• ベストアンサー

岐阜県でバーベキューのできるコテージ

9月の連休にコテージ(ログハウス)に泊まってバーベキューをしたいと思っています。 場所◇岐阜県 人数◇4人 予算◇宿泊で一人5000円以内(食費は別で) 設備◇バス、トイレ、キッチン付 でおススメの場所をご存知の方、教えていただけませんか? 車で行く予定です。 できれば、山の中で川なんかがあると良いと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medakajp
回答No.1

私は、泊まった事ないんですが、ふくべの里 粥川バンガロー村って言うのがお安くていいかもしれません。 お値段ギリギリですが、フォレストパーク373は目の前の池でつりが出来、コテージのデッキ部分でバーベキューが出来るようになっていて便利です。こちらは私も泊まった事あるんですが、値段が・・・

c-balanca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 候補として4人で話し合ってみます!