• ベストアンサー

東京からすぐ行けるところでの宿泊パック

初めまして。 今、東京近郊でツーサムでプレーできて宿泊パックが付いたゴルフコースを探しています。 15000円あたりを目安でなにかいいところはないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getbass
回答No.1

藤岡のグリーンパークはどうかな?

その他の回答 (1)

• jackie2
回答No.2

先日栃木 宇都宮のサンヒルズに行きました。ホテルもとてもきれいでしたよ。