OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

80年代のディスコソング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164145
  • 閲覧数622
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (223/264)

色々と検索したんですが中々いいのが見つからなくてとうとう思い切って質問しちゃいます。
80年代ってディスコはやっていたじゃないですか。そこでそのころかかっていたような曲の着メロを探しているのですがどなたがいいサイトご存知ないでしょうか。できれば「ライム」の「○○ラバー(前半の名前忘れちゃいました、イージーラバーではないですよ)」とか「ハッピーソング」「ヤング フリー アンド シングル」もうちょっと昔で「ジンギスカン」とかも入っていたらすっごく嬉しいんですけど。
なんかすっげーわがまま書いてますけど、宜しくお願いいたします。
「前のこういうキーワードで検索してみろ!」みたいな回答でもよろしいので・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

前にお願いしますで、チャクメロのリクエストで
作ってくれると見かけました、、数年前ですから覚えてないですけど
、今もそんなところあるかもしれませんね。
あとは自分で作るとか、
お礼コメント
shu666

お礼率 84% (223/264)

なるほど、そんな便利なサイトがあるのですか。早速探してみます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-07 09:57:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

DocomoかJ-PHONEか、はたまたPHSなのか判らないのですが・・・
さしあたって、J-PHONEなら「ジンギスカン」はありますよ。
J-PHONEスカイメロディにもありましたし、J-SKY研究所(下記URL)にも揃ってました。
でも、「ライム」については見当たりませんね。m(__)m

なお、J-PHNEじゃなかったら役に立ちませんが、悪しからず。
お礼コメント
shu666

お礼率 84% (223/264)

回答ありがとうございます。
ジンギスカンがある!?いいなぁ・・・
ごめんなさい、機種を書き忘れていました。
私のはDocomoのN502itです。しかもまだ4和音でした。
でも本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-07 10:01:59