キャロットクラブについての質問

このQ&Aのポイント
  • キャロットクラブへの投資についての質問です。初年度から最優先希望馬に投資することは可能でしょうか?
  • 一年目の投資クラスや抽選の確率について知りたいです。カルドブレッサやフェルメッツァ級の馬に投資できるでしょうか?
  • 一年目と二年目でのエピファネイアやハープスター級の馬への投資の抽選確率について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャロットクラブについて

キャロットクラブについての質問です。 14年度の募集から初めて投資したいとおもっています。 初年度になりますが初めからはたとえ最優先希望馬にシーザリオやトゥザヴィクトリーの仔を書いても抽選でもれますよ ね?ましてやシーザリオは母馬優先ですから可能性はぐっと低くなるし前年度の抽選漏れの権利持ってる人もいるためほぼ無理だと思います。それでも可能性が0ではないですよね? またカルドブレッサやフェルメッツァ級のワンランク落とせば最優先のところに書くと一年目でも投資することはできますか? 一年目でどのくらいのクラスの馬まで投資できるかわかりません。もしかしたら一年目は空きが出るほどの馬で二年目からいい馬がもてるのでしょうか? またもし一年目でエピファネイア、トゥザワールド、ハープスター級の馬で抽選になった場合の抽選が通る確率はどのくらいですか?もし一年目には持てなく二年目以降での投資の場合の抽選の確率はどのくらいですか?勿論最優先希望馬でです。 同様にカルドブレッサ、フェルメッツァ級の抽選突破の確率を教えて下さい。同様に一年目、二年目でお願いします。 質問が多いですがよろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197320
回答No.2

以下wiki。 前回の質問で貴殿が知りたかったことも含まれてるんじゃないかな? 全400口 (募集総額4000万の馬で1口10万円) 募集価格は消費税込み 一括払いで2%割引(通常1歳の12月末まで) 最大8回の分割払いが出来る 1頭最大199口まで 1次募集までの流れ[編集] 8月頃にリストが届き、9月頭にカタログが送られてくる。見学ツアーも同時期に行われる。 そして9月下旬までに1次募集の出資申込(最大10頭まで)をして、出資希望口数が多数あった馬は抽選となる。 その他の募集[編集] 1次募集で最優先希望馬に抽選で落選した会員は1.5次募集に申込でき、 その後に2次募集(先着順)となる。さらに年明けにキャンセル募集、夏前に追加募集(主に南半球産)がある。 新規会員[編集] 新規会員は入会金21,000円が必要。既会員の出資申込だけで400口を超える満口馬に出資は出来ず、既会員と新規会員を合わせて400口を超える出資申込がある馬は既会員は全員当選となり、新規会員のみで抽選となる。 特別新規会員[編集] 400口のうち40口分は既会員と同じ扱いで抽選に参加できるので、ただの新規会員より出資には有利である。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問をそのままコピペして、キャロットクラブに送ってみなよ。 会員でなくても、キャロットクラブのHP内の問い合わせフォームで質問できるから。 ここで回答を待つよりも、当事者であり投資先であるキャラットクラブからの 返事を待った方が、正確かつ確実だよ?