• ベストアンサー

フジTVの番組でダウンタウンの浜田さんが司会を務める、ジャンクスポーツ

フジTVの番組でダウンタウンの浜田さんが司会を務める、ジャンクスポーツという番組を 最近見かけないのですが、番組自体が終了してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レギュラー放送は今年の3月に終了してしまいましたが、 今後はスペシャル番組として放送される見込みがあるようです。 詳細は、ウィキペディアの“レギュラー放送の終焉”のところをご覧になってみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AFSPORTS
nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

回答No.1さんが仰ってる通り、レギュラー番組としての“ジャンクSPORTS”は3月をもって終了となりました。今後は不定期特番として放送する可能性がある―との事です。

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。