• ベストアンサー

分かりません!!

彼の気持ちが分かりません!! 付き合って9ヶ月半たっています。 友達も付き合っていて6ヶ月です。その友達が「ディープキス」をしたらしいんです。 そのことを彼が私に言ってきました。 その行動は、「ディープキス」がしたいって言う事なんですか?? ※中2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

したいから言ったと確実なとこは本人じゃないのでわかりませんがきっと興味はあるでしょう。友達がしたのなら尚更^^してみたいと思ってるとは思いますけどね~。遠回しに友達がしたんだよ、だから俺たちもって言いたかった可能性はなくはないですね^^

oneplece
質問者

お礼

少しやってみたいと言う事ですね! 参考になりました☆ ありがとうございました(*^ω^*)