• ベストアンサー

兵庫県でのロッジやコテージでの宿泊施設

兵庫県でロッジもしくはコテージでの宿泊施設を探しております! 希望 (1)川のある山林での場所 (2)三宮から車で1時間程度 (3)15人くらい可能な大きなロッジを借りれる (4)バーベキュー可能 (5)シャワーとトイレ完備 詳しい方もしくはお勧めのところがあれば教えてください☆ よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82523
noname#82523
回答No.1

兵庫県西脇市黒田庄町の日時計の丘公園です★ めちゃ良かったですよー(^o^) 近くに温泉もありましたし、夏はホタルが見れるし、空気もいいし!! 何より施設がキレイ!!! 関西ウォーカーか神戸ウォーカーにも以前載ってました! オススメです★

参考URL:
http://www.geocities.jp/hhidokei/index3.htm
mayu-mi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 日時計の丘公園のHP見せてもらいました!とても素敵な場所ですね。 お返事いただいたときにすぐに電話したのですが夏休みに入った連休ということもありすでに予約いっぱいでした・・・ 今年は別の場所で予約をなんとか取りましたがあんまり期待できそうにありません・・・ 来年こそは早めの予約で絶対に日時計の丘公園でキャンプをしようと思います!ありがとうございました☆