• 締切済み

東京ドーム巨人戦宿泊パック

東京旅行をかねて東京ドームで野球観戦を計画してます。巨人戦のチケットは取りにくいみたいなのでホテルの宿泊パックを利用しようと思っています。 調べてみると、東京ドームホテルと水道橋グランドホテルに宿泊パックがあるみたいですがどちらのほうがいいか教えてくれませんか? 他に、宿泊パック等があるホテルはありませんか?

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

まあ、ホテルの格が違います。 東京ードムホテルはシティーホテルで、水道橋グランドはビジネスホテルに近いです。 ですから、同じ価格なら東京ドームホテルの方が良いと思います。 ただ、価格が安いなら水道橋でも良いんじゃないでしょうか。結構きれいなホテルですよ。 価格とのバランスが問題ですね。