• 締切済み

80年代のdiscoの曲について質問です。

80年代のdiscoの曲について質問です。 ポール・レキカスのBoom Boomにそっくりの曲が同じ頃にあったのですが、 誰かご存知ないでしょうか?ちなみに、No! Mr. Boom Boomではありません。 ご教授宜しくお願いします。

みんなの回答

• baichi
回答No.5

Dex ‎-- Bang Bang Bang 多分これではないかと Left Lane - Bam Bam これぶっちゃけパロ KING KONG & D.JUNGLE GIRLS ‐ BOOM BOOM DOLLAR  個人的にはこっちが好き

otorichi009
質問者

お礼

お礼、超遅れてしまい申し訳ございません!! left lane - bam bam bamが探してた曲です!!!ほんとパロですね!!!(笑) ほんとありがとうございました!!!

• halojones
回答No.4

ダメもとで。 JILL JONES の「Boom Boom」はどうでしょうか?

otorichi009
質問者

補足

ご返答ありがとうございます!でも、違います。もっとBoom Boomに似ている曲なんです。ほとんど曲調はBoom Bomです!

• nvr4evr
回答No.3

Ban Ban なら Frank Torpedo - Bang Bang http://www.youtube.com/watch?v=2PgBTHiBogQ 自信なし。 もっと似てるのがありそうな・・・。

otorichi009
質問者

補足

すみません!違います!もっとBoom Boomのかかっていた時代に近い曲だと思います!

• halojones
回答No.2

私も、歌メロじゃなくバックの音が似てると思った曲ですが。 BRONSKI BEAT-Hit That Perfect Beat は違いますか? ユーチューブで、リミックスじゃない曲を確認なさって下さい。

otorichi009
質問者

補足

すみません!違います!サビの部分がよく似ていて、Ban Ban Ban....と歌っていて、Boom Boomにもっとそっくりなんです。声の高い男性か、女性ボーカルだと思うのですが。。

• nvr4evr
回答No.1

今まで似てると思ったことは無いのですが ふとオケが似ているなーと・・・ Dead Or Alive - You Spin Me Round http://www.youtube.com/watch?v=PGNiXGX2nLU こんなメジャーな曲ではないでしょうか? 似ているのは歌のほうですか?

otorichi009
質問者

補足

すみません!違います!サビの部分がよく似ていて、Ban Ban Ban....と歌っていて、Boom Boomにもっとそっくりなんです。声の高い男性か、女性ボーカルだと思うのですが。。。