• 締切済み

メールで女性を口説いて落とすテクを教えて下さい!

久しぶりの投稿です。 気になる女性ができましたが、時間がないのでメールor電話で連絡をとっています! ここで質問です。 メールor電話で会話してるとき、自然の流れで口説いて恋愛に持っていく方法があれば教えて下さい! 別の方法でも構いません!どうか教えて下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

うーん、そうですねぇ。 「このセリフを居れば良し!」みたいなのは特に思いつきませんが、 とりあえず、相手を褒めてあげるといいと思います。多分。(笑) 「○○ちゃん、ほんと可愛いねぇ!」とかじゃなくって、 「今日もお仕事お疲れ様」とか、愚痴を言ってたら「○○ちゃんは、よく頑張ったね。」とか。 後は、個人的に嬉しいのは、一緒の出来事がおきた時とかですかね。 例えば、 「今日のお昼はパスタ食べたんだよー」に対して、「ホントに!?実は俺もお昼パスタだったんだよ!」とか。(笑) デートの約束とかも、 「とりあえず○○行きたいって思うんだけど、どう?」って質問に対して、 「実は俺も同じこと提案しようと思ってたんだ!奇遇だね!」みたいな、 こう、なんか、通じてるなーみたいな会話が有ると、ちょっとドキドキします(笑) 何はともあれ、電話とメールだけですと、 好きの本気度が半分しか伝わらないイメージです。 電話をメールの回数よりも、直接会って会話をする回数を増やすことをお勧めします。 うまくいくといいですね!

hayakawa-1992
質問者

お礼

見抜かれて捨てられました(笑) キモいからもう関わらないでって……残念です(笑)

• kabo-cha
回答No.1

メールでも電話でも、普通は重い話は嫌がられます。 真正面から全力で口説かれても、女性は引いてしまうと思います。 ですので、口説くにしても冗談ぽくすることが鉄則。でも、100%冗談とも思わせない。 たぶん冗談だと思うけど、でも本気かもしれない、彼はどう思っているんだろう(ドキドキ)…と思わせれば良いのです。 それで、十分にドキドキさせたら、ちょっとずつ本気ぽさを出していけばよいと思います。 面と向かっては言えないような恥ずかしいセリフも、メールだと言える場合もあります。 ある程度親しくなったら、彼女をお姫様扱いしたり、逆にあなたが白馬の王子様を気取ってみたりするのもアリでしょう。 ただしこれはあくまで「冗談ぽく口説く」の延長線上のテクニックなので、本気で王子様を気取ったら相手は絶対に引くと思いますが… 冗談ぽく口説くの一例を挙げると「口説いていい?」とあえて相手に聞いてみるやり方があります。 この段階では実際に口説いてはいませんが、でも口説きたいのかもしれない…という微妙なラインを狙ったセリフです。 さすがに「口説いていい?」はあまりにもベタ過ぎて実際には使えませんが、要はほかの会話の中で、そういうちょっとドキッとさせるセリフを混ぜていくということです。

hayakawa-1992
質問者

お礼

口説いて失敗しました(笑) お二方ありがとうございました!