• ベストアンサー

このCMの女性モデルさんの名前を知りたいです。

20年くらい前でしょうか、それ以上かも。 資生堂のCMで「ニュアンスしましょう」という、香坂みゆきの歌と共に、生真面目なサラリーマンが自分に振り向いてくれないのでランチの際に唇を振って誘うCMがありました。 この女性モデルさんの名前と、できれば今何してるのかなあ~?が知りたいのですが。どなたか知っている方 おりませんでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maimai16
  • ベストアンサー率36% (21/58)
回答No.1

名前は「アンジェラ・ハリー」 今何をされているのかは分かりません。 すいません。

cstring
質問者

お礼

ありがとうございました!名前が分かったらググッて近年の情報が 得られました。 アメリカでモデルや映画に出ているようですね。大活躍というわけではないですが。 彼女くらいの時代ですとまだインターネットが普及していないので画像や情報が少ないですが。 助かりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 資生堂のCMの女性モデルの名前を教えてください。

    資生堂のUVホワイトのCMに出演されている、モデルの名前を教えてください。 涼しそうで、さわやかな雰囲気があるので・・・  

  • AOKIのCMに出てくる女性の名前を知りたい

    二人のモデルが、犬目線で表現されているAOKIのCMがありますが、向かって左の女性の名前を知りたいです。 詳しい方がおられましたら、どうか教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出ている女性が知りたい。

    キャノン PIXUSプリンターのCMに出ている女性の名前が知りたいので知っている方は教えてください。 結婚式の写真がパラパラと変わって動画のようになっているCMで花婿役の女性をしているモデルさんの名前が知りたいです。 教えてください。

  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオンの火曜市のCMで踊ってる女性名前

    イオンの火曜市のCMで踊ってる左側の女性モデルの名前を教えてください。

  • 資生堂マシェリのCMに出ている人って?

    資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が 誰か、教えていただけませんか? マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。 モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

    去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

  • AC(公共広告機構)のCMに出ている女性モデル

    ACのCMで「自分の子供の愛し方がわからない親が増えています」というナレーションが流れて、切なそうな表情で女の子を抱きしめる女性が出演していますが、この方の名前を教えて下さい。 10~12年前くらいにはセブン・イレブンのCMに専属で出ていました。 その他にもかなり色々出ているモデルさんで、キャリアは長い方だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のマシェリの女性

    資生堂のマシェリというシャンプーのCMに出ているあの女性の名前って何と言うんですか?教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品?のCMに出演している女性の名前

    よろしくお願いします。 最近テレビで流れているCMについてです。 真っ赤なドレスの女性が一人で出演しているCMです。 たぶん、化粧品かヘアケア商品だと思いますが覚えていません。 メーカー名、あるいはブランド名を教えてください。 (出演している女性の名前もわかる場合は教えてください。) 女性の特徴は、 ・長い黒髪 ・野性的な目線・目元(洋風ではなく和風な目元だと私は思います。) ・顔の色は、やや色黒 ・真っ赤なドレス です。 こんなヒントでわかりますでしょうか? (資生堂の赤TSUBAKIかと思いましたが、仲間由紀恵、田中麗奈、上原多香子、竹内結子、広末涼子、観月ありさ、相沢紗世、香里奈、黒木メイサ、鈴木京香、吹石一恵、森泉のうちの誰でもないと思うので、たぶん赤TSUBAKIではありません。)

    • ベストアンサー
    • CM