• 締切済み

水曜日のダウンタウンって面白いですか?あの番組、た

水曜日のダウンタウンって面白いですか?あの番組、たまに見ますけど、浜田が、必要以上のことをほとんど喋らない、喋ってもヤンキーみたいなことを言う、行う、そのかわり、松本がベラベラ喋る、顔も下品だし、どうしてなんですかね?クロちゃんとかは論外として。。。あと、パネラー、少なくなりましたね。一生、このままですか?昔は20代のゲスト(たとえば、あさひなおさん、みちょぱさん、にこるんさんとか)とかいたのに、もう無理ですかね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

まわる まわるよ 時代は回る・・・・と どなたかも歌っていらっしゃいますね。

• BUN910
回答No.2

コロナで出演者を減らしているのでしょう。 私的には、ダウンタウンは好きではありませんので、特に観たいとは思いませんが、子ども達は大好きですね。 私が子どもの頃のひょうきん族とかの類なのでしょう。 子ども受けの番組ですよね。

回答No.1

面白くなければ観なけりゃ良い 視聴者には見る義務はない