20代後半の処女、セックスに関する悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は20代後半の処女であり、同性愛者です。自分の性器の形がコンプレックスでセックスを拒んできましたが、彼女ができてセックスの問題が出てきました。彼女に嘘をついており、罪悪感を感じています。来月2人で旅行に行く予定ですが、一緒に泊まるかどうか迷っています。3歳年上の彼女に引かれるか心配です。また、処女の場合の痛みや女性の反応についても知りたいです。
  • 私は20代後半の処女で、同性愛者です。小陰唇の形にコンプレックスがあり、自分の性器を見られるのが嫌でセックスを拒んできました。彼女ができたものの、セックスの問題で嘘をついています。罪悪感を感じつつも、正直に話すべきか迷っています。彼女に引かれるのではないかと心配です。また、処女の場合の痛みや女性の反応についても不安です。
  • 私は20代後半の処女で、同性愛者です。自分の性器の形にコンプレックスがあり、それを見られるのが嫌でセックスを拒んできました。彼女ができたものの、セックスの問題で嘘をついてしまい、罪悪感を感じています。来月2人で旅行に行く予定ですが、一緒に泊まるかどうか迷っています。彼女に引かれるのではないかと心配です。また、処女の場合の痛みや女性の反応についても不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半の処女です。(同性愛者です。)

とても恥ずかしい話、私は20代後半にもなってまだ処女です。 小学生の時に女の子ばかりすきになる自分に気付き中学生で自分は同性愛者だと自覚しました。 男性から何度か告白された経験はあるのですが、どうしても恋愛対象と見れずにいつもお断りしていました。 もう少し若い時にその方も同性愛の女性だったのですが、お付き合いした経験があるのですがどうしてもセックスができませんでした。 と言うのも・・・・ 私は自分の性器の形が本当にコンプレックスで仕方がないんです。 小陰唇がたぶん1センチ?くらいはみ出ていて(実際測ったわけではないのでわかりませんが・・) それを見られるのが嫌でいつもセックスを何かしら理由をつけて拒んでいました。 自業自得ですがその彼女とは別れました。  それから数年いい年していまだ処女と言う現実が本当に恥ずかしくて誰かとセックスしようと考えた事もありましたが、やはり好きでもない人としたくなくて今に至っています。 そんな私にもまた好きな女性ができてお付き合いする事となりました。 彼女は大学に専門学を学びに来ている黒人の外国人の女性です。彼女も同性愛者です。 約1年前に知り合って最初はただのメル友だったのですが毎日メールやスカイプの音声通話など何時間も話したりその後実際2人で遊びに行ったりするようになり、この間告白されました。 彼女は本当に温かい人だし困ったり悩んだときにはいつも的確にアドバイスをくれる彼女に私もずっと惹かれていたので勿論OKしました。 しかし付き合うとなるとやはりセックスの問題がでてきますよね。 付き合う前に他愛もない話をしていた時にセックスや恋愛歴の話になり、彼女はセックスがとても好きだといっていました。 彼女が今まで何人くらいとお付き合いしたの?と聞いてきたので6年くらい前に女性1人とお付き合いしたことがあると嘘を付いてしまいました。 彼女はその時すごくビックリしていましたが、真面目なんだねと納得していました(笑) 今まで数人片思いしたり実際少し付き合ったりしましたが、そのような方たちと比べ物にならないくらい彼女が好きです。 だからまたセックスの事で失うのが怖くて本当の事が言えません。 だけど彼女に嘘を付いているという罪悪感がいつも心のどこかにあります。 同じ国内にいますが少し遠距離なので頻繁には会えないのですが来月2人で初めて旅行に行く事になりました。 彼女は少しでも一緒にいたいからとツインの部屋に泊まりたいといいましたが、私が結局YESと言えずシングルを2部屋にしました。 勿論ですが彼女はガッカリしていました。 もう自分でもどうしたらいいのか分からなくて頭が変になりそうです(涙) 処女をここまで貫いてしまった理由は、もとはと言えば自分の性器にコンプレックスがありだれともセックスををする勇気がなく何年もこのままでいた。。。 そして、きがつくと20代後半になっていて余計に処女だなんて言えないし誰にも知られたくなくて今に至っている感じです。 前の彼女の時はあまり思わなかったけど、今の彼女の事は心から好きなのでセックスがしたいです。 だけど、黙っているべきかばれる前に正直に話すべきか・・・ どう思いますか? 彼女は私より3歳年上です。 20代後半で処女、小陰唇がはみ出している。。。。 やはり引かれますよね? あと処女の場合指1本入れるのも痛いですか?  男性の中には処女だと嬉しいと言う言葉を時々聞きますが女性の場合どうなんですかね?(涙)  恥ずかしいしバカな質問なのは分かって投稿させて頂きました。 本当に悩んでいます。 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pcel
回答No.5

「ビラビラを見て幻滅する人」というのは、まあ千人中に3人くらいはいるのかも知れませんが、 あなたの場合相手が女性です。「ビラビラを見て幻滅する女性」というのは、ゼロでしょう。 一方、「過剰に恥ずかしがり屋でもじもじして本音を言えない人、をウザいと思う人」は、 僕を含め、多いですよ。自分の子供に対して「もうっ、だったらなんでさっきトイレに 行きたいって言わなかったのっ」みたいにイライラした経験は、大概の親ならあるはずです。 本音を言わずに察し合う日本人同士ですらそうです。 外国人なら「もじもじをウザいと思う率」は、日本人の何倍も高いと思います。 あなたは「ビラビラに幻滅される(起きる可能性ゼロ)」ことを怖れるあまり、 「過剰にもじもじしてる(ウザがられる可能性はかなり高い)」わけで、 ひじょーにバカです。心配すべきポイントを間違えている。 それと(長いなー)、処女だということはわかりますが、その手前(いちゃいちゃ)も未経験ですか? 好きな女性とキスしたりハグしたりおでこをくっつけて瞳を覗き込んで微笑み合ったり、 耳たぶを甘噛みしたり首筋に口づけたり頬を寄せ合ったりしたことはありますか。 いきなりセックスだのビラビラ見られるだのと高度な生々しい想像に怯えるのはやめて、 まずは、甘いキスを妄想して萌えてください。 それから甘いキスを経験します。その先の心配は、その先です。 「大好きで人間的に尊敬できる相手」と「いちゃいちゃ」できるロマンチックな関係になると、 ふたりの間に流れる空気が、それ以前とは大きく変わります。 別世界になるんですよ。まず、そこを目指してください。 いままで誰にも言えなかったことでも、その世界では、 彼女に対してだけは、言えるかも知れません。そういうのはよくあることです。 今のあなたは、キャッチボールもしたことないくせに、プロ野球選手になった時のことを くよくよ心配してるようなものです。大人なんだから、もうちょっと合理的に頑張ってください。 >あと処女の場合指1本入れるのも痛いですか? 風呂場か布団の中かで、自分でやってみてください。 薬指なら、タンポンより細いでしょう。薬指で慣れたら中指です。 「タンポン 処女膜」でググってみてください。 セックスすれば必ず処女膜が破れる、とお考えのようですが、 女性同士の場合、そもそも何をもってセックスと呼ぶのか、 世間的なコンセンサスは存在しない(つまりイメージは人それぞれ)と思います。 たぶんもっとも一般的なイメージは「貝合わせ」で、たぶんそれを英語で言うと 「rubbing in scissor(ハサミ状にこすり合わせる)」なんでしょう。 貝合わせでは処女膜破れないし、処女かどうかなんて向こうにはわかんないですよ。 ただし、「指を入れてGスポットを可愛がってあげたい」と思うかも知れないです。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に回答者様の仰る通りです。 先の事妄想して悩み過ぎですよね。 だけどすごく勇気つけられました。

その他の回答 (5)

• keronenko
回答No.6

その黒人女性の小陰子が貴女よりかなりはみ出てるかもしれませんよ。臭いかもしれません。 貴女の悩みは 『ちょっと身長低いから係員に怒られて大好きなジュットコースターに乗れないかも…』 …と乗る前から心配しているようなもの。 会えばそんなの全く気にならなくなりますって! 逆に貴女の小陰子を見て相手が 『OH!It's cute!』 と気に入ってくれるかもしれないですよ。 貴女に必要なのは会う勇気と相手に全てをさらけ出す気合いだけです。 経験は人間の脳と身体と行動力を進化させます。 女は度胸!GO!GO!GO~!

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと笑ってしまいました(笑) とにかく頑張ります!

• 38ma3
回答No.4

あそこの形は十人十色所か万人万様で 500 人以上の 型を石膏で取り展示した英国人がいましたね だから万個という人もいます 多少悩む時期があるでしょうが皆さんそれを通過しているわけです sex したくなるのは神の仕業でお相手は経験者の様ですから 上手く導くでしょうが前の方も仰るように i love you → hug から入るでしょう les の av は演技も有りますが長い時間 気持ち良さそうにしているのはうらやましいです kissing → licking → each other(69) → rubbing in scissor ⇒ coming 始めはこれまででしょう dildo(many type有り)を見せられてもこれは又別の機会にしましょう 但し余りその方とのめり込まずに良い男性を見つけて結婚をして お子さんを育てるのが女の人の幸せでしょう

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。そのような説があるのですね 知りませんでした^^:

• detekoiya
回答No.3

現物を見ないと判断できないけど まあ、それは無理だから(笑) 1センチやら数センチやらはみだしてるなんて そんなの普通ですよ。 画像検索で「性器・無修正」とか入力すれば その手の画像は(日本では違法だけど)たくさん出てくるから 色々見てみたらいかがですか? そんなにきれいに整っているものばかりではありませんよ。 ビラがないのは日本だけでなく世界的に違法な いわゆる児童ポルノになってしまう年齢の ものだけだと思います。 まれには成人でも少女のままのようなものもありますが。 こまかいことを気にしない方がいいと思います。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりました!

• pcel
回答No.2

バカだなー。 セックスするのに「セックスをする勇気」などというものは女性には必要ありません。 どうしたらいいのか分からない、ということですが、後先考えず、 アイラブユー、アイニードユー、アイウォンチューとか言って抱きつけば全部解決です。 文面から判断するとたぶんあなたはその時点でボロボロ泣くと思いますが、 泣いちゃっても何も問題ありません。 なーんにも考えずに向こうに任せておけば大丈夫です。 タイミングもどうでもいいです。ホテルで彼女の部屋をノックして、アイラブユー、とだけ言えれば、 心のBGMに小田和正の「ラブストーリーは突然に」が流れ始めます。 20代後半で処女だと引く? 小陰唇がはみ出していると引く? あり得ません。 どうでもいいことなので、そもそも打ち明ける必要もありません。 そんなことなんでお前にわかるんだ、と思われるでしょうか。わかりますよ。 自分の胸に手を当てて、考えてみてください。 好きになった人の小陰唇がはみ出していたら、自分だったら嫌いになるか? 好きになった人が20代後半で処女だったら、自分だったら引くか? あり得ない、ということがわかるはずです。 それで悩んでた、なんて聞かされたら、むしろ愛おしくなるでしょう。 「不眠症」という病気は存在しない。あるのは「不眠恐怖症」だ、という言葉がありますが、 あなたの問題点は「びらびら」ではなく、「びらびら問題過敏症」です。 びらびらのことは忘れてください。 男だったら、通常、自分のチンチンのことを忘れたらセックスできませんが、 女性は自分の性器のことを忘れていてもセックスできます。 それからですね(長いな)、先走ってセックスセックス言い過ぎです。 まずはハグでしょう。それから甘い情熱的なキスでしょう。 そしたら彼女の目を見て、あらためてアイラブユーと言ってください。 セックスの心配なんてそれからです。 年上の彼女が上手に導いてくれますから、任せましょう。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!  少し勇気がもてました。

回答No.1

異性愛者ですけど、そういうのはホモへテロ関係ないと思うのでレスをつけます。 あのね、あそこのビラビラなんて誰だって1センチやそこら出てますよ。出てないほうがおかしいくらいですよ。子供のうちは出てないのね。それで思春期になるとそういう風に変わっていくのよ。ついでに、色も黒くて嫌なんでしょう?それも当たり前と言うか、大人になった証拠ですよ。言って見れば、そういうふうに変化したのが、Hしていいですよというサイン、許可証のようなもの。 で、世の中にはちょっと困った趣味の人が居て、そういう性器は駄目で、子供みたいな性器でないとHができない男がいるのよ。そう、ロリコンとか、もっと幼いのが対象の幼児性愛者。犯罪者よね。 で、たいていの男は、そのビラビラや黒ずんだ性器に反応するの。そういうふうに出来ている。 ビアンの場合はどうなのか良く知らないけど、多分経験のない人ならもしかしたら抵抗があるのかもしれないけど、その人は経験者みたいだから、大丈夫でしょう。 はじめは誰だっていろんなことを考えてしまうけど、ここは目をつぶって超えていくべきですよ。 正直に話したほうがいいと思います。 やっぱり、体の関係を持つと本当の付き合い、恋人になれます。と、きっとHもそのうち好きになりますよ。 私も色々こだわっていたほうで、だから中々彼氏が出来なかったし、初彼氏にも1年以上待ってもらいました。本当は結婚するまでしたくなかったんですけど、もう限界みたいなので折れてしたんですけど、、、、 性器については何も言われませんでした。きっとその人もそうだと思う。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。 話すとするといつ話せばいいと思いますか? 前もって、それとも寸前? すごく勇気がいりそうです。