• ベストアンサー

アンタッチャブルの漫才

最近、アンタッチャブルって漫才をしてないのでしょうか? よくテレビで見るようにはなったのですが、トークやバラエティ番組ばかりで、面白いのですが、正直ちょっと物足りないです。 M1やオンエアバトルみたいな漫才を見たいのですが・・・ 地上波やスカパーでいい番組がありましたらご紹介ください。 (フジテレビ721のお台場お笑い道はちょっと違いました。) ちなみに、DVDはだいたい持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

アンタッチャッブルぐらい売れてしまうと、ネタ披露の場は少なくなりますね。 漫才というのはあくまで、「自分たちはこんなに面白いんですよ」とアピールする手段ですし。 アンタッチャブルはもうそんなアピールする必要はないです。もう面白い事はみんな知っていますし。 売れてからも漫才を続ける人というのは、ごく一部ですね。 ただ、これから年末年始はネタ番組が増えるので、そこではすると思いますよ。 元旦とか、かなり長時間やっていますよね。

carifornia-cat
質問者

お礼

漫才ってアピールの手段なのですか。でももったいないなぁ あの2人の漫才ってかなり面白いと思うので、もっともっとアピールしてもらいたいです! 確かにお正月とかは沢山出そうですね。チェックします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• haw6
回答No.1

回答ではありませんが、ご参考までに。 今度の「アメトーーク(http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/)」で、 アンタッチャブルが漫才をやるみたいです。 基本的にはトーク番組なので、漫才の場面は少ないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく予約しておきました。