• ベストアンサー

明日があるさ、明日がある

お世話になります。 ダウンタウンの浜田雅功さんが数名の方々と楽しそうに歌っていた記憶があります。 明日というのは希望の象徴です。 一方で、先送りにして良いのでしょうかという疑問があります。 ついつい先送りにしてしまうことはありますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.4

万事、先送り人生です。 ♪明日があるさ…って歌いながら、ノンビリと過ごして… 本番前にあわてふためく。 性格上、それの繰り返しです。 来年早々、国家試験があるのですが、まだまだ「余裕で歌っています」。 きっと、「前日一夜漬け」でのぞむと思います。

noname#193416
質問者

お礼

こんばんは。 国家試験はとても難しいと聞いております。 合格する自信がおありだから出来ることだと思います。 才能に恵まれていらっしゃるとは、なんとも羨ましい限りです。 是非とも合格して、更なるご活躍で社会に貢献して下さい。 ご回答者様の恩恵を、私も回り回って受けています。 有難うございます。 ご回答いただきまして、有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

親孝行ですかね。 親が旅行に行く時なんかにはお小遣いを渡したりはするんですけど、日頃子供の面倒みてもらったりしてる事を考えると全然足りない・・・ まだまだ元気だからいいや、なんつって、どんどん先送りに・・・

質問者

お礼

こんばんは。 親のご恩には、いくら返しても返し足りないのかもしれません。 ご両親様に於かれましては、そのお心だけで満足していらっしゃることでしょう。 誠に美しい親子愛だと思います。 ご子息様がエロに育ってしまったことは、ご両親様に内緒にしておきます。 私はアソコだけは硬いと思います。 ご回答いただきまして、有難うございました。

回答No.2

借金の返済(親子間) 確か、免許証取るときも「働いて返すわ」って言ったような… あれから19年 ん? あれ? シマッタ!! なかったことにしようww. ちなみに、先の質問に関連しますが、MT車をセナ気分で路上教習しました ゴルフでも野球でも、スタイルから真似するって大事ですね

質問者

お礼

こんばんは。 ん? あれ? 先送りではなく借金が消滅してしまいました。笑 ゴルフはプロのプレーを何度も見ます。 イメージトレーニングは大切だと思います。 F1はスリリングで良いです。 教習所の教官の方はスリルを味わいたくはなかったでしょう。 ご回答いただきまして、有難うございました。

• KoalaGold
回答No.1

遺書を書いておかなきゃな、と思いながら結局死んでると思う。

質問者

お礼

こんばんは。 申し訳ございません。 笑っては失礼かと思いましたが笑いました。 ブラックジョークも好きです。 おそらく本当のことをご回答くださったのだと思います。 いざ書こうとしますと難しいものです。 ご回答いただきまして、有難うございました。