• 締切済み

ゴルフ宿泊パックについて

ゴルフ宿泊パックについて質問です。 下記の様な条件でお薦めのところはありませんか? 4月の土日に一泊二日(2ラウンド)プレーを予定しています。(2組8名)(みんな80~100レベル) 場所は名古屋と大阪から集まるので、中間辺りの滋賀県か三重県が候補地です。 (西名阪か名神高速利用) お金さえ出せばいくらでもいいコースがあると思いますが、みんなサラリーマンゴルファーなので安く行きたいのが希望です。 予算はずばりオール込み(2プレー代、宿泊代、出来ればご飯代-4食)で30,000円くらい、が希望です。 (上限は35,000円まで) コースは同じコースを二回、回ってもいいし、別々のコースでも構いません。 宿泊場所もロッジでも民宿でもホテルでも何でもOKです。(晩と朝のご飯付きが希望) そのようなゴルフプランやいい組み合わせをご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• OldHelper
回答No.2

ゴルフダイジェストのHPなどで検索すればコースは見つかります。 土日でも1万円程度でラウンドできるコースはあります。 宿泊はコースを決める時にロッジがあるか、民宿はあるかなどを コースに確認すれば間違いありません。 新名神信楽あたりを中心に探せばいいコースがあると思いますよ。

• rika-chan
回答No.1

このままの質問を旅行会社に相談したほうが詳しい回答が出ると思いますが・・・私はJTBのゴルフ宿泊パックで北海道に行きましたが、かなり良かったですよ。自分で手配するより安くできました  もうすでにそうしているのなら、失礼しました