ディープキスの次は…

このQ&Aのポイント
  • 26歳女性が付き合って1ヶ月ちょっとの彼と初めてディープキスをしたが、彼には処女であることを告白していない。ディープキスをしたことでエッチOKと思われているのか心配している。
  • 彼女はまだエッチをしたことがなく、心の整理がつくまで待ちたいと思っているが、それを伝えると彼に嫌われるか心配している。
  • 質問者は彼を本当に好きだが、エッチに対して不安を感じているため、彼に正直に自分の気持ちを伝えるべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディープキスの次は…

26歳♀です。付き合って1ヶ月ちょっとの彼とこの前初めてディープキスをしました。 私は今まで1人しか付き合ったことがなく、しかもまだ処女なんです。 彼には「今まで1人しか付き合ったことがない」とは言いましたが、処女であることは言っていません。 彼もまさかこの年齢で処女だとは思っていないと思います。。。 普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか? 本当に彼のことは大好きなのですが、正直エッチとなると怖い気持ちの方が強いです…。 「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら嫌われるでしょうか?? 男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

NO3です。 お礼有難う御座います。 彼に伝えるタイミングですが、彼から何らかのアクションがあり、それに答えるのではなく 質問者様から自主的に伝えた方が良いでしょう。 「貴方とのお付き合いを真剣に考えて大切にして行きたいと思っているので是非聞いて欲しい 事があるんだけど・・・・」という感じで切り出してみてはどうでしょうか。 彼がその気になってからの切り出しだと、ちょっと彼が可哀想な気がします。 気分が盛り上がる前にきちんと質問者様からお話した方が良いでしょう。

slkddnlsk52
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり直前よりも前に言ったほうが、彼にとってもいいんですね!! かなり勇気いりますが、頑張って切り出してみたいと思います><

その他の回答 (5)

回答No.6

>「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」 と言ったら感激されます。 泣いて喜ぶでしょう。 生涯かけてあなたを大切にしてくださります。 処女というのはそう言うものなんです。

slkddnlsk52
質問者

お礼

ありがとうございます。 もし彼に泣いて喜んでもらえたら、私も死ぬほど嬉しいです…。 初めてすることになったら、そのときを大切にします><

  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.5

50歳既婚男性です。 キスをすればその次は体も、と考えるのは普通です。 もう少し待って欲しければ、そのように言うべきです。 キスをした後で、そのように伝えればよいでしょう。 貴女のことを大切に思っている人なら、我慢します。 体が目的なら、離れていきます。その時に、未練を出して 追いかけてはいけません。単にやられ損になります。 小生も、彼女に「式を挙げるまでは、我慢して」と言われて 1年間、我慢しました。少しは苦痛でしたが、信用してくれている 恋人の期待に応えるというのは、心地よいものでした。 処女で初夜を迎えたことは、その後、夫婦げんかをしても、 心の底で、怒りを和らげる効果があったような気がします。 傷つくことはありません。喜んじゃいます。

slkddnlsk52
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも彼が自分の初めての人になるんだと思うと心から嬉しいです>< 男性にとって処女って特別なものなのですね…。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 >普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか? 大人の男女がお付き合いしていれば、そう思うのが普通でしょうね。 彼は「もうそろそろ良いかな?」と考えていると思います。 >「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら >嫌われるでしょうか?? >男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか? 絶対に嫌ったり傷付く事なんてありません。 但し、これには「質問者様を本当に大切に思っていて、これから先も質問者様と歩んで行こう。」 と思っていれば、という条件が付きます。 彼が上記の様に考えていれば、質問者様の気持ちは絶対に受け入れます。 その様な行為に及ぶ前に、きちんと彼に質問者様の気持ちを伝えましょう。 そして、 質問者様の気持ちを伝えて彼が距離を置いたり、無理に質問者様を説得にかかったり、 拗ねて冷たくなったりしたら非常に危険です。 こういう場合は質問者様を大切に思う気持ちよりもSEXしたい気持ちの方が勝っているからです。 SEX目的のお付き合いになり勝ちです。 「会うと必ずSEXするが大切にされていない感じがする。」というお付き合いになってしまいます。 きちんと彼に相談して彼がどの様な対応をしてくれるか見極めましょう。 彼が誠意ある対応をしてくれると良いですね♪

slkddnlsk52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに言うタイミングは、彼から「したいな」「泊まる?」とか、そういう雰囲気になったときに言えばいいのでしょうか? それともそんな雰囲気とは全く関係ないとき(他愛もない話やメールとしてるときにいきなり)がいいのでしょうか><?

noname#173791
noname#173791
回答No.2

下の方と一緒で本当に好きな相手なら 全然嫌われる事はないと思います。 逆にそこで嫌ったり急かす人は信頼しかねますよね; でも勝手に彼がそういう雰囲気になった直前に言われるのは ちょっと彼の落胆が大きい場合があるかもしれませんので そういう雰囲気になるまえや メールなどで前もって 相談しておくといいかなと思います^^

slkddnlsk52
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか言うタイミングがつかめませんが、 彼が落胆するなんてことがないようにしたいと思います><

noname#149681
noname#149681
回答No.1

彼の性格が分からない不特定の人に訊いても分かりませんよ。 ただ、そんなことで嫌う男ならあまりあなたのことを愛してないのかも あなたのことを大事に思い、まじめな付き合いをしたいと思うのなら優しく受け入れてくれますよ。

slkddnlsk52
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 彼が受け入れてくれると信じたいと思います><

関連するQ&A

  • ディープキスの躱し方

    好きなんだけど、心の準備が…って、段階で彼氏にディープキスをされそうになったら、どうやってかわせばいいですか? ディープキス自体未経験です。 次、会うときは確実に狙われそうで…まだエッチとかする気持ちになれてない段階なんです よろしくお願いします …興味がないんじゃないんです、心の準備がまだなんです

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • ディープキス

    20代独身の女です。 会社の人たちと飲んでいて、とってもえっちな気持ちになってしまい、独身の男性とめちゃくちゃディープキスしてしまいました。 付き合ってる彼氏がいて、浮気はえっちからと言っているのでえっちはなんとか我慢して帰宅しました。 でも、今もすごくえっちな気持ちです。 男の人側は、一回抜いたらもう忘れてしまうんですかね?わがままだけど、同じくらいえっちな気持ちでいてほしいです

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキス

    最近、ディープキスをしました。 すごくよくて、こんなに合うってあるんだ・・・と思いました。 アタマの中が真っ白になるくらい、ぼーーーっとしていまいました。 女性がそう感じている時、男性も同じく感じているものでしょうか。 あと、それ以来、一人でしても、気持ちよくないんです。 そういうことってあるのでしょうか。 その人とは、つきあっていません。 でも、ずっと憧れていた人で、そうなれたら・・・とココロでは思っていましたが まさか、というかんじでした。 外だったので、最後まではしていません。 マジメに伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女からディープキスされました

    こんにちは。いつもお世話になっております。 20歳同士の彼氏彼女です。 自分は経験人数1人、彼女は処女で自分が初めての彼氏だそうです。 まもなく2ヶ月になります。 以前のデートの別れ際にディープキス試みようと思ったのですが彼女は初めてなのでなかなかうまくいかず、少ししか舌が入らず終わってしまいました。 この前の日曜日のデートの別れ際のことです。 いつものように軽いキスでばいばいしようと思いキスしました。 ところが、予想外のことに彼女のほうからぎゅっとされて舌を入れてきました。 やっぱり最初はぎこちなかったです。 ですがしばらくしているうちに口が開き始めて濃厚なディープキスになりました。とても嬉しかったです。 しばらく続いたのでそろそろ終わろうかと思い口を離したら、なんとまた彼女のほうからされてしまいました。 こんな事彼女からされるなんて思ってもいませんでした。 彼女の心境はどのようなものだったのでしょうか? そろそろHもOKという気持ちだったのでしょうか? 自分はもう興奮してしまい勃起していましたが、彼女も濡れていたのでしょうか?

  • ディープキスをしても勃たないって・・・

    彼氏のことなんですけど、車の中など二人きりの状況でディープキスをしても勃ってない気がするんです。まだエッチはしたことないから分からないし、エッチまではできない状況でそういう雰囲気になっちゃっても困るので今のところ困ってるわけではないんですけど、ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?と思ってしまいます(^^; たまに勃っているときもあるようなのですが、大抵静か(笑)です。ちなみにまだ20代前半なんですけど、こういう人も普通ですか?彼は経験も人並みにある人なので、緊張しすぎてとかではないと思います。あまり考えたくない可能性なんですけど、やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??(私のことを好きでいてくれてるのは確かだと思うんですけど、外見が好きかは分からないです)。

  • ディープキス

    こんにちわ、みなさんのご意見を伺いたく投稿いたしました・・・! ちょっと前に彼氏ができました。 実はその彼が私にとって初カレなんです。 21歳になる私は今まで男性と付き合ったことがありませんでした; 先日キスされたんですが、最初はフレンチキス?みたいな軽いのだったんで何も問題なかったんです。 ・・・・・・・・・が、次のとき彼は舌を入れようとしてきて; ディープキスの存在は知ってたんですが、初めてのことでビックリして思わず拒んじゃったんです・・; 彼に対して申し訳ない気持ちと、自分の経験のなさでガックリしてしまいました・・・ みなさん初ディープのときってどんな感じでしたか? 彼を受け入れたい気持ちはあるんですけど、どうしたらいいのがさっぱり分かりません・・・!! とりあえず相手に任せて、されるがままになればいいんでしょうか; でもいつまでも受身のままじゃいられないと思うし・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい!!

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。