• ベストアンサー

付き合って8か月だと、一般的にどこまでしていい?

k-omat-teの回答

回答No.1

遅いとか早いとかは二人の問題だから全く気にしなくて良いと思いますよ。 どこまでしてよいか? 避妊は100%ではないからね。 もしも妊娠しても大丈夫という覚悟が二人にあるなら最後まで。 覚悟がなければ今はまだ早いのでは? いつかは誰もが初めてを迎えるものですが、必ず避妊の正しい知識を持ってからにして下さいね。

関連するQ&A

  • キスについて

    私は今、中2です。私には同い年の彼氏がいます。私の彼氏はカッコよくて、優しいので、自慢の彼氏です。去年の10月に告白されて、付き合いました。ちなみにキスはもうしました。そして、ディープキスもしています。彼氏はすごい舌を入れてきたり、します。おまけに、胸を揉みながらキスしてきたりします。これって中2の私たちにはまだ、早いのでしょうか?胸を揉まれるのは、やっぱりダメですかね?私じゃ分からないので、良かったら教えてください!!

  • 分かりません!!

    彼の気持ちが分かりません!! 付き合って9ヶ月半たっています。 友達も付き合っていて6ヶ月です。その友達が「ディープキス」をしたらしいんです。 そのことを彼が私に言ってきました。 その行動は、「ディープキス」がしたいって言う事なんですか?? ※中2です。

  • 彼氏はキスしたくないの?

    中2です。 彼氏とキスをしたくて いつも私からキスしたい! って言っているんですが・・・ 彼氏からの返事はダメ、今度ねとか NOの返事ばっかりなんです。 YESのときはメールで私から言うときだけで・・・。 NOのときが多いんですけど・・・ 彼氏はキスしたくないのですか? この前初めてディープキスをしたんですけど 下手だったからあきられた?とか 冷めちゃった?って すごく不安になります。 教えてくださいm(__)m

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • どう思いますか

    この前女友達でディープキスをしたといって自慢していましたしかもこの前も彼氏とセックスしたって言って喜んでいましたまだ中2ですよぼくには考えられませんみなさんどうおもいますか

  • 初キス

    中2です。 今度彼女と遊んだときに キスしたいと思ってるんですが、 なんて言ってからキスすればいいでしょうか? 後、キスはディープでもいいでしょうか?

  • 本当に好きなのか分からないです。

    高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • 3か月も付き合っているのにキスしてないってどう思いますか?

    こんにちは。私には付き合って三カ月になる彼氏がいます。 私が中3で彼が中2です。一つ年下なのです。 もう付き合って3カ月になりますが手はつないだものの、 キスはまだです。彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」 というような話が出ますが、私はすぐ顔が赤くなっちゃったりするので 「えええ!大変だったね」などと言ってその話しから少し距離を置いてしまうのです; 彼がしたいと言えばします。ただ女の私からはやっぱりしたいなんて言えません。 何回もすれば私からだって言えると思いますけど一番最初だけは私からは言わないって決めて(?)ます。 でも、単刀直入にキスしたいとは言えないと思うのでそういう雰囲気になって、彼がうまく言えないようだったら私も言いますけど…(笑) 彼には私が初カノらしいのです。だからいっぱい分かんないこととかあるのはわかるんですけどね。 今の彼の気持ちがわかりません>< どう思っているのでしょうか… また、あまり長い間付き合っているのにキスしていないと 硬すぎる女だ。みたく見られはしないでしょうか? 嫌われませんかね???すごく心配です 辛口で構いませんのでアドバイスお願いします!!

  • 高校生です。今付き合って3ヶ月の彼氏がいます

    高校生です。今付き合って3ヶ月の彼氏がいます 幸せな関係なのですが、ひとつ心配事があります。 彼とこの前会ったのですが、その時キスをしました。初めて彼が舌を入れてきました。これがディープキスなんだと思いましたが、やり方がわからなくて、なんか、嫌がっている雰囲気出してしまって…( ¨ ) はっきり言って、 ディープキスってなんですか! どうやってやればいいのですか! どのくらいの時間(何秒間くらい?とか…?)やるものですか! 高校生はまだそんなことしなくていい、とか説教は結構ですのでどうか教えてください(p_-)