• ベストアンサー

歴史を英語で読んでみたいのです。

日中戦争や第2次世界大戦のことを英語で読んでみたいと思っています。 できれば、学校の教科書程度のあまり難しくない物を希望しています。(私の英語力の都合ですが) このような文献を読むことができるサイトをご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#13484
noname#13484
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryu831
回答No.1

アメリカのヤフーサイトにヤフーキッズという子供(小~高校生?)向けのサイトがあります。そこから拾ってみました。 あまりご希望に添えるサイトじゃないんですが。。

参考URL:
http://yahooligans.yahoo.com/Around_the_World/Countries/Japan/History/