• 締切済み

バツイチの恋愛

主に男性にお聞きしたいと思います。 気になっていたり、好きになったお相手がバツイチ(子無し)と知った場合どう思いますか?

みんなの回答

• kmd5965
回答No.2

再度、回答致します。 敢えて聞かないのではなくて、自分から過去の事を詮索したいとは思わないので聞かないです。 そりゃ少しは気にもなるし、相手から話されれば相槌を打ちながら聞きますが聞かなくても良い事ではあります。 事実を知った経緯ってのもありますので、共通の知人から聞いたりした場合は確認で事実を聞きますが、別れた理由とかどちらに非があるのかは問うたりはしないですね。 過去と付き合いたいのではなくて、今のその女性を気に入ってるのだから過去を詮索する事に意義もメリットも感じないし、バツイチと聞いたくらいでヤメるなら最初からヤメておきます。 大罪を犯した過去があるとか不貞行為を起こした事が原因だった場合は判断に困ると思いますけどね。 経験が無いので実際にどうするかは分かりません。

• kmd5965
回答No.1

40代男です。 それ自体は別に何とも思わないし関係ありません、過去を気にしても仕方無いのでね。 ただ、別れた元旦那と今でも継続して何らかの関係があるならば少しヒキ気味にはなりますかね。 女性の方に問題がある場合は次第にそれが見えてくると思いますから。

AIT30
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 敢えて、離婚した経緯等は聞かないということでしょうか… 気になりませんか?