• 締切済み

水曜日のダウンタウンって面白いですか?あの番組、た

水曜日のダウンタウンって面白いですか?あの番組、たまに見ますけど、浜田が、必要以上のことをほとんど喋らない、喋ってもヤンキーみたいなことを言う、行う、そのかわり、松本がベラベラ喋る、顔も下品だし、どうしてなんですかね?クロちゃんとかは論外として。。。あと、パネラー、少なくなりましたね。一生、このままですか?昔は20代のゲスト(たとえば、あさひなおさん、みちょぱさん、にこるんさんとか)とかいたのに、もう無理ですかね?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.3

まわる まわるよ 時代は回る・・・・と どなたかも歌っていらっしゃいますね。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (934/2869)
回答No.2

コロナで出演者を減らしているのでしょう。 私的には、ダウンタウンは好きではありませんので、特に観たいとは思いませんが、子ども達は大好きですね。 私が子どもの頃のひょうきん族とかの類なのでしょう。 子ども受けの番組ですよね。

回答No.1

  面白くなければ観なけりゃ良い 視聴者には見る義務はない  

関連するQ&A

  • スピードの新垣さんが泣いた理由

    昔少し見た番組で気になっている事がありました。 だいぶ前の話ですが、ダウンタウンがやってる番組に解散前のスピードがゲストとして出ていました。そこで松本が何か言ったらしく、それで新垣が泣いてしまい、会場や浜田から「かわいそ~」とヒンシュクとかっていましたが、肝心の何を言ったかを聞きそびれてしまいました。 彼は何を言って新垣を泣かしてしまったのでしょう?

  • ダウンタウンの浜田の何がおもしろいの?

    ダウンタウンの浜田が画面に出てくるとチャンネルを替えます。 彼って、 若手芸人をいじって「アホ」「バカ」と頭叩いゲラゲラ笑ってるだけで、 彼の何がおもしろいのか、全くもって理解できません。 松本のおかげで成り上がってデカい顔してるところが本当に ムカツクばかりなのですが。

  • ダウンタウン浜田さんの突っ込みで

    私はダウンタウンが昔から好きでよく番組を見ています。 彼らがやってる番組の中で「ダウンタウンDX」というのがありますが、その中で時々気になるシーンがあります。 それはゲストが受けを狙おうとしたり、「面白いけど作り話じゃない?」ってレベルの面白い話をすると、 浜田さんが「ええ加減にせーよ」とかって感じで怒り気味に突っ込みます。 芸人さんなので突っ込み自体も本気ではないかもしれませんが、 面白い話が求められるトーク番組で、面白い話をすると上記のように怒るっていうのは どういう意味が込められてるんでしょうか? よくあるボケに対する突っ込みとは違う気がします。

  • ダウンタウン浜ちゃんが松本に歌った『相方宣言』

    ダウンタウン浜田が松本に関白宣言の替え歌の相方宣言は何の番組の中で歌ったのですか??

  • 過去のダウンタウン、今のダウンタウン

    まず、失礼な文章、下手な文章ですいません。 ※僕はダウンタウンが好きす。 http://www.youtube.com/watch?v=-72QDNRO8ro&feature=related この動画をみて考えたのですが、ダウンタウンはこの時代から成長していないように思いました。 僕はこの動画をみて、浜田という人間を尊敬しました。 けれど、現在とは別人に思えます。 今の浜田は、思ったことをゲストに言ったり、興味の有無で明らかに態度や、やる気が違ったりと子供みたいです。 松本も、自分のギャグで笑うようになってしまい、自分を天才だと豪語しています。 初心を忘れてしまったのでしょうか。だとしたら残念です。 みなさんはどう思いましたか。 まだガキなのでわかりません。 これは違うんだと、こういう理由なんだと説得してください。 よろしくおねがいします。

  • ダウンタウン あまり面白くないと思わないか?

    昔ちらっとダウンタウンの番組を見たが、「世間では高評価だが・・・そんなに面白くないぞ」と思い、それ以来ダウンタウンの番組は一切見ていない。(お笑い自体があまり好きではないせいもあるが)皆の者・・・ダウンタウンってそんなに面白いか???特に松本は性格がひねくれていて、器も小さく、トゲと毒を内包している人間。そんな奴を崇める信者とは何者なんだ???

  • ダウンタウンの冠番組の視聴率が最近悪いと雑誌に書かれていたのですがダウンタウンって面白いと思いますか?

    ダウンタウンの冠番組の視聴率が最近悪いと雑誌に書かれていたのですがダウンタウンって面白いと思いますか? 私は好きなゲストが出たときにしか見ませんが面白いと思っていたので視聴率が悪いと聞いて驚きました。(自分から笑いを取れないような歌手でも特に相手が男性なら話に落ちを付けたりして面白くしてくれる)  もしかしたら時代に合わなくなってきているのでしょうか? 漫才通の人達からは松本さんは評価が高い気がするのですが広く一般人には受けなくなってきているのかなと思ったりしました。

  • 昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタ

    昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタウンの番組を休止してまで、ヤクルト優勝決定試合の番組を放送しました。その後、ダウンタウンの松本とフジテレビが対立しました。なぜ、フジテレビのダウンタウンの番組を最終回になったのですが?

  • 長文です。さんまやたけしやダウンタウンだからってな

    長文です。さんまやたけしやダウンタウンだからってなんでも許しちゃいけないと思いませんか?さんまなんて離婚したのは、結局、自分の価値観の押し付けによるものじゃないか、良い風に語るなと。何でも時代で許されるわけじゃない。バブル時代でしたよね?前の奥さんも仕方なく接してるだけ。子供が今時の若者だから、彼らに馬鹿にされないため。ダウンタウン浜田の方も離婚しないのは、奥さんが、お金と地位を守りたいから。 一人になるのが怖いだけ。彼らがそこまですごいと思えない。松本だって、限りなく黒に近い白の存在なだけ。息子ももう大人でしょ?バンドマンでしょ?いないと困ると思ってるのかな。昔すごかったから、それがどうした、こっちは生まれてないし。。。

  • ダウンタウンの浜田さんについて

    昔にダウンタウンの浜田雅功さん小川菜摘さん家族と誰か家族が一緒に旅行へ行く、 というような番組がやっていたように思うのですが、それって誰とかわかる方いますか? 2005年にやってたのじゃなくてもっと昔の物です、確かお子さんがすごく小さかったような…。 誰と行ったのか、いつ頃のものか分かる方いたら教えて下さい。題名とか分かったら教えてほしいです。 昔見たな~と思ったら気になって仕方なくなってしまったので、分かる方お願い致します。 よろしくお願いします。