• ベストアンサー

TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチ

TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチハチ)をいつも見ていて気になったのですが何故浜田さん一人ではなく藤本美貴さんもMCなんですか?特に能力もない藤本美貴さんがMCをするのは何故でしょうか?

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組製作者側の考えでは、失礼だけどw オッサン一人より華が欲しかったのでは? 藤本美貴さんがMCをやっていて番組的に成り立たないわけでもないし、 ある程度の人気がある人が加わればファンや男性などからは多少視聴率うpとかもあるんじゃないでしょうか?

noname#133563
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 藤本美貴って

    藤本美貴って、婚約発表前後からTV出演が増えている気がするのは、気のせいでしょうか?

  • 松浦亜弥と藤本美貴って

    素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか? オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。 やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。 松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?

  • ダウンタウンの浜田さんについて

    昔にダウンタウンの浜田雅功さん小川菜摘さん家族と誰か家族が一緒に旅行へ行く、 というような番組がやっていたように思うのですが、それって誰とかわかる方いますか? 2005年にやってたのじゃなくてもっと昔の物です、確かお子さんがすごく小さかったような…。 誰と行ったのか、いつ頃のものか分かる方いたら教えて下さい。題名とか分かったら教えてほしいです。 昔見たな~と思ったら気になって仕方なくなってしまったので、分かる方お願い致します。 よろしくお願いします。

  • ダウンタウン浜田さんの突っ込みで

    私はダウンタウンが昔から好きでよく番組を見ています。 彼らがやってる番組の中で「ダウンタウンDX」というのがありますが、その中で時々気になるシーンがあります。 それはゲストが受けを狙おうとしたり、「面白いけど作り話じゃない?」ってレベルの面白い話をすると、 浜田さんが「ええ加減にせーよ」とかって感じで怒り気味に突っ込みます。 芸人さんなので突っ込み自体も本気ではないかもしれませんが、 面白い話が求められるトーク番組で、面白い話をすると上記のように怒るっていうのは どういう意味が込められてるんでしょうか? よくあるボケに対する突っ込みとは違う気がします。

  • 藤本美貴ドラマ

    たしか2001年頃だったと思うのですが、藤本美貴ちゃんがソロデビューする前に短編(15分だったかなぁ・・?もしかしたら、番組の一部のミニドラマだったかも。)連ドラに出てました。 TV東京放映で内容は、お金持ちのおばさんの家にミキティが預けられ、そこで毎日のようにいじめに合うといったものです。 となりの家の若奥さんが稲葉貴子さん、担任の先生役で(たしか)平家みちよさんだったと記憶してます。 このドラマなんというドラマわかる方、お願いします。 そのあとに、イタリアかスペイン紀行みたいなドキュメントもやってましたが(デビュー後?)、そっちのほうもわかるかたよろしくお願いします。

  • フジTVの番組でダウンタウンの浜田さんが司会を務める、ジャンクスポーツ

    フジTVの番組でダウンタウンの浜田さんが司会を務める、ジャンクスポーツという番組を 最近見かけないのですが、番組自体が終了してしまったのでしょうか?

  • ダウンタウン:いつのまに「浜田さん」とさん付けするように?

    最近テレビを見ていて、ものすごく気になったことです。 ダウンタウンの松本人志さんは、相方の浜田さんのことを、ずっと「浜田」と呼び捨てにしていたと思うのですが、最近ではなぜか「浜田さんは…」というふうに、妙によそよそしく"さん付け"呼んでいます。 プライベートでは、そんなに仲が良くないというのは有名ですが、ここにきて更に二人の距離が広がる何かがあったのでしょうか?

  • 「ダウンタウン・セブン」って、どんな番組?

    水曜夜6:55からTBS系で放送中の「ダウンタウン・セブン」って、 どんな番組なんですか?

  • ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。

    20年ぐらい前だと思いますが、ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。 記憶があいまいなので、一番覚えていることを書きます。 奇形の亀(前と後ろにそれぞれ頭がある亀)が箱の中に入っており、 それを浜田雅功が触って、何の生き物かを当てるという場面がありました。 そこで、怖がった浜田が、「なんやー!なんやー!」とマジギレしていました。 この内容がある番組名が知りたいです。 記憶がごっちゃになっているのかも知れませんが、 人間ポンプの安田さんも出ていたと思います。 それで、ネットで調べてみると、 「ダウンタウン・ウッチャンナンチャンのびっくりさせまSHOW」 だと分かり、youtubeで見たところ、何だか違う気もして、 いまいち確信が持てません。 (正月特番で、ダウンタウンは和服を着ていたように思います。) 当時の放送をご覧になった方で、覚えている方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 水曜日のダウンタウンって面白いですか?あの番組、た

    水曜日のダウンタウンって面白いですか?あの番組、たまに見ますけど、浜田が、必要以上のことをほとんど喋らない、喋ってもヤンキーみたいなことを言う、行う、そのかわり、松本がベラベラ喋る、顔も下品だし、どうしてなんですかね?クロちゃんとかは論外として。。。あと、パネラー、少なくなりましたね。一生、このままですか?昔は20代のゲスト(たとえば、あさひなおさん、みちょぱさん、にこるんさんとか)とかいたのに、もう無理ですかね?