思えるはずですから、その時に本当のことを言えばいいのです。 処女であれば最初は色々と面倒なことが起こるかも知れませんが、それも含めて受け入れるのが愛情なのですから、何も気にする必要はありません。 むしろ、処女である質問者様よりも、男性経験が豊富な女性の方が引いてしまいます。下品な言い方をして申し訳ありませんが、沢山の男に股を開いてきた女性よりも処女である質問者様の方が良いに決まっています。だって、この女性は自分一人にだけ股を開いたんだと思えるのは、ある意味、男冥利に尽きるからです。 ですから、気にする必要などないと思いますよ。

noname#194931
noname#194931
回答No.3

女性としてのプライドだったり、今のご時世早くに経験を済ませてしまう若者、恥じらいなど、カミングアウトするのは勇気いりますよね。 TVで高橋まあさアナが29歳で初キスをした。とカミングアウトしたのはすごいことですし、人の妄想では「じゃあ処女だったんだ」とイコールで見てしまうと思うんですけど、それでも受け入れる男性は必ずいますよ。 重く言うのではなく、質問者様がこの人にならと思える男性がいて、そういう流れになるときに「私始めてなんだよね」って言って引くような人なら「面倒そう」ってだけの人ですし、それでもあなたはあなただからと受け止めてくれる人は嬉しいことだと思います。ただ、女性同士の会話だと言いにくいです、私なら。 言う人は本当に大切な人ができたときで、友達同士のときは偽っててもいいと思いますよ!それが楽なら。

  • marotama
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.2

私の友達で24まで処女だった子がいます。 その子に初めて彼氏ができた時に 経験無いのが恥ずかしいから処女だと言えず いざHという時に 相手は普通に入れてくるから痛さ半端ないと。 処女だと知っていればゆっくり慣らしたり ゆっくり入れたりしますよね。 まぁ痛い事には変わりないと思うけどね。 で、血が出て友達は 生理きちゃったー!と ごまかしたようです笑 バレてはなかったみたいですが 凄い勇気だなと思いましたよ笑 でもやっぱりちゃんと言うべきかなぁと。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.1

これから先、あなたのことを本気で愛する男が現れたとき、 処女であることを望んでいるなら、というか、処女だということを伝えた方がいいとあなたが判断したらそうすればいい。 あなたの嘘を信じて、経験済みを前提にしているとおもうなら、初エッチの前に自分で貫通させておけばいい、と思った。 男は、女のそういう嘘には寛容なので、嘘つくならつき通してくれって感じかな。 小学生の女の子みたいに親に何でもしゃべっちゃうような正直さは求めていません(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏に年齢を偽っている

    彼氏に年齢を偽っている 私は通信制の高校に通っていて、年齢は16歳です。 付き合って一ヶ月の彼氏(24歳)に19歳の会社員と嘘をついています・・・。 彼の職場(接客業)で出会ったのですが、そこまで深くかかわらないだろうと思い、普段から見た目が年上にみられることもあって今の状態に至ります。 職場のことなど、今はうまく切り抜けていますが・・・。 「嘘をつく人がすごく嫌い」と言っていたので、言ったら振られてしまいそうですごく怖いです・・・。 本当に自業自得です。 言う勇気もありません・・・。 肉体関係(キスも含め)は私が「処女で、そういうことが苦手」と言ってあるためありません。 同じような状況になったことがある方、男性の方からの意見、アドバイスがもらいたいです。 お願いします・・・。

  • 彼氏が信じてくれません。

    私は二十歳処女で、 いまの彼氏とが初Hでした。 でも血もでないし 私自身まったく痛みもなく スムーズに進み、 それどころか気持ちいいくらいでした。 以前に付き合ったことがある人がいて、 その男は自分さえよければいいという男で 私以外にも何人も彼女がいたようで 私には自分のものを奉仕させるくらいで 私の体に触れたこともありません。 (私の体型が醜いこともありますが…) 自分でも初Hは 「血が出るし痛いもの」だと それなりに覚悟していたので 何が何だかわからないまま、 「本当に処女?」 「信じられない…」 「嘘ついてるんじゃないの?」 と言われ、悲しいです。 彼氏は嘘に敏感な人で 過去に何かあったようで 異常に嘘を嫌います。 どうしたら信じてもらえるのでしょうか。 何か良い方法を教えてください。 お願いします。

  • 年齢=彼氏いない歴 の喪女です

    こんにちは。21歳の大学生です。悩みはタイトルから察しの通り、恋人ができたことがないことです。もちろん処女です。 中学高校は女子校だったこともあり、彼氏がいないことで悩んだことはなく、 大学生にでもなればすぐ彼氏ができて、デートとかしちゃって、なんて期待を膨らませていましたが、 大学生になった現在彼氏ができないどころか、男性といい感じになったことすらない喪女となってしまいました。 見た目には気を遣っていて、お世辞でもかわいいと褒めてくれる人がいますし、 人からはよく○○ちゃんは本当におもしろいねと褒められ(?)ます。 友達も人並みにいっぱいいます。 しかし彼氏はできません。 まず脚は太いですし、スポーツをやってた関係で肩幅は少し広いです。顔も丸顔ででかいです。男の人からしたらこんな女は隣にいて欲しくないですよね。 ときどき人にイラッとすることがあって、性格もあまりよくないのかもしれません。性格の悪い人間が人から愛されるはずがありません。 現在某国立大学に通っており、あんまり自覚はないのですが、頭が無駄にいいほうです。(自覚がないのは、周りの人が頭がいいからです。) 男の人からすると高学歴は嫌なのでしょう。 あとは箸の持ち方が変(そもそも左利きの時点でダメ?)、博物館とかに行っても展示をじっくり見てしまうようなマイペースぶり、部屋が散らかっている、服のセンスがあまりよくない?、お金の使い方が荒い、料理ができない、アイプチをしている、家族のことが好きすぎる?、わりと腐女子向けの漫画も好き、、、、 などなど、なぜ彼氏ができないのかと考えはじめると、自分の欠点が際限なく思い浮かんできます。 そうなると成人しても彼氏のひとりもできない自分がだんだん情けなく思えてきて、 腹を痛めて自分を産んでくれた母親、働いて稼いだお金で私を育ててくれた父親に申し訳なくなります。 相当ブサイクかもしれないけど、デブかもしれないけど、性格が悪いかもしれないけど、 人並みに学生の間に誰かと付き合ってみたいし、デートしてみたいです。 ずっと処女も嫌です。というかすでに処女であることが恥ずかしくて誰にも相談できません。 私はなぜ彼氏もできず、処女のままで、いつの間にか誰にも相手にされない喪女となってしまったのでしょうか。 これから一生誰とも恋愛をすることができず、処女のまま、独身のままずっと働き続けて歳をとって、いつしか老いぼれて、独り死ぬのでしょうか。 涙がこぼれます。 そこで質問です。 どうしたら彼氏ができるでしょうか。 できれば今年のクリスマスは独りで過ごしたくないです。 成人してもここまで恋愛経験がないのですから、彼氏は無理だというな ら諦めても構いません。 でも処女のまま死ぬのは嫌です。せっかく五体満足で生まれてきたのに、人間としてそういった行為をしないまま死ぬのは嫌です。 一度っきりの関係でも構わないので、どうやったら男性と近づけるのか教えてください。

  • 年齢=彼氏いない歴&処女

    最近、生まれて18年間彼氏がいなくて・・・ このままでいいのかな?って思うことがあります。 私の友達には私のように彼氏ができたことない って友達も確かにいます。 でも、1回は付き合ったことがある処女を捨てている っていう友達もたくさんいます。 わたしは高校生のころに片思いばかりしてて もしかして両想い??って思えた恋もしました。 でも結局行動できなくて実ることはありませんでした。 いまは大学に通っています。 最近、よく異性から声をかけられるようになりました。 友達からは今現在私はモテキだと言われました。 そしてちょっと自意識過剰なんですが よく異性からの(知り合いではない人)視線を感じます。 しかし、私は決して理想が高いわけではないのですが・・・ 私のことを好きになってくれている人は オタクっぽいナヨナヨしている彼氏とは到底思いえないような人だったり それとは正反対な人でも体臭がしたりお金に対してケチケチしていたり・・・ そんな感じの人たちばかりなんです。 彼氏は確かにほしいけど、すきって思えないっていうわけじゃなくて 最初っから不満がある人と付き合っても 結局長続きしなくて逆に相手を傷つけてしまうのではないかと思います。 そして私は誰とも付き合ったことがないので処女でもあります。 私もはやく本当に好きな人に抱かれた幸せをかみしめたいなっていう夢があります。 彼氏とのことを笑顔で幸せそうに話してくれる友達がうらやましいです。 私はよく異性から「(わたしは)彼氏いそうに見えるよ。」や「彼氏いそうな雰囲気」と言われます。 しかし実際には彼氏なんていたことありません。 異性の友達から「可愛いし彼氏いそうだから声かけてくる人が少ないんじゃない?」 とか言われますが・・・なんか慰めで言ってくれてるのかなって 卑屈になってしまう自分がキライです(泣) 18で処女とか恥ずかしいことですか? 私は処女でも恥ずかしくないしむしろ初めては本当に好きな人にあげたいって思っています。 でも上記のことから自分の気持ちにも自信が持てなくなります・・・ 18で一回も付き合ったことないって私自身が訳ありだとか思われますか? こんな私にどんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 年齢=彼氏いない歴。今までは変わらなかった自分の考えが揺らいで来ました…

    24歳の女です。今まで彼氏がいた事がないのでキスの経験すらありません。当然処女です。 外見は友達からは彼氏いないのが以外と言われるので普通だとは思いますが恋愛面では超のつくネガティブで奥手です(ちなみに告白されたことはありません) 自分の事を安売りするつもりもありませんし、焦ってHしても絶対後々後悔するであろうことは分かっていました。 また、私の事が好きなら24歳で未経験の自分を受け入れてくれる人もいずれ現れるだろうと思い、無理してHしようと思えませんでした。 周りの友人もほとんどは私の意見を尊重してくれます ですが最近親友から「彼氏は処女嫌いだよ」と言われました。知り合い何人かから処女は嫌と聞いていましたし、万人の男性が受け入れるわけもないと分かっていたものの、改めて処女嫌いな男性がいること、親友からそう言われたのがショックでした。 前に飲みの席で友人が何を思ったか初対面の男性に「○○はバージンなの」と言われ、すごく恥ずかしくて嫌な気持ちになってしまいテンションが落ちてしまいました。自分でもこの年で処女は恥ずかしいと思っているんだと思います。 男性は上辺では私の考えを尊重してくれましたが、本音は分からず何だかバラされてから空気が悪くなってしまいました。 相手は実はひいていたのかもしれません 最近気になる人ができました。 気になる人は私が誰も付き合った事ないというのは知っていますが、「私の好きって気持ちはきっと重荷になるんだろうな」「処女ってやっぱ重いよな」とか色々考えてしまいアプローチできずにいます。 「付き合った事のない処女な自分」が自分でも重くなってしまい今まで通して来た考えが揺らいでいます。 早く誰かしらと付き合って処女じゃなくなった方がいいのかなぁ… と考えるようになってしまいました。 辛口な意見も歓迎です。客観的な意見を下さい。 よろしくお願いします

  • 彼氏のこと。20代後半の女です。

    彼氏のこと。20代後半の女です。 ろくな恋愛をしてこなかったので、ちゃんとお付き合いしてくれる彼氏が初めて出来ました。 誠実で、すごく優しくて、私の事をとても大事にしてくれるし、なんでそんなに私のことが好きなの?と不思議なくらい好きでいてくれて、我慢したり無理したりすることもないし、ありのままの自分でいられて。もしかしたら、当たり前なのかもしれませんが、今までの恋愛ではあり得なかった事ばかりなので、彼氏と付き合う事が出来て本当に幸せだなと感じています。 でも、こんなに優しくて誠実なのに、元カノ達からは振られてきたみたいだし、私は男性を見る目がないので、まだ知らない何かあるのかな?と不安もあったり。付き合って3ヶ月なので、お互いに舞い上がって浮かれている部分もあると思うし、いい顔しているだけかもしれないし、こんなに幸せなのいまだけなのかもしれません。 彼氏のことは大好きで、結婚も考えて長く付き合っていきたいのですが、そのために大切な事はなんだと思いますか?

  • 彼氏いない歴=年齢です。

    現在20歳なのですが、今まで彼氏がいたことが ありません。 中学、高校は彼氏がいる人の方が珍しい環境 だったのでそれほど焦りも感じていなかったの ですが、大学に入り周りがみんな彼氏ができて きて焦りを感じています。 正直、私も彼氏が欲しいです。大学に入り、声 をかけて頂くことも増えて私に好意をよせてく れる方も何人かいらっしゃったのですが、なん となく会わなくてお断りしてしまいました。 見た目は彼氏がいたことないように見えないよ うで、彼氏がいたことがあると嘘をついてし まっています。処女であるということすら信じ てもらえません。 私は人見知りで、飲み会などでは話せますが、 普段は男性とほとんど話しません。(話しかけら れれば普通に話しますが) 男性をお付き合いをするということに対して も、この人となら結婚してもいいという人と付 き合いたいので、どういう人なのかをしっかり 見極めたいためとても慎重になってしまいま す。 また、環境的にも田舎の大学なので合コンなど の出会いの場がないので、今のままでは一生彼 氏ができないのではないかと不安です。 私のような方で結婚できたり、彼氏ができた方 はいらっしゃいますか? 見た目は自分ではわかりませんが普通で若干 ぽっちゃりしていると思います。(160cm50kg前 半ぐらい) 外見はどうしようもないので、内面的なことで どのようにしたらいいなどのアドバイスがあっ たらよろしくお願いします。

  • 20代後半の処女です。(同性愛者です。)

    とても恥ずかしい話、私は20代後半にもなってまだ処女です。 小学生の時に女の子ばかりすきになる自分に気付き中学生で自分は同性愛者だと自覚しました。 男性から何度か告白された経験はあるのですが、どうしても恋愛対象と見れずにいつもお断りしていました。 もう少し若い時にその方も同性愛の女性だったのですが、お付き合いした経験があるのですがどうしてもセックスができませんでした。 と言うのも・・・・ 私は自分の性器の形が本当にコンプレックスで仕方がないんです。 小陰唇がたぶん1センチ?くらいはみ出ていて(実際測ったわけではないのでわかりませんが・・) それを見られるのが嫌でいつもセックスを何かしら理由をつけて拒んでいました。 自業自得ですがその彼女とは別れました。  それから数年いい年していまだ処女と言う現実が本当に恥ずかしくて誰かとセックスしようと考えた事もありましたが、やはり好きでもない人としたくなくて今に至っています。 そんな私にもまた好きな女性ができてお付き合いする事となりました。 彼女は大学に専門学を学びに来ている黒人の外国人の女性です。彼女も同性愛者です。 約1年前に知り合って最初はただのメル友だったのですが毎日メールやスカイプの音声通話など何時間も話したりその後実際2人で遊びに行ったりするようになり、この間告白されました。 彼女は本当に温かい人だし困ったり悩んだときにはいつも的確にアドバイスをくれる彼女に私もずっと惹かれていたので勿論OKしました。 しかし付き合うとなるとやはりセックスの問題がでてきますよね。 付き合う前に他愛もない話をしていた時にセックスや恋愛歴の話になり、彼女はセックスがとても好きだといっていました。 彼女が今まで何人くらいとお付き合いしたの?と聞いてきたので6年くらい前に女性1人とお付き合いしたことがあると嘘を付いてしまいました。 彼女はその時すごくビックリしていましたが、真面目なんだねと納得していました(笑) 今まで数人片思いしたり実際少し付き合ったりしましたが、そのような方たちと比べ物にならないくらい彼女が好きです。 だからまたセックスの事で失うのが怖くて本当の事が言えません。 だけど彼女に嘘を付いているという罪悪感がいつも心のどこかにあります。 同じ国内にいますが少し遠距離なので頻繁には会えないのですが来月2人で初めて旅行に行く事になりました。 彼女は少しでも一緒にいたいからとツインの部屋に泊まりたいといいましたが、私が結局YESと言えずシングルを2部屋にしました。 勿論ですが彼女はガッカリしていました。 もう自分でもどうしたらいいのか分からなくて頭が変になりそうです(涙) 処女をここまで貫いてしまった理由は、もとはと言えば自分の性器にコンプレックスがありだれともセックスををする勇気がなく何年もこのままでいた。。。 そして、きがつくと20代後半になっていて余計に処女だなんて言えないし誰にも知られたくなくて今に至っている感じです。 前の彼女の時はあまり思わなかったけど、今の彼女の事は心から好きなのでセックスがしたいです。 だけど、黙っているべきかばれる前に正直に話すべきか・・・ どう思いますか? 彼女は私より3歳年上です。 20代後半で処女、小陰唇がはみ出している。。。。 やはり引かれますよね? あと処女の場合指1本入れるのも痛いですか?  男性の中には処女だと嬉しいと言う言葉を時々聞きますが女性の場合どうなんですかね?(涙)  恥ずかしいしバカな質問なのは分かって投稿させて頂きました。 本当に悩んでいます。 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 二十代後半で彼女いない=年齢、好きな人ができません。

    こんにちは。 僕はタイトル通りの男です。 恋愛したい気持ちは恐らく人一倍強いはずですが、好きな人ができません。 もう少しで三十路だというのに彼女の一人も出来たことがありません。 このカテゴリで何度アタックしても彼女ができないと相談されている方を凄く羨ましく思います。 そんなに沢山人を好きになれるって素晴らしいことだって思います。 自分を変えたくて苦手な営業の仕事をしたり、合コンやサークルに行ったりしました。 人と接するスキルは身につきましたが、好きな人ができないのは変わりません。 以前に「君は好きになるより好かれた方が幸せな恋愛ができるよ」と言われたことがあります。 何度か興味を持って下さる女性はいたのですが、嬉しい気持ちと 僕がお相手の方に気持ちが中々動かないことが本当に申し訳なくて 罪悪感で逃げるようにフェードアウトしてしまったことがあります。 今でも申し訳なかったと思っています。 最近はもうこれは産まれつきでつき仕方ないものと思って過ごしていましたが、 人恋しさや孤独感が自分の感情を上回り始めて凄く苦しいのです。 周りを見れば既婚者や彼女持ちは当たり前、彼女はモノではないと分かりつつも 行き場のない気持ちが息苦しくて、毎朝目が覚める度に絶望感に襲われます。 このまま目が覚めなければ良いのにと本当に思う時があります。 今は自分が心でどういう相手を望んでいるかという棚卸し作業と、とにかく外に出る機会を増やしています。 焦らずに行こうと言い聞かせていますが、好きな相手ができないという 今までの経験から来る重圧感に挫けそうになります。 暗い顔をしてうなだれている人間に縁なんてないと自分を無理矢理奮い立たせています。 今、僕はどうするべきでしょうか? 客観的に自分を見れなくなってきましたので第三者の方の意見を聞かせて下さい。 最後に非常に長くなってしまった文章を読んで頂きありがとうございました。

  • 彼氏いない暦=年齢

    今高3の女子です! 18歳になりますが今まで彼氏がいたことありません。 友達達は今彼氏はいなくても過去に1回は付き合った ことある人ばかりです。 大学は推薦で決まったのですが女子大です。 女子大にしたのは本当にその学校で学びたいからです。 18で彼氏がいままでいたことないのは やばいですか? 私は焦ってるんですが、友達は気にすることないと言ってくれます。 でもいままで恋愛経験のない私のような人と 付き合うのは男性にとってめんどくさいのでは ないかと思ったりしています・・・ 彼氏いたことないけど問題ないと 思ってるのは自分だけ・・・? ちなみに容姿とかは普通だと思います!