• 締切済み

ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。

20年ぐらい前だと思いますが、ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。 記憶があいまいなので、一番覚えていることを書きます。 奇形の亀(前と後ろにそれぞれ頭がある亀)が箱の中に入っており、 それを浜田雅功が触って、何の生き物かを当てるという場面がありました。 そこで、怖がった浜田が、「なんやー!なんやー!」とマジギレしていました。 この内容がある番組名が知りたいです。 記憶がごっちゃになっているのかも知れませんが、 人間ポンプの安田さんも出ていたと思います。 それで、ネットで調べてみると、 「ダウンタウン・ウッチャンナンチャンのびっくりさせまSHOW」 だと分かり、youtubeで見たところ、何だか違う気もして、 いまいち確信が持てません。 (正月特番で、ダウンタウンは和服を着ていたように思います。) 当時の放送をご覧になった方で、覚えている方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• barurog
回答No.1

ダウンタウンのごっつええ感じ、夢で合えたら、4時ですよーだ、発明将軍ダウンタウン 20年位前だとこのくらいだと思いますいろんなコーナーを作っていたのはごっつええ感じですがDVDではクイズコーナーは収録されていませんので動画で探すしかないと思います http://entame555.blog29.fc2.com/blog-category-30.html

参考URL:
http://downtowndouga.blog83.fc2.com/blog-category-4.html