• ベストアンサー

このCMの女性モデルさんの名前を知りたいです。

20年くらい前でしょうか、それ以上かも。 資生堂のCMで「ニュアンスしましょう」という、香坂みゆきの歌と共に、生真面目なサラリーマンが自分に振り向いてくれないのでランチの際に唇を振って誘うCMがありました。 この女性モデルさんの名前と、できれば今何してるのかなあ~?が知りたいのですが。どなたか知っている方 おりませんでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimai16
回答No.1

名前は「アンジェラ・ハリー」 今何をされているのかは分かりません。 すいません。

cstring
質問者

お礼

ありがとうございました!名前が分かったらググッて近年の情報が 得られました。 アメリカでモデルや映画に出ているようですね。大活躍というわけではないですが。 彼女くらいの時代ですとまだインターネットが普及していないので画像や情報が少ないですが。 助かりました。ありがとうございます!