20代後半の処女、セックスに関する悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は20代後半の処女であり、同性愛者です。自分の性器の形がコンプレックスでセックスを拒んできましたが、彼女ができてセックスの問題が出てきました。彼女に嘘をついており、罪悪感を感じています。来月2人で旅行に行く予定ですが、一緒に泊まるかどうか迷っています。3歳年上の彼女に引かれるか心配です。また、処女の場合の痛みや女性の反応についても知りたいです。
  • 私は20代後半の処女で、同性愛者です。小陰唇の形にコンプレックスがあり、自分の性器を見られるのが嫌でセックスを拒んできました。彼女ができたものの、セックスの問題で嘘をついています。罪悪感を感じつつも、正直に話すべきか迷っています。彼女に引かれるのではないかと心配です。また、処女の場合の痛みや女性の反応についても不安です。
  • 私は20代後半の処女で、同性愛者です。自分の性器の形にコンプレックスがあり、それを見られるのが嫌でセックスを拒んできました。彼女ができたものの、セックスの問題で嘘をついてしまい、罪悪感を感じています。来月2人で旅行に行く予定ですが、一緒に泊まるかどうか迷っています。彼女に引かれるのではないかと心配です。また、処女の場合の痛みや女性の反応についても不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半の処女です。(同性愛者です。)

とても恥ずかしい話、私は20代後半にもなってまだ処女です。 小学生の時に女の子ばかりすきになる自分に気付き中学生で自分は同性愛者だと自覚しました。 男性から何度か告白された経験はあるのですが、どうしても恋愛対象と見れずにいつもお断りしていました。 もう少し若い時にその方も同性愛の女性だったのですが、お付き合いした経験があるのですがどうしてもセックスができませんでした。 と言うのも・・・・ 私は自分の性器の形が本当にコンプレックスで仕方がないんです。 小陰唇がたぶん1センチ?くらいはみ出ていて(実際測ったわけではないのでわかりませんが・・) それを見られるのが嫌でいつもセックスを何かしら理由をつけて拒んでいました。 自業自得ですがその彼女とは別れました。  それから数年いい年していまだ処女と言う現実が本当に恥ずかしくて誰かとセックスしようと考えた事もありましたが、やはり好きでもない人としたくなくて今に至っています。 そんな私にもまた好きな女性ができてお付き合いする事となりました。 彼女は大学に専門学を学びに来ている黒人の外国人の女性です。彼女も同性愛者です。 約1年前に知り合って最初はただのメル友だったのですが毎日メールやスカイプの音声通話など何時間も話したりその後実際2人で遊びに行ったりするようになり、この間告白されました。 彼女は本当に温かい人だし困ったり悩んだときにはいつも的確にアドバイスをくれる彼女に私もずっと惹かれていたので勿論OKしました。 しかし付き合うとなるとやはりセックスの問題がでてきますよね。 付き合う前に他愛もない話をしていた時にセックスや恋愛歴の話になり、彼女はセックスがとても好きだといっていました。 彼女が今まで何人くらいとお付き合いしたの?と聞いてきたので6年くらい前に女性1人とお付き合いしたことがあると嘘を付いてしまいました。 彼女はその時すごくビックリしていましたが、真面目なんだねと納得していました(笑) 今まで数人片思いしたり実際少し付き合ったりしましたが、そのような方たちと比べ物にならないくらい彼女が好きです。 だからまたセックスの事で失うのが怖くて本当の事が言えません。 だけど彼女に嘘を付いているという罪悪感がいつも心のどこかにあります。 同じ国内にいますが少し遠距離なので頻繁には会えないのですが来月2人で初めて旅行に行く事になりました。 彼女は少しでも一緒にいたいからとツインの部屋に泊まりたいといいましたが、私が結局YESと言えずシングルを2部屋にしました。 勿論ですが彼女はガッカリしていました。 もう自分でもどうしたらいいのか分からなくて頭が変になりそうです(涙) 処女をここまで貫いてしまった理由は、もとはと言えば自分の性器にコンプレックスがありだれともセックスををする勇気がなく何年もこのままでいた。。。 そして、きがつくと20代後半になっていて余計に処女だなんて言えないし誰にも知られたくなくて今に至っている感じです。 前の彼女の時はあまり思わなかったけど、今の彼女の事は心から好きなのでセックスがしたいです。 だけど、黙っているべきかばれる前に正直に話すべきか・・・ どう思いますか? 彼女は私より3歳年上です。 20代後半で処女、小陰唇がはみ出している。。。。 やはり引かれますよね? あと処女の場合指1本入れるのも痛いですか?  男性の中には処女だと嬉しいと言う言葉を時々聞きますが女性の場合どうなんですかね?(涙)  恥ずかしいしバカな質問なのは分かって投稿させて頂きました。 本当に悩んでいます。 何かアドバイス頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.5

「ビラビラを見て幻滅する人」というのは、まあ千人中に3人くらいはいるのかも知れませんが、 あなたの場合相手が女性です。「ビラビラを見て幻滅する女性」というのは、ゼロでしょう。 一方、「過剰に恥ずかしがり屋でもじもじして本音を言えない人、をウザいと思う人」は、 僕を含め、多いですよ。自分の子供に対して「もうっ、だったらなんでさっきトイレに 行きたいって言わなかったのっ」みたいにイライラした経験は、大概の親ならあるはずです。 本音を言わずに察し合う日本人同士ですらそうです。 外国人なら「もじもじをウザいと思う率」は、日本人の何倍も高いと思います。 あなたは「ビラビラに幻滅される(起きる可能性ゼロ)」ことを怖れるあまり、 「過剰にもじもじしてる(ウザがられる可能性はかなり高い)」わけで、 ひじょーにバカです。心配すべきポイントを間違えている。 それと(長いなー)、処女だということはわかりますが、その手前(いちゃいちゃ)も未経験ですか? 好きな女性とキスしたりハグしたりおでこをくっつけて瞳を覗き込んで微笑み合ったり、 耳たぶを甘噛みしたり首筋に口づけたり頬を寄せ合ったりしたことはありますか。 いきなりセックスだのビラビラ見られるだのと高度な生々しい想像に怯えるのはやめて、 まずは、甘いキスを妄想して萌えてください。 それから甘いキスを経験します。その先の心配は、その先です。 「大好きで人間的に尊敬できる相手」と「いちゃいちゃ」できるロマンチックな関係になると、 ふたりの間に流れる空気が、それ以前とは大きく変わります。 別世界になるんですよ。まず、そこを目指してください。 いままで誰にも言えなかったことでも、その世界では、 彼女に対してだけは、言えるかも知れません。そういうのはよくあることです。 今のあなたは、キャッチボールもしたことないくせに、プロ野球選手になった時のことを くよくよ心配してるようなものです。大人なんだから、もうちょっと合理的に頑張ってください。 >あと処女の場合指1本入れるのも痛いですか? 風呂場か布団の中かで、自分でやってみてください。 薬指なら、タンポンより細いでしょう。薬指で慣れたら中指です。 「タンポン 処女膜」でググってみてください。 セックスすれば必ず処女膜が破れる、とお考えのようですが、 女性同士の場合、そもそも何をもってセックスと呼ぶのか、 世間的なコンセンサスは存在しない(つまりイメージは人それぞれ)と思います。 たぶんもっとも一般的なイメージは「貝合わせ」で、たぶんそれを英語で言うと 「rubbing in scissor(ハサミ状にこすり合わせる)」なんでしょう。 貝合わせでは処女膜破れないし、処女かどうかなんて向こうにはわかんないですよ。 ただし、「指を入れてGスポットを可愛がってあげたい」と思うかも知れないです。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に回答者様の仰る通りです。 先の事妄想して悩み過ぎですよね。 だけどすごく勇気つけられました。

その他の回答 (5)

  • keronenko
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.6

その黒人女性の小陰子が貴女よりかなりはみ出てるかもしれませんよ。臭いかもしれません。 貴女の悩みは 『ちょっと身長低いから係員に怒られて大好きなジュットコースターに乗れないかも…』 …と乗る前から心配しているようなもの。 会えばそんなの全く気にならなくなりますって! 逆に貴女の小陰子を見て相手が 『OH!It's cute!』 と気に入ってくれるかもしれないですよ。 貴女に必要なのは会う勇気と相手に全てをさらけ出す気合いだけです。 経験は人間の脳と身体と行動力を進化させます。 女は度胸!GO!GO!GO~!

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと笑ってしまいました(笑) とにかく頑張ります!

  • 38ma3
  • ベストアンサー率56% (83/148)
回答No.4

あそこの形は十人十色所か万人万様で 500 人以上の 型を石膏で取り展示した英国人がいましたね だから万個という人もいます 多少悩む時期があるでしょうが皆さんそれを通過しているわけです sex したくなるのは神の仕業でお相手は経験者の様ですから 上手く導くでしょうが前の方も仰るように i love you → hug から入るでしょう les の av は演技も有りますが長い時間 気持ち良さそうにしているのはうらやましいです kissing → licking → each other(69) → rubbing in scissor ⇒ coming 始めはこれまででしょう dildo(many type有り)を見せられてもこれは又別の機会にしましょう 但し余りその方とのめり込まずに良い男性を見つけて結婚をして お子さんを育てるのが女の人の幸せでしょう

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。そのような説があるのですね 知りませんでした^^:

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.3

現物を見ないと判断できないけど まあ、それは無理だから(笑) 1センチやら数センチやらはみだしてるなんて そんなの普通ですよ。 画像検索で「性器・無修正」とか入力すれば その手の画像は(日本では違法だけど)たくさん出てくるから 色々見てみたらいかがですか? そんなにきれいに整っているものばかりではありませんよ。 ビラがないのは日本だけでなく世界的に違法な いわゆる児童ポルノになってしまう年齢の ものだけだと思います。 まれには成人でも少女のままのようなものもありますが。 こまかいことを気にしない方がいいと思います。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりました!

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.2

バカだなー。 セックスするのに「セックスをする勇気」などというものは女性には必要ありません。 どうしたらいいのか分からない、ということですが、後先考えず、 アイラブユー、アイニードユー、アイウォンチューとか言って抱きつけば全部解決です。 文面から判断するとたぶんあなたはその時点でボロボロ泣くと思いますが、 泣いちゃっても何も問題ありません。 なーんにも考えずに向こうに任せておけば大丈夫です。 タイミングもどうでもいいです。ホテルで彼女の部屋をノックして、アイラブユー、とだけ言えれば、 心のBGMに小田和正の「ラブストーリーは突然に」が流れ始めます。 20代後半で処女だと引く? 小陰唇がはみ出していると引く? あり得ません。 どうでもいいことなので、そもそも打ち明ける必要もありません。 そんなことなんでお前にわかるんだ、と思われるでしょうか。わかりますよ。 自分の胸に手を当てて、考えてみてください。 好きになった人の小陰唇がはみ出していたら、自分だったら嫌いになるか? 好きになった人が20代後半で処女だったら、自分だったら引くか? あり得ない、ということがわかるはずです。 それで悩んでた、なんて聞かされたら、むしろ愛おしくなるでしょう。 「不眠症」という病気は存在しない。あるのは「不眠恐怖症」だ、という言葉がありますが、 あなたの問題点は「びらびら」ではなく、「びらびら問題過敏症」です。 びらびらのことは忘れてください。 男だったら、通常、自分のチンチンのことを忘れたらセックスできませんが、 女性は自分の性器のことを忘れていてもセックスできます。 それからですね(長いな)、先走ってセックスセックス言い過ぎです。 まずはハグでしょう。それから甘い情熱的なキスでしょう。 そしたら彼女の目を見て、あらためてアイラブユーと言ってください。 セックスの心配なんてそれからです。 年上の彼女が上手に導いてくれますから、任せましょう。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございました!  少し勇気がもてました。

回答No.1

異性愛者ですけど、そういうのはホモへテロ関係ないと思うのでレスをつけます。 あのね、あそこのビラビラなんて誰だって1センチやそこら出てますよ。出てないほうがおかしいくらいですよ。子供のうちは出てないのね。それで思春期になるとそういう風に変わっていくのよ。ついでに、色も黒くて嫌なんでしょう?それも当たり前と言うか、大人になった証拠ですよ。言って見れば、そういうふうに変化したのが、Hしていいですよというサイン、許可証のようなもの。 で、世の中にはちょっと困った趣味の人が居て、そういう性器は駄目で、子供みたいな性器でないとHができない男がいるのよ。そう、ロリコンとか、もっと幼いのが対象の幼児性愛者。犯罪者よね。 で、たいていの男は、そのビラビラや黒ずんだ性器に反応するの。そういうふうに出来ている。 ビアンの場合はどうなのか良く知らないけど、多分経験のない人ならもしかしたら抵抗があるのかもしれないけど、その人は経験者みたいだから、大丈夫でしょう。 はじめは誰だっていろんなことを考えてしまうけど、ここは目をつぶって超えていくべきですよ。 正直に話したほうがいいと思います。 やっぱり、体の関係を持つと本当の付き合い、恋人になれます。と、きっとHもそのうち好きになりますよ。 私も色々こだわっていたほうで、だから中々彼氏が出来なかったし、初彼氏にも1年以上待ってもらいました。本当は結婚するまでしたくなかったんですけど、もう限界みたいなので折れてしたんですけど、、、、 性器については何も言われませんでした。きっとその人もそうだと思う。

GREENDAY84
質問者

お礼

ありがとうございます。 話すとするといつ話せばいいと思いますか? 前もって、それとも寸前? すごく勇気がいりそうです。

関連するQ&A

  • 付き合っていた彼から同性愛者だと告げられました。

    一年間付き合っていた彼から同性愛者だと言う事を告げられ別れました。 彼とは結婚を前提にお付き合いして、すごく自分の子供を欲しがっていて出来ちゃった結婚を望んでいました。最初は私は、出来ちゃった結婚よりもちゃんと段階を踏んで結婚して、子供を産みたかったのですが、彼の事がすごく好きだったし、自分の年齢を考えると35歳も過ぎて高齢出産の事を考えると子供が出来て結婚してもいいかもしれないと気持ちが変わり避妊をせずにSEXをしていました。 彼とは体の相性がよく、向こうも会うと毎回体を求めてきて、彼も私とは体の相性が最高だと言って、私が妊娠して体調が悪くてやる気がない時も、半ば強引に求めてきたりもしました。 彼との間に子供が出来て、妊娠がわかった時は彼と結婚出来て、彼との子供が授かった事に幸せを感じていました。妊娠の事を告げた時に喜んでくれると思ったのですが、彼の反応はびっくりした感じで無理に喜んでいるように見えて悲しくなりました。その時に、彼の経営している会社が倒産しそうで、仕事の事で悩んでいたので、そんな状況の中これから私と子供を幸せに出来るのかという不安に駆られて、上手く喜べなかったそうです。 でも妊娠発覚後、彼からプロポーズをされて結婚しようと決めた矢先に流産をしてしまいました。最愛の人との間に授かった命が亡くなった事が辛く、彼に辛いと言った時に「体を休めてゆっくりしてね。人間誰しもこういう辛い事はよくあるから」と人ごとの様ないい方で、そばに居てくれるわけでもありませんでた。、今までの彼への不満をぶつけたところ、いきなり彼から「やっぱり自分は本質は同性愛者かもしれない。やっぱりどうしようもならない。ごめん」といきなり言われて頭が真っ白になりました。。それを聞いてもう何も考えたくなくなりお別れを告げました。後日、彼から連絡が来て少し話を聞いたのですが、同性愛者なのはずいぶん前からで、男の方と付き合っていた事もあったり、直近は子供も欲しかったのと、元の自分に戻りたくて女性と付き合っていたそうですが、付き合いが長く続かなかったそうです。以前から、向こうから会いたいとかいう事はたまにしか言ってもらえず、いつも私から会いたいと言って会ってました。彼が自分の事を好きではないのではないかといつも不安で、妊娠が発覚する3か月前に喧嘩をして別れようと私から切り出した時にもう一回頑張ってみようと決めてお付き合いを続けました。。 同性愛者ならなぜ妊娠する前に別れようとした時に別れてくれなかったのか、同性愛者なのに会うたびに毎回何度も、体を求めて来たのかわかりません。通常同性愛者の人は異性の人とはSEXが出来ないと聞きますが彼は本当に同性愛者なのでしょうか?  なぜ私と付き合ったのかと聞いたら、もちろん好きだったからだと言ってましたが全く意味がわかりません。。(この言葉も私を傷つけないための彼なりの優しさかもしれませんが。。) 一か月の間に妊娠、プロポーズ、流産、最愛の人との別れを経験して精神的にぼろぼろです。それでも彼の事を憎みきれず、恋しいと思う自分がいて、嫌いになれればどんなに楽なのにと現実を受け入れられず苦しんでいます。でも真実を知ってしまった以上、彼とお付き合いはできません。 今後、男の人を信じて、本気で愛する事が出来るか不安です。 文章が長くなり、要点がまとまっていなくて、わかりずらくてすみません。 私と同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 同性愛についてです。

    私は同性愛者で身体は男で心は女で現在22歳です。 物心がついた時からずっと心だけ女性の気持ちです。 ずっと悩んでいる事があります。 私は身体も心も本当の女性に産まれて、大人になったら自分の好きな男性と結婚して自分の子供を産んで普通に暮らしたいと思っていました。 どう考えても一生叶いませんが、こう考えるだけ無駄なのでしょうか? 私は自分を憎んでいます。 でも私は産まれてきて良かったと思っています。 けれどこんな普通じゃない人間には産まれてきたくはありませんでした。 どうして周りの人間は普通の人間として産まれたのに、自分は身体と心が一致しないまま産まれたのだろうと思っています。 本当は普通の女性として男性を愛したいのに、今のまま男性を好きになったりすれば普通は変な人としか思われません。 例えばカッコイイ男性を見たらカッコイイと言えるのは本当の女性だけです。 今の私が言うと必ず変な目で見られると思います。 普段の生活に支障ばかりあります。 この世の中には男と女しかいなくて私はそのどちらでもありません。 私は子供も産めない事はもちろん普通の男性と、本当の女性として結婚も出来ないです。 同性愛者に偏見をされる方はまだまだたくさんいらっしゃいますが偏見をしたり差別すると言う事は私が悪い事をした人のような感じですよね。 同性愛は悪いのでしょうか? 悪くないとすればなぜ同性愛者を差別する意味があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛について

    同性愛は好きです、偏見もありません 自分は同性愛者かもしれないけど バカにされたくないし、気持ちに応えてくれる女性なんていない 私は普通が大好きなので普通に男性とお付き合いしてそれなりに経験をしようと思ってましたが、いざキスすれば気持ち悪くなります 好きな女の子がいますがそれが恋愛なのかわかりません。 一人の女の子とキスした時本当に幸せでした もし自分が同性愛者だとしたらそれをどうしたら克服出来ますか 同性愛者への偏見をもってる友人をどうしたらいいですか…

  • 同性愛者の見分け方は?

    こんにちは! 初めに、僕は高校生の同性愛者です。(男) 今、好きな人がいるのですが、その人は自分にとってなんでも話し合える親友で、なにをする時もいつも一緒ってゆーような仲でした。 で、告白しようと思うのですが今の関係が壊れるのがとても怖い!です。 もし、その人が同性愛者なら…と思っています。 だから、もしよかったらなにも知らない自分に『この人はゲイだな!』って思う瞬間ってゆーか、なんて言うか…むずかしいと思うのですが、同性愛者の見分け方を教えて下さい!!

  • 同性愛者でしょうか

    今ものすごく好きな人がいます。その人は女性で私も女性です。 その人に触れたいキスしたい抱きしめたい…会えないと寂しいし毎日連絡を取りたい…と今まで異性にここまで感情が出たことがなく、私はもしかしたら同性愛者なのではと思いはじめました。 これまでは異性を好きになることに違和感を感じたことはなく、幼稚園も小学校も中学も高校も大学も男性に恋をしてきました。 5人程お付き合いしましたが、いつも本当に好きなの?と言われてしまい自分から甘えたいとか思いませんでした。 しかし今同性の女性に対して甘えたい気持ちがあります。 これはただ単に同性のが甘えやすいからなのか、でも好きって気持ちは今まで経験したことないくらい大きいです。 特に何か回答を求めてはないのですが、自分の気持ちを吐き出したく投稿しました。同じような心境の方がいたら嬉しく思います。

  • 同性愛を隠し通すには、、、

    同性愛を隠し通すには、、、 こんにちは、19歳の同性愛者の男です。完全な同性愛者で、女性の裸などに反応できません。前に彼女がいて、そういう場面になったことはありましたが、結局無理でした。このまま誰にもカミングアウトせずに生きていこうと思うのですが、これから彼女も一切作らずただただ歳を重ねていけば周囲に薄々感づかれてしまうと思います。偽装で彼女を作ることも考えましたが、両性愛者ではない自分には性交ができないので限界があると諦めています。そこで、自分と同じ境遇の方に質問なのですが、同性愛者と気付かれずに生きていくにはどうすればいいでしょうか。何かアドバイス等ありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 同性愛

    以前ある質問をした時に、『バイセクシャル』という言葉を教えていただいたのですが、こういう事も該当するのでしょうか・・・? ・女性と付き合う感覚で、男性と付き合ってみたいと思う ・だけど、女性の事を綺麗だと思ったりする事もある ・性交渉をしたいという気持ちは女性とよりも男性との方が大きい ・女性の性描写に興奮が沸かない また、自分も高校生(3年生)なので、やはり友人間の話題の中では『同性愛者』や『両性愛者』への差別みたいな発言を多く耳にします。 でも、自分はそれを肯定する事ができません。 同性愛者の何が悪いのか・・・そんなに悪い存在の要素を持っている自分はおかしいのか・・・。と色々考えてしまう事もあります。 勿論誰にも話す事は出来ません・・・友達にも家族にも。 ただ、自分の中だけで貯めておく事に、最近良く限界を感じたりしています。 心から同じ気持ちを分け合える様な男性の、友達以上の存在が欲しいんです・・・。 やはり高校位では自分一人なんですかね・・・。 同じ気持ちの人(同性愛者、両性愛者)を探すのがとても大変です。 一人でも、いるんでしょうか・・・?

  • どうしたら良いのですか…(同性愛についてです)

    こんにちは。高校1年でこんな質問は早いと思う方がいると思いますが、本当に悩んでいます。なのでよろしくお願いします。 今、同性愛について物凄く悩んでいます。 僕は同性愛者なのですが、このまま同性愛者のままで良いのかな?と思っています。 同性愛者なのは生まれ持ったものですし治せる訳ないのは知っていますが、 今の家族の状況がそう考えさせます… 今月の5日に父親を亡くしました。 なので今の家族は母親と僕を合わせて兄弟3人の4人家族です。 父親を亡くしてから母に言われたことが、 ¢お父さんの代わりに孫を見てあげなきゃいけないんだからね、だから皆よろしくね£と。 兄と弟はちゃんと頷きました。 ですが、僕は戸惑いましたが一応縦に頭を振りました。 両親には同性愛者だということはカミングアウト出来ていません。 僕を除いて家族全員は同性愛者を批判しています。 僕が同性愛者だと知ったら母親はどれぐらいのショックを受けるだろうと考えると恐ろしくてカミングアウトしたくありません… 例えカミングアウトしたとしても成人してからちゃんと自分で稼げて一般的な生活が出来るようになってからの何年後かになると思います。 話が逸れてしまいましたが、 母親は孫が見たいのですが、僕が仮に普通に結婚して子供を作って、でも恋愛対象は男性というのは その結婚した方にも失礼ですし子供も可哀想です…(既婚同性愛者の方には申し訳ないです) 僕は一体どうすれば良いのでしょうか… まだ僕が40歳ぐらいになって未だに結婚していない内に両親のどちらかを亡くしていたら 考え方が変わっていたかもしれません… 女性の方には失礼ですが、 本当に僕の恋愛対象は男性で、 女性の方は友達としか見られません… 色々と話が混ざっていますが 回答よろしくお願いします…

  • 同性愛者から逃げるのは何故?

    以前誰かが投稿された質問で気になる回答がありましたので以下に抜粋します。 「質問内容」 同性愛者をどう思っているか? 「回答者の回答」 ”ただ、友人が同性愛であった、と知った時点で縁を切ることはないと思います(その対象が私に万が一向いてきたら、逃げますが・・・)。” 「投稿者からのお礼コメント」 ”率直なご意見を聞かせて頂き、ありがとうございます。 「誰を好きでも良いじゃない」と言っている人が、別の時には「私は襲わないでよ」と言う時もあり、実際は同性愛をそれ程自然には見ていないんだろうなと感じてきていました。(男性に対して何の前触れもなく「私は襲わないでよ」と言える女性はそうそういないでしょうから。) 異性の友達に告白されたと仮定して「私を好きになったら逃げるからね」と言う人はあまりいないのになぜ、同性愛者なら「自分を好きになられるかも」という少し自信過剰ともとれる仮定を簡単に作れるのか?同性愛者は誰でも彼でも好きになると本当に思っているのか?そして、なぜ「逃げ」ねばならないのか?と憤る事がよくありました。” 私自身もゲイでよく同性愛に関する質問を読んでいて、上記の投稿者さんのような感想を抱くことがよくあります。 同性愛者だからといって全ての同姓が好きなわけではありませんし、そのことは異性愛者の方が全ての異性を好きではないのと全く同じです。 私の通う高校にはゲイであると噂されている教師がいますが、その教師が放送で誰かを呼び出すたびに、周りの人が呼び出された人に向って「襲われるなよ」などという言葉をかけています。 このようなことは例えば女性教師が男子生徒を呼び出したとしてもおそらく言われないと思います。 なぜ同性愛者は全ての同姓が好きなどと思われてしまうことが多いのでしょうか?

  • これは同性愛…?どうしたらいいのでしょう…?

    いつもお世話になっています。 青臭い質問で恥ずかしいのですが、笑わずに聞いてください。 私は同性に惹かれた事しかありません。 最近ある女の子がとても気になってしまうのです。 彼女とは学校でも一緒に行動しているのですが、とても可愛くて、いつも彼女の事を考えています。 でも、勿論、彼女は私を恋愛対象としては見ていないし、親友なのかも微妙だなと思うととても悲しいです。 今は学校が休みに入り私は会いたくてたまりませんが、彼女はそんな風には思っていないと思うと用もないしメールも出来ません。 でも、私は人を好きになれない人間だと思ってますし、異性に惹かれた事もないので、これが友情か同性愛か分かりません。 彼女が誰かと楽しそうに話していると私以外とは喋らないで欲しいと思いますし、過去にも何人か気になった子はいますが、時の流れ、状況変化により気にならなくなりましたし、お気に入りの玩具を独り占めしたい子供と同レベルのような気もします。 それに同性愛だったとしても、どうすればいいのか分かりません。 そんな事を言い出したら友達関係が破綻するかもしれません。 私は肉体的な欲求はなく、彼女にも私と同様に私を親友の一人として大切に想って、一緒にいたいと感じて欲しいのです。 でもいきなりこんな事を言い出すのもすごく変ですし… それでも、彼女に対する気持ちはどんどん膨らんできていて、とても悩んでいます。 また同性にしか惹かれない私は変でしょうか。 今の時代には公然とおかしいと言う人は少ないかもしれませんが、あなたのお友達が同性愛者だったらどうですか。 自分が恋愛対象として想われているかどうかに関わらず、表面上は付き合いを変えないとしても、本当のところはどう思いますか。 長文・乱文、失礼致しました。 何かアドバイスをいただければ幸いです。