• 締切済み

Dキスの事で…

俺には付き合って7ヵ月の彼女が居ます。 1ヶ月前に初キスをしました。二回目はその二週間前にしました。 俺もそろそろディープキスをしたいと言ったんですが彼女が自分と違うものが入ってくるとどうしても嫌だと言うのでしていません。 でも俺は彼女の事が大好きでずっと繋がっていたいという気持ちがあってディープがしたいんです。彼女も俺もエッチしたことがないのでエッチとかは全然考えていません。 どうすればいいですかね? 本気で悩んでるんで教えて下さい。

noname#70753

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

まず、はじめは舌で彼女の唇をなめる程度にしましょう。 それがなれたら、少し舌を長く出して、彼女の歯をなめてみましょう。 それも、受け入れてもらえるようになったら、もっと舌を伸ばして彼女の歯をこじ開けるように差し込みます。これで成功(^^)。 あせらずに、受け入れてもらえるようになるまで、辛抱強く少しづつ進めて下さい。

質問者

お礼

なるほどです! ありがとうございます

• sukke
回答No.1

したい!しよう! っつってするもんか?キスってw 彼女と最初のキスの時はさすがに躊躇するけど、 以降でそんな雰囲気になったらするよ? いきなり舌つっこまないにしても、少しずつ攻めてけばいんじゃね?

質問者

補足

少しずつってどんなかんじですか?