• 締切済み

一人っ子女性

一歳年上に一人っ子の女性(A型)がいます。 どういう性格なんですか?

noname#191757
noname#191757

みんなの回答

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性クマです。 私は昔、血液型診断をしていましたが、血液型は、まず性格を決める事は出来ませんが、性格を予想して、一歩前進は出来るかも知れませんね。 ところで、一人っ子のA型の女性だけでは分かりませんので、せめて (1)A型の女性の親御様の血液型…お父さん、お母さんの、それぞれの血液型…更に、親御様の親御様の血液型^_^; まで分かれば、教えてもらえますか? また、相性診断になりますと、A型女性の相手の血液型…更に、その相手の親御様の血液型 によっても、相手によって、A型女性の性格は変わって来ますので、興味ありましたら、また教えて下さいね。 一人っ子のA型女性だけで分かる性格ですと、日本人の中の、1千万人以上の女性の方が、同じ性格のような回答になってしまいますので…。

• AloveB
回答No.2

一人っ子女性(A型)ですが どういう性格ですかと聞かれても 何を答えてよいものやら・・・^^; 真面目そう、世話好き、おっとりしてる と言われていますが、その裏では 「絶対に怒らせたらダメ」と言われてました^^; というのも 「忍耐強く、私にだいたい合わせてくれる」と わがままし放題だった友人に限界が来て 優しく諭すように不満をぶつけたところ それが怒鳴られるよりも怖かったとか。

回答No.1

一人っ子A型女性 だけの情報で性格がわかる方法がありますかね? 性格は、その人と実際接してみて、長い時間をかけて一部がわかる程度ですよ。 逆に質問者様が、兄弟構成と血液型だけで性格を決めつけられたら、不快じゃないですか?