• 締切済み

メールで女性を口説いて落とすテクを教えて下さい!

久しぶりの投稿です。 気になる女性ができましたが、時間がないのでメールor電話で連絡をとっています! ここで質問です。 メールor電話で会話してるとき、自然の流れで口説いて恋愛に持っていく方法があれば教えて下さい! 別の方法でも構いません!どうか教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

うーん、そうですねぇ。 「このセリフを居れば良し!」みたいなのは特に思いつきませんが、 とりあえず、相手を褒めてあげるといいと思います。多分。(笑) 「○○ちゃん、ほんと可愛いねぇ!」とかじゃなくって、 「今日もお仕事お疲れ様」とか、愚痴を言ってたら「○○ちゃんは、よく頑張ったね。」とか。 後は、個人的に嬉しいのは、一緒の出来事がおきた時とかですかね。 例えば、 「今日のお昼はパスタ食べたんだよー」に対して、「ホントに!?実は俺もお昼パスタだったんだよ!」とか。(笑) デートの約束とかも、 「とりあえず○○行きたいって思うんだけど、どう?」って質問に対して、 「実は俺も同じこと提案しようと思ってたんだ!奇遇だね!」みたいな、 こう、なんか、通じてるなーみたいな会話が有ると、ちょっとドキドキします(笑) 何はともあれ、電話とメールだけですと、 好きの本気度が半分しか伝わらないイメージです。 電話をメールの回数よりも、直接会って会話をする回数を増やすことをお勧めします。 うまくいくといいですね!

hayakawa-1992
質問者

お礼

見抜かれて捨てられました(笑) キモいからもう関わらないでって……残念です(笑)

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.1

メールでも電話でも、普通は重い話は嫌がられます。 真正面から全力で口説かれても、女性は引いてしまうと思います。 ですので、口説くにしても冗談ぽくすることが鉄則。でも、100%冗談とも思わせない。 たぶん冗談だと思うけど、でも本気かもしれない、彼はどう思っているんだろう(ドキドキ)…と思わせれば良いのです。 それで、十分にドキドキさせたら、ちょっとずつ本気ぽさを出していけばよいと思います。 面と向かっては言えないような恥ずかしいセリフも、メールだと言える場合もあります。 ある程度親しくなったら、彼女をお姫様扱いしたり、逆にあなたが白馬の王子様を気取ってみたりするのもアリでしょう。 ただしこれはあくまで「冗談ぽく口説く」の延長線上のテクニックなので、本気で王子様を気取ったら相手は絶対に引くと思いますが… 冗談ぽく口説くの一例を挙げると「口説いていい?」とあえて相手に聞いてみるやり方があります。 この段階では実際に口説いてはいませんが、でも口説きたいのかもしれない…という微妙なラインを狙ったセリフです。 さすがに「口説いていい?」はあまりにもベタ過ぎて実際には使えませんが、要はほかの会話の中で、そういうちょっとドキッとさせるセリフを混ぜていくということです。

hayakawa-1992
質問者

お礼

口説いて失敗しました(笑) お二方ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性から連絡する(電話・メール)について

    こんにちは。37歳の独身男性です。 今まで、恋愛経験は2名しかないためか、全く女性の心理が分かりません。 夏に紹介で知り合った29歳の女の子とのやり取りで、上手く行かないな~的なことぐらいは、今までのフラれた経験で分かりますが、次の場合は、もう連絡しない方がよいのでしょうか? (因みに、メールはずっと、電話は数度。1回は、食事に行きました) ○私から何度か電話して連絡がつかなった後に、15~20行ぐらいのごめんなさいメールが来て、こちらからメールしますと書いてありました。実は、こちらからメールしますの文書は初めて。勿論、来る様子なし。 ○メールして、電話した後の翌日に彼女から電話あり。しかし、都合が悪くでれなかったので翌日メールで今日電話する旨伝えると、「今日は用事があるので、別の日にこちらから連絡します」とのこと。そして、数日後に連絡がないのでメールしても連絡なし。 ○勇気を持って週末に連絡すると出てくるも。。。。約1時間程度話しましたが、「明日、仕事なので寝ていいですか」と言われ、11時ごろにきりました。 彼女の雰囲気からすごく優しいそうな、断れないような性格のような気がします。 いつもの状況ですので慣れてはいるのですが、何故、彼女は折り返してきたのでしょうか?何度電話してきたのでウザイと思い、自ら電話して電話させないようにしたのでしょうか? 今後の参考に女性の反応について教えて下さい。 PS 電話した翌日に彼女の友達へメールしたら「みんなで食事できるといいですね」的な文書がありました。完全に社交辞令と思いますが、「飲み行こうよ」って誘ってみてよいのでしょうか?こちらもアドバイス下さい。

  • 女性の好意メールはどんな感じ??

    初めまして。今、気になってる女性がいます。 初めて会った時から気になって、ずっと電話しようと思ってたけど 勇気がなく中々出来ませんでした。 そして、勇気を出して電話をしました。 その後にメールで時間あったら、飲みに誘ってくださいと書かれていました。。 でも、あちらからは、メールなどは、まだ来たことがないです。 こちは、好意があるのでしょうか?? それとも、社交辞令なんでしょうか?? また、こんな感じの流れのときは、いつも押すタイプなんでフラレテ終わります。 長くなりすいません。回答お願いします。

  • メールを送らない。

    こんばんわ。 メール・電話が嫌いな彼女がいます。 遊びに行くのもそんなにいかないです。 友達とはよく遊びに行くみたいですが。 グダグダ言われるのが嫌なので話合いはできません。 メールを送れば送るだけ嫌われるので、メールを送らない様にしたいのですが、 ついつい気になって送りたくなってしまいます。 なんとか気を反らすいい方法はないでしょうか? またその場合自然消滅が怖いのですが、自然消滅をせず、連絡も減らす事は可能でしょうか? お知恵を貸してください~

  • 女性とメールをやりとりする上で・・・

    最近、合コンやら久しぶりに会って電話番号聞いた女性にメールを出しても返信がありません。特に何も考えず、「来週とかヒマだったら飲みにいかない?」とか「久しぶりにそっちの方に行くのだけど、今日とかそっちにいる?」とか「~って知っている?」とかメールするのですが、全く音沙汰がありません。 何か企んでいるとかそういう風に見えるのですか? 女性にメールを打つ際にはもっと気を使わないといけないのですか? 友達として付き合うのであれば、あんまり気を使いたくないのですが・・・

  • 彼が送った他の女性へのメール

    付き合って2年半の彼氏がいます。 彼氏は仕事がら長期出張が多く、先日から再び出張(車で片道四時間位の場所で予定は一ヶ月前後)に行きました。その翌々日彼が間違って他の女性(二人)と私計三人に一括してメールを送信し、内容は別に気にならないものでしたが、絵文字でハートマークが入ってました。私には間違ってメールしたと再びメールがあり、翌日私の方からメールをすると返信がありました。翌日アドレス変更のメールをしましたが、返信はなく夜電話をしたところ普通に(少しぎこちないけど)話をして連休で帰れる時は連絡すると言われ、メールに関して聞くとただ間違ったということでした。 その週末彼は帰ってきていました(会っていません)私はそれを知らない事になっているので、先日はゴメン(メールの件を疑ったこと)とメールしましたが返信はありませんでした。余りメールや電話をしてくる人ではないのですが、私からメールすると返信はしてくれる人です。最後のメールから私も連絡はしていませんし、彼からの連絡もありません。連絡がなく帰ってきていたのでショックでした。電話をしたのは金曜日の夜で、帰ってきているのを確認したのは日曜です。まだ一週間ほどの経過なので、帰ってくる一ヵ月後まで様子をみるのが良いのかとも思いますが、私は中途半端でいるのが嫌なのではっきりさせたい気持ちもあります。(ほかに女性がいるのか、別れたいのか等)今はあまり頻回にメールしてもしつこいと思われるのもと思い私も連絡していません。もしかすると自然消滅させたいのでは?とも考えてしましますが、私の家には彼の着替えもあり合鍵も持っているので、別れるつもりなら鍵は返してくるものとも思っています。皆さんは彼の行動をどう思いますか?同じような経験がある方など男女問いませんのでご意見をお願いします。相手の鍵を持っていた方?返す時は直接・郵送ですか?

  • メールの返信が遅い女性

    こんばんわ。24歳の男です。 合コンで気に入った女性がいたので、メールや電話などしています。 知り合って2週間くらいです。 お付き合いしたいなと思ってます。 その女性は26歳と2つ年上なのですが、メールの返事が返ってくるのが遅いんです。 電話しても出れば普通に話すのですが、たいてい出ません。 メールや電話も時間帯など考えてしてます。 忙しかったり、友達と遊んでいるのならそういうメールをしてもらえば、こらもそれなりに対処できるのですが、連絡が遅い為なんか煮え切らないちぐはぐなメールになってしまいます。 最近では2日後にメールが返ってきました。 もともとその女性はメールなど苦手とは言ってました。 メールが苦手な女性ですからしょうがないかなとは思うのですが、26歳ならもう少し早く返信なりしてもらえたらいいのに…と思ったりします。 2人で遊ぶ約束もしていて嫌われてはないと思うのですが、いい人どまりの存在なんですかね?やはり脈もないんでしょうかね?

  • メールが苦手な女性の気持ちは?

    31歳男です。 最近、社内に気になっている女性(28歳)がいます。 仕事の関係で仲良くなり、3回ほど二人で飲みにいったことがあります。 運良く連絡先を交換でき、その後、メールのやりとりが始まりました。 メールをやりとりをする際は、常にこちらが発信側で、その返信はくる(1回目は80%くらい返ってきます。その後、2往復で終わってしまうことがほとんどです・・)のですが、相手から発信してくることは、ほとんどありません。 「メールが苦手」と相手の女性は言っていたので、あまり気にしないでいました。 ただ、メールでの話の流れの途中で、私からの質問に対する返信がないこともよくあります。質問も世間話程度の内容なので、返信がないことは気にしていません。 現在は、こちらからメールを送り続けていますが、メールが苦手な女性は、どういう気持ちなのでしょうか? もし迷惑だと思っているのであれば、メールするのは一切やめようかと思っています。 ちなみに、社内で会えば普通に会話はします。 あと、プライベートで電話をしたことがないです(私が得意ではないので)。 ご意見お待ちしております。

  • 女性に質問します

     以前告白した彼女から、久しぶりに連絡がありました。「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。  当時の告白の返事は「急に彼氏として接することはできないから、何回か一緒に遊んでから…」でした。しかし、食事に誘っても1ヶ月後だったり、メールの返信が1週間後だったりして、結局つきあうことはなく、自然消滅しました。その後、職場でも、しばらく無視されたり避けられたりで、まったく話さず、かかわることはありませんでした。それから一年後、仕事で融通をきかせました。頼むときだけはメールがきていました。仕事の融通は、以前の彼女の対応を思い出し、自分の都合のいいときだけと感じ腹も立ったので、最初は融通をきくつもりはありませんでした。しかし、恋愛と仕事は別だし、仕事全体の流れを考えてのことでした。困って頼られたとは感じましたが、彼女への好意からではなかったつもりです。  自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった相手から、その友達を紹介されるって…。もうあなたは恋愛対象ではありませんと言われたように感じて…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。  女性の方に質問します。告白してきた人に自分の友達を紹介することってありますか?なんだかなめられているような、無神経なような、告白されたことすら忘れてしまったのかもしれません。 自然消滅したような場合でも、告白されたことは忘れませんか?また自然消滅後でも、相手とかかわる場合に意識することはありますか?

  • 女性に質問します

     以前告白した彼女から、久しぶりに連絡がありました。「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。  当時の告白の返事は「急に彼氏として接することはできないから、何回か一緒に遊んでから…」でした。しかし、食事に誘っても1ヶ月後だったり、メールの返信が1週間後だったりして、結局つきあうことはなく、自然消滅しました。その後、職場でも、しばらく無視されたり避けられたりで、まったく話さず、かかわることはありませんでした。それから一年後、仕事で融通をきかせました。頼むときだけはメールがきていました。仕事の融通は、以前の彼女の対応を思い出し、自分の都合のいい時だけと感じ腹も立ったので、最初は融通をきくつもりはありませんでした。しかし、恋愛と仕事は別だし、仕事全体の流れを考えてのことでした。困って頼られたとは感じましたが、彼女への好意からではなかったつもりです。  自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった相手から、その友達を紹介されるって…。もうあなたは恋愛対象ではありませんと言われたように感じて…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。  女性の方に質問します。告白してきた人に自分の友達を紹介することってありますか?なんだかなめられているような、無神経なような、告白されたことすら忘れてしまったのかもしれません。 自然消滅したような場合でも、告白されたことは忘れませんか?また自然消滅後でも、相手とかかわる場合に意識することはありますか?

  • 女性に質問します

     以前告白した彼女から、久しぶりに連絡があり「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。  当時の告白の返事は「急に彼氏として接することはできないから、何回か一緒に遊んでから…」でした。しかし、食事に誘っても1ヶ月後だったり、メールの返信が1週間後だったりして、結局つきあうことはなく、自然消滅しました。その後、職場でも、しばらく無視されたり避けられたりで、まったく話さず、かかわることはありませんでした。それから一年後、仕事で融通をきかせました。頼むときだけはメールがきていました。仕事の融通は、以前の彼女の対応を思い出し、自分の都合のいい時だけと感じ腹も立ったので、最初は融通をきくつもりはありませんでした。しかし、恋愛と仕事は別だし、仕事全体の流れを考えてのことでした。困って頼られたとは感じましたが、彼女への好意からではなかったつもりです。  自分の気持ちとしては複雑です。以前に告白するぐらい好きだった相手から、その友達を紹介されるって…。もうあなたは恋愛対象ではありませんと言われたように感じて…。つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。  女性の方に質問します。告白してきた人に自分の友達を紹介することってありますか?なんだかなめられているような、無神経なような、告白されたことすら忘れてしまったのかもしれません。 自然消滅したような場合でも、告白されたことは忘れませんか?また自然消滅後でも、相手とかかわる場合に意識することはありますか?