• 締切済み

AOKIのCMに出てくる女性の名前を知りたい

二人のモデルが、犬目線で表現されているAOKIのCMがありますが、向かって左の女性の名前を知りたいです。 詳しい方がおられましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数10

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

http://matome.naver.jp/odai/2135126007899583601 すでに回答がでているのに、すみません。 黒が 山本美月 さん グレーは、安座間美優 さん

eggman1960
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

  • prca73
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

安座間美優・山本美月さんです。 左か右かわかりませんが面長の方が山本美月さんです。 こちらで見れますよ↓ http://content.cancam.tv/1304aoki/con5.html

eggman1960
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.1

山本美月

eggman1960
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 昔の?AOKIのモデルの名前わかる方います?

    昔のAOKIのモデルだと思いますが。。。 AOKIがCanCamとコラボ 「かわINスーツ」を展開 の時でしょうか。CanCamのモデル? ご存知の方いませんでしょうか?

  • CMに出ている女性が知りたい。

    キャノン PIXUSプリンターのCMに出ている女性の名前が知りたいので知っている方は教えてください。 結婚式の写真がパラパラと変わって動画のようになっているCMで花婿役の女性をしているモデルさんの名前が知りたいです。 教えてください。

  • このCMの女性モデルさんの名前を知りたいです。

    20年くらい前でしょうか、それ以上かも。 資生堂のCMで「ニュアンスしましょう」という、香坂みゆきの歌と共に、生真面目なサラリーマンが自分に振り向いてくれないのでランチの際に唇を振って誘うCMがありました。 この女性モデルさんの名前と、できれば今何してるのかなあ~?が知りたいのですが。どなたか知っている方 おりませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 紳士服AOKI のCM

    佐々木蔵之介さんと誰かが一生懸命走っている、紳士服のAOKIのCM(ドライクール)で、かかっている曲が気になっています。 携帯(ソフトバンク)の着信音に使いたいのですが、曲名もダウンロードできるサイトもわかりません。 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出てくる女性の名前を教えて下さい

    以前にも質問したのですが、もっとわかりやすく書きます。 下記のURLをみて戴き、左のCMの女性です。 http://www.abcars.jp/cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴィダルサスーンシャンプーのCM

    2人の女性がじゃんけんをしてビンタをし合うCMについてですがこの時に流れている曲を知っている方いませんか?それと2人の女性のうち髪の毛の黒い方・・・ 車のCMに出ていたとおもうのですが名前を教えてください。その車CMでは I love you baby・・・ってな感じの曲(すごい有名な曲がつかわれてました。)このモデルさんの名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオンの火曜市のCMで踊ってる女性名前

    イオンの火曜市のCMで踊ってる左側の女性モデルの名前を教えてください。

  • アミノコラーゲンのCMに出ている女性は?

    アミノコラーゲンのCMに何人も女性が出てきますが、どういう方達なのでしょうか? 雑誌のモデルさん? メーカーサイトを見ても載っていません。 名前やブログ等知っている方が居られましたら教えて下さい。

  • 紳士服のCMで女性が男物を着用してるが、購買意欲はそそられるのか?

    男性に質問です。 紳士服AOKIのCMで、菊川零、上戸彩などが男性用スーツを着てますが このように女性芸能人が男性用スーツを着る事によって 男性に購買意欲をアピールできてるんでしょうか? 同じような傾向として、男性用下着を女性タレントが見につけてるCMもありますよね? 男性用なんだから、やはり男性がモデルになったほうが購買意欲がわきませんか?? それとも女性に男性用スーツを着せてモデルになってもらったほうが 売れると確信してるんでしょうか・・??よく分かりません。 私が男なら、かっこいい男性が着てるスーツを、自分も買いたいと思うような気がするんですが・・。 みなさんはどうですか?