• 締切済み

ザキヤマ語録知りたい !! (*´ω`*)

ザキヤマことアンタッチャブル山崎さんのトーク力に憧れます。 プリンターのCMでナレーションで耳にするザキヤマさんの「くる~っ!」とか「アザーす!」とか、バラエティーに富んだ愉快な語録にひかれます。 他によく使うザキヤマ語録があれば教えて欲しいです。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ザキヤマと呼ばれるようになったのは

    よろしくお願いします。 アンタッチャブルの山崎がザキヤマと呼ばれるようになったのはいつ頃からですか? 昔ザキヤマと呼ばれてなかったですよね。 あと、なぜ「ザキヤマ」という呼び方になったのでしょうか?

  • 【芸人】アンタッチャブル 解散

    【芸人】アンタッチャブル 解散したんですか? テレビに出るときに 「アンタッチャブル 山崎」 って紹介が全くありません。 95%が「ザキヤマ」 5%が「山崎 弘也(やまざき ひろなり)」 です。 また、コンビでテレビに出ていません。 教えてください。

  • アンタッチャブル山崎 かーらーのー

    アンタッチャブル 山崎さんが 漫才 もしくは バラエティ で 「かーらーのー」 「しーかーしー」 「だーけーどー」 と言ってることがすごく見たいのですが、youtube ニコニコ 動画を普通に探しても見つけられません どなたか 見られるサイト ご存知ですか??

  • 野菜ジュースのCM

    今,野菜ジュースのCMに3人タレントさんが出ていて,アンタッチャブルの山崎さんが左側に,うるるん(?)か何かで司会をされている人が真ん中にいますが,右端の方はアンタッチャブルの柴田じゃないですよね?! 右側の方はいったい誰なのか教えてください。

  • アンタッチャブルの漫才

    最近、アンタッチャブルって漫才をしてないのでしょうか? よくテレビで見るようにはなったのですが、トークやバラエティ番組ばかりで、面白いのですが、正直ちょっと物足りないです。 M1やオンエアバトルみたいな漫才を見たいのですが・・・ 地上波やスカパーでいい番組がありましたらご紹介ください。 (フジテレビ721のお台場お笑い道はちょっと違いました。) ちなみに、DVDはだいたい持っています。

  • 声優さん

    アニメと限らずいろんな(CM、ニュースやバラエティのナレーション)ジャンルで同じ声を聞いたりするんですけど、声優さんとは、そもそもどういう仕事なんでしょうか?? ちょっと抽象的な質問ですいません(__)

  • MRレッドゾーン

    年末年始、いろいろ番組をたのしみにチェックしていたのですが、昨夜の「MRレッドゾーン」という番組を見逃してしまいました。 スピードワゴンやアンタッチャブル、次長課長が出たようですが、どんなバラエティ番組だったでしょうか?? たまたま観た、でも助かります。 どんな内容だったでしょうか? ちなみに「MRレッドゾーン」というタイトルだけあって、キケンなトークもしくはゲームをする趣旨だったんでしょうか。 かなり期待していて見逃したのですが、おもしろかったでしょうか?

  • まだ、年齢的に若い声優さんが

    まだ、年齢的に若い声優さんが、アニメ作品ではなく、ドキュメンタリー作品やバラエティー番組、CMなんかのナレーションをしているようになりましたが、これは今の声優業界における一つの特徴なんでしょうか?お答えください。

  • 資生堂ウーノCMの井戸田潤

    お笑い芸人が登場するやつです。スピードワゴンの井戸田さんが「あま~い!」の後にしゃべっているセリフが聞き取れません。最近ドラマやバラエティーで何回聞いてもどうしても聞き取れないフレーズがよくあります。耳が悪いのかもしれません。ナレーションと重なっているのですが「ブラジルの・・・」と言っているのですが、どなたか教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オッズパークのCMに出演するにはどうしたら

    いいのでしょうか。 あのアンタッチャブル山崎さんが出演しているCMです。 私もあんな風に女の子に囲まれながら意気揚々とやって、最後の決めポーズなんかもレギュラーの西川くんばりにピーン!とキレッキレで腕をのばしてみたいです。 特別版みたいな感じで50回に1回とかの頻度で流したら、視聴者もあいつは誰だ?と注目が集まるのではないでしょうか。 私はこのCMを足掛かりに芸能界デビューも考えています。 とはいえ、私には芸能界にコネもありませんし、40過ぎで芸能経験もありません。 容姿も特に端麗というわけではありません。 しかしながら芸能界ってこういったきっかけからブレイクあるんですよね? それを信じたいです。