• ベストアンサー

TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチ

TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチハチ)をいつも見ていて気になったのですが何故浜田さん一人ではなく藤本美貴さんもMCなんですか?特に能力もない藤本美貴さんがMCをするのは何故でしょうか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組製作者側の考えでは、失礼だけどw オッサン一人より華が欲しかったのでは? 藤本美貴さんがMCをやっていて番組的に成り立たないわけでもないし、 ある程度の人気がある人が加わればファンや男性などからは多少視聴率うpとかもあるんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!