• ベストアンサー

アンタッチャブルの漫才

最近、アンタッチャブルって漫才をしてないのでしょうか? よくテレビで見るようにはなったのですが、トークやバラエティ番組ばかりで、面白いのですが、正直ちょっと物足りないです。 M1やオンエアバトルみたいな漫才を見たいのですが・・・ 地上波やスカパーでいい番組がありましたらご紹介ください。 (フジテレビ721のお台場お笑い道はちょっと違いました。) ちなみに、DVDはだいたい持っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

アンタッチャッブルぐらい売れてしまうと、ネタ披露の場は少なくなりますね。 漫才というのはあくまで、「自分たちはこんなに面白いんですよ」とアピールする手段ですし。 アンタッチャブルはもうそんなアピールする必要はないです。もう面白い事はみんな知っていますし。 売れてからも漫才を続ける人というのは、ごく一部ですね。 ただ、これから年末年始はネタ番組が増えるので、そこではすると思いますよ。 元旦とか、かなり長時間やっていますよね。

carifornia-cat
質問者

お礼

漫才ってアピールの手段なのですか。でももったいないなぁ あの2人の漫才ってかなり面白いと思うので、もっともっとアピールしてもらいたいです! 確かにお正月とかは沢山出そうですね。チェックします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.1

回答ではありませんが、ご参考までに。 今度の「アメトーーク(http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/)」で、 アンタッチャブルが漫才をやるみたいです。 基本的にはトーク番組なので、漫才の場面は少ないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/
carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく予約しておきました。

関連するQ&A

  • ポイズンガールバンドの漫才が見たい

    ポイズンガールバンドの漫才が見たいので、番組を紹介してください。(東京の地上波で) 「メン-B」という番組でレギュラーをしていますが、あまり出番も無いので満足できません。 二人の漫才が見たいのでよろしくお願いします。

  • コンビ漫才のネタで「西から奴がやってくる」をやっていたコンビは?

    結構前にテレビでコンビ漫才を見ていまして、ツボに入ったネタがあったのですが、やっていたコンビ名をすっかり忘れてしまいました。 強烈に覚えているのが、「西から奴がやってくる」というフレーズです。 いつ頃見たのかも(2年以内?)、どの番組で見たのかも(NHKのオンエアバトル?)ほとんど覚えておらず、目立った情報がワンフレーズだけという状況でとても申し訳ないのですが、ご存知の方、コンビ名を教えていただけないでしょうか。 それから、このネタの収録されているDVDなどをご存知でしたら、併せて教えてください。

  • 南海キャンディーズって、漫才コンビ?

    どうでも良い事なのでしょうが・・・ お笑いコンビの シズちゃんが、ボクシングでオリンピック出場を目指している。 山ちゃんが、大幅ダイエットに成功、大変身。 等のニュースを見かけたり、バラエティとかクイズ番組、ドラマで夫々のソロ活動は見る機会があるのですが、二人のコンビであり、出身だと思う漫才を演じてるシーンや二人で競演している所を私は知らず余り見た事がありません。 そこで質問は 南海キャンディーズとしての、 Q1:漫才の芸歴や持ちネタは? Q2:現役コンビなのですか?

  • 「爆笑オンエアバトル」ってどんな番組。

    海外の日本語学習者です。どうぞよろしくお願いします。 日本の笑いの文化の表れとして、漫才、落語、コントがありますが、もっとも古い喜劇的古典芸能として「狂言」もあるようです。 上記のほかに、舞台で演じられる喜劇として、どんなものがあるでしょうか。 あと、NHKの番組に「爆笑オンエアバトル」がありますが、それは漫才とコントの番組でしょうか。

  • MRレッドゾーン

    年末年始、いろいろ番組をたのしみにチェックしていたのですが、昨夜の「MRレッドゾーン」という番組を見逃してしまいました。 スピードワゴンやアンタッチャブル、次長課長が出たようですが、どんなバラエティ番組だったでしょうか?? たまたま観た、でも助かります。 どんな内容だったでしょうか? ちなみに「MRレッドゾーン」というタイトルだけあって、キケンなトークもしくはゲームをする趣旨だったんでしょうか。 かなり期待していて見逃したのですが、おもしろかったでしょうか?

  • フジテレビを放送されてない地域でも見れる方法は

    私の住んでるところではフジテレビを見るコトができません。新しく始まるドラマとかバラエティー番組で見たいって思うのはフジテレビに入るので毎回ガッカリしています。必ずしもその番組がDVDになるとも限らないので…何かテレビでフジを見る方法はないでしょうか?何か契約すれば見れるとか…知ってる方が居ましたら教えて頂けたら助かります

  • あなたにとって「バラエティ番組」の定義とは?

     「バラエティ」ってテレビ番組を分けるときに良く使われるカテゴリーですけど、よく考えると「どこまでがバラエティ番組なんだろう?」と思います。  トーク番組、クイズ番組、音楽番組が代表的なものとしてよく挙げられますが、ドキュメンタリー要素が強いもの、報道をお笑い芸人などが扱っているもの(報道バラエティ?)など、線引きの難しいものもありますよね。  定義は人それぞれだと思いますが、皆さんの定義を教えてください。

  • スカパーに加入したい

    上記タイトルの通りなんですが、色々チャンネルが有りすぎてごちゃごちゃしててどのチャンネルを選択していいか分かりません。 仕組みもいまいち分かりません(スカパー2とか…)。 希望チャンネルの内容としては ・地上波(NHKや民法)放送されて見逃した(DVD・ソフト化もされてない)ドラマやバラエティ番組を再放送する ・そのチャンネルでしか見れない番組(出来ればバラエティ)を放映している ・劇場未公開やDVD・ソフト化もされてないマイナー映画を放映してくれる とりあえずマイナー映画を放送してくれるシネフィル・イマジカと『上田ちゃんネル』を放送しているテレ朝チャンネルは選択したいと考えています。

  • トークスキルの鍛え方とは

    お笑いのニュースをみていると、お笑い芸人さんがネタでブレイクしたあと、「トークができるかどうか」で評価され、できればバラエティ番組へ出るようになり、できなければブレイクしたネタをもって巡業するみたいです。 方やテレビ番組には結構細かいところまで脚本があるとききます。 トークスキルとは?トークスキルって本当に必要ですか? 実際どうやって鍛えているのでしょうか? そのあたりのこと、何かご存知のことがあれば少し教えてください。

  • テレ朝、TBS、読売テレビ、フジテレビ系について

    テレ朝系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショー、TBS系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショー、日テレ系でも、読売テレビ系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショー、フジテレビ系でも、バイキングや関西テレビ系の報道番組、バラエティ番組、情報番組全般、ワイドショーでの報道法やトークが、どうして、攻撃的なんですか。その理由は、何ですか。