• 締切済み

ダウンタウンの番組を教えてください

10年ほど前のダウンタウンが司会を務めていたテレビ番組で、 ざっくりとしか覚えていませんが、視聴者が意見を発表し、賛否を問う番組だったと思います。 あるカツラの男性が、カツラがコンプレックスで恥ずかしいので、カツラのことを「ウィッグ」 と呼びましょう!と言っていた記憶があります。 他愛もない質問ですが、どなたかわかられる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

大竹まことが出ていた記憶があるなら、「ダウンタウンセブン(2001年10月~2003年3月)」でしょうね。