• 締切済み

性行為後、子宮に激痛

ご意見宜しくお願いします。 昨日最近付き合い始めた彼と初めて性行為をしたのですが、変な話で申し訳ないですが、彼の性器はとても大きく、奥にすごく突かれました。終わってから、子宮がだんだんと痛くなり、歩くのも息をするのもやっとなほど痛くなりました。 時間が経てば治るかなと思ったのですが、1日経ってもまだとても痛いです。 子宮あたりを手でおさえてみたら激痛だし、横になっていても痛みます。 その前の彼のときも、痛くなったことはありますが、こんなに痛くて、なかなか治らないのも初めてなので、不安です。 これは病院に行ったほうがいいのでしょうか?? どうかご意見頂きたいです!宜しくお願いします!

noname#191539
noname#191539
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数10

みんなの回答

回答No.3

>どうかご意見頂きたいです!宜しくお願いします! 性交痛になったのは天罰ですね! 10年以上の付き合いのある旦那様と結婚してて、5歳の娘も居るのに浮気した罰です。

noname#191539
質問者

お礼

すみませんが、主人とは離婚しました。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.2

異常や不安を感じたらまず、病室で診察を受けるべきだと思います。 他の回答者を否定したいわけではありませんが、基本的に回答者に責任はありませんので、仮に安心できるような回答があったとしても、それで安心してしまうのが一番危険だと思います。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

医者ではありませんが、医学博士、婦人科小児科を専門に全医学学会活動に尽力する者です。 「性行為後の痛み」、1つ考えられる病気は子宮内膜症です。 性行為時激しく突かれたとの点から卵管破裂、卵巣出血も考えられます。 将来のためにも婦人科で診て貰いましょう。 放置しているとチョコレート膿胞が出来て最終的には手術をしなければなりません。 また、放って置くと痛みが治まっても不妊症になる確率がとても高くなります。 いずれ結婚を考える相手が現れ、赤ちゃんが欲しいと思ってもかなり大変かと思われます。 血液検査ではなく婦人科でキチンと内診をする事をお勧めします。 それから中出ししてなくとも、避妊をしたとしても100%安心ではないです。 相手が我慢出来ず少しでも中で出でいたら妊娠しているかもしれません。 相手にしか出したか否かわかりませんからね。 妊娠なら中絶しますか?産みますか? 傷つくのは女性だけです(体も心も)。 でも男性は体に傷をつける事もないですし、妊娠が分かった時点で、もしかしたら「自分ではない」と逃げるかもしれません。 全て受け入れてから行為しましょうね。 するな、とは言いません。先ずは婦人科での検査を早めに行く事をお勧め致します。

関連するQ&A

  • 性行為で激痛、その後の子宮の腫れ

    いつからか性行為で子宮口をつかれると激痛が走るようになりました どの体位でも痛いです そして終わってからは子宮に空気が入っているような腫れているような鈍痛があります これは子宮の病気でしょうか? ちなみに子宮頸がん検査では問題はありませんでした

  • 子宮か肛門の内側に激痛

    どう表現すれば良いのか分かりませんが、子宮の下の方、肛門の内側あたりに激痛が走りました。 生理痛とは痛みの種類も位置も違います。 横になっていると痛みはおさまりました。 肛門の奥で空気が溜まったような感覚です。 前にもなったことがあったのですが、その時もおさまったため忘れていました。 どのような病名が考えられますか? 病院はどこに行けば良いでしょうか?

  • 性行為後の膀胱炎

    2年ぶりにの性行為をしました。 昨日でした。 私は、普段から膀胱炎に多々なっています。 今日、膀胱炎の時と同様な不快な痛みが生じています。 残尿感やトイレに行きたくなって行くのですが、尿が出ません。 性行為前は2人でシャワーしてから行いました。 清潔にしても性行為の後に膀胱炎になる事はあるのでしょうか・・・ 2年ぶりの性行為で、膣が狭くなって、痛い感じになっているだけなのでしょうか・・・・ 膣の入り口(性器の入り口)は裂けているような痛みですが、出血は無いです。 奥は膀胱炎の様なとても不快な痛みです。 今は、凄い勢いでウーロン茶を飲みまくってみています。 膀胱炎とは関係ないのですが、膣は長い間、性行為を行っていないと、狭くなってしまうのでしょうか? しっかり濡れているのですが、挿入時、物凄く痛かったです。 初めての時もこんな痛みは無かったです。 ローションなど使用すれば痛くないのでしょうか? すいません。 変な質問してしまし。 しかし、真面目に切実に悩みです。

  • 性行為の際に指を入れる行為

    性行為の際に指を入れる行為 生々しい話て申し訳ありません。 先日、性行為をした際。 精子が手についてしまい、そのあとちゃんと拭き取って、後でその指を女性の性器の中に 入れてしまいました。 こういう場合、妊娠などはありえるのでしょうか? あまり経験がないので不安になりました。 ご協力お願いいたします。

  • 出産後の性行為について

    出産して約4ヶ月経ち、性行為をしましたが、痛くて奥まで挿入出来ませんでした。 妊娠判明以来ずっと行ってなかったから痛みがあるのでしょうか? 激痛って訳ではないので、何回か行えば治るのでしょうか?

  • 性行為後の痛み

    昨日彼氏と性行為をしました。 ゴムはつけてません。 いまのとこ普通に生理もきてます。 もうすぐ生理予定日です。 でも昨日性行為中 トイレに行きたくなるような お腹の痛みがあって 行為が終わってからでいいだろうと 思ったんですが 終わったあと急に痛みがまして トイレにいきました。 どんどん痛みが増して 下腹部もですがへそあたりも ピーンと痛い感じで 胸よりちょっとしたあたりは 息苦しくなって気持ち悪くもなりました。 10分ぐらいそれが続いて 汗が止まらなかったので 水分をとりに一旦 台所へ行きました でも冷蔵庫あけた瞬間 いっきに目の前がぼやけて くらくらはしないんですが 目が見えなくなる瞬間的な感じなって 1、2分でおさまりました。 とりあえず水分とって 痛みがおさまらないので トイレに行くんですが 体を動かすとへそが痛くて。 またトイレでこもって繰り返しで ようやく落ち着きました。 前に一回だけ 性行為中の腹の痛み その後の腹の痛み苦しさが あったんですが 今回ほどではありませんでした。 簡単ですがネットで調べたら 子宮内膜症? とでてきました。 やっぱり子宮内膜症ですか? ちなみにわたしは 18歳です。 妊娠は望んでいません。

  • 性行為を拒むということ

    気乗りのしない時に性行為を断ったのですが、男性を傷つけることになるのでしょうか? 彼氏とは隔週で会っているのですが、金土日と一緒に過ごすことになります。 彼との性行為は私も好きなので、大抵は応じるのですが、 遊びつかれた夜は「眠たいから寝る~」と、断ることがあります。 そうしたら、「俺に恥をかかせた。断った事に対して悪いなあという気持ちはないの?」 と怒られました。 眠たいのは生理的なものなのに、申し訳ない気持ちにならなくちゃいけない意味がわかりません。 それに、私は一緒に横で寝るだけで幸せなのに、「貴重な夜を無駄にして」と いう事を言われました。 その夜に行為がなくても、朝は必ずしますし、一日に複数回します。 それなのにこのように言われてしまいました。 私の断り方が悪かったのでしょうか。 私の優しさがたりないのかなあ、とも思い、かなり落ち込んでいます。 男性女性問わず、ご意見を伺いたいのでお願いします。

  • 子宮口が痛いです

    最近、性行為中に奥を突かれると 耐えれないほどの痛みがきます 痛くなる前日にフェラをしたんですが その時の体勢が正座をして前かがみに なっている状態でしました それが終わったあと、お尻とお腹の下あたりが つったような感覚におそわれて めちゃくちゃ痛かったです その次の日に性行為をしたんですが 奥を突かれるととても痛かったんです 彼に痛いところを指で確認してもらったんですが 子宮口の少し上の方でした 歩いたりは全然できるんですけど まともに性行為ができなくて困っています 初めてこんな痛みに襲われて 原因が分からなくてどうしようもできません 予想でいいので原因と対処法が 分かる方教えてください!

  • 子宮の痛み sex中

    はじめまして。 20歳の女です。 性行為中、急に子宮の痛みを感じ 行為を中断しました。 ズキンとするような激しい痛みで 立つこともできず痛いと 連呼するしかできませんでした。 激痛から3時間程経っているのですが やはりまだお腹に力入ったり すると少し痛みます。 彼氏がサイトで調べてくれたところ 子宮内膜症ではないかということで 明日、病院に行く予定なのですが こんな痛みは初めてで、 いろいろなサイトを見て 子宮内膜症は不妊症になる方も 多いと書いてあったりと とても不安です。 病院に行く前に皆様の意見を 聞きたくて質問させて いただきました。 ぜひ回答お願いします。 ちなみに最近順調に きていた生理が4日程 遅れているのですが 関係はあるのでしょうか?

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 先週の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて明後日生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 昨日の24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、まだ出血中なので、当にはなりません。 性行為1週間で妊娠することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 もし、あの激痛で子宮が傷つき出血したとしたなら、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

専門家に質問してみよう