• 締切済み

二股状態です。。

長文失礼します。 私は高校一年生になる女です 付き合って半年以上たつ遠距離で6つ年上の彼がいます。私と結婚したいと言ってくれます。 普段とても優しい彼です。 ほぼ毎日電話していたのですが電話の内容のほぼが仕事の愚痴や彼の両親の愚痴で、さすがに疲れてしまいます。ケンカするときも彼の口調が怖くて、前に何気なくきいた、「私に暴力ふるわないよね?」にたいして、「わからん。ふるわないって言ったら、もしふるったとき、なんか言われるのやだから絶対とかいえない」といわれてこわいです。 もう一人の彼は遠距離で5つ年上の彼です。付き合ってからは数ヶ月で半年以上の彼よりも日は浅いです。こちらの彼も結婚したいと言ってくれます。こちらはおっとりした彼です。 彼にはSkypeや写真を送るなどで勉強を教えてもらっていました。ちょうど半年以上の、彼と上手くいっていないような時に出会ったことや趣味があうなどから発展して今に至ってしまいました。 まだ日が浅い分半年以上の彼より悪いところがみえません。ケンカしたことはありますが口調が今のところあらぶるタイプではないと思います。 こんな状態で続けていてはダメだと思うので決めなければと思うのですが、いざとなると決断できず最低な女です。 厳しいご意見でも待ってます。また同じような体験した方いらっしゃったらご意見宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#193073
noname#193073
回答No.4

私達大人から見た意見は高校生のあなたの心に響かないだろうと思いますが、もう少し冷静になってもらいたいなと思います。 遠距離で、交際期間も半年や数ヶ月しか経っていないのに未成年の子に結婚も考えてるなんて軽々しく言える人は真剣に付き合っているとは思えないです。 No.3の方がおっしゃってるように、そのくらいの年齢の男性からしたら高校生の女の子なんて簡単に支配できるから手を出しているようなもんだなというのが大人の意見です。二股していてあなたが彼らを手玉に取ってるように一見見えますが、実は振り回されるのはあなたの方です。 今はそういう年上男性に憧れる年頃だと思いますが、いずれ後悔する可能性が高いことだけは忘れないでください。 歳の差恋愛が悪いとは言ってませんよ!ただ、あなたはまだ若すぎるので簡単に支配され振り回され傷つけられる可能性が非常に高いんです。 特に半年の方の彼は、歳が上なだけで中身が幼稚です。暴力しないと断言できないなんてのは問題外です。絶対にあなたはいつか傷つけられます。 あなたの恋愛、人生はあなたが選ぶものです。どちらと付き合っていこうとあなたが決めることです。ただ、自分の身を守るのも自分です。いつか、暴力振るわれたり望まぬ妊娠などしてしまったりして、後悔しても取り戻せなくなることもあります。 高校生の女の子であるあなたが大人の男性と付き合うことにそういった危険性が潜んでいることも、頭に置いて冷静に判断してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あのね、貴女からしてみたらハタチくらいの彼らは大人に見えて友達には自慢の彼かもしれません。 しかし私達大人からするとどちらの彼も、高校生の子供にしか手を出せないロリコン野郎でまともな人間とは思えません。まともな大人の男性は未成年に手出ししません。 彼らは貴女のような子供など、どうにでも支配出来るのです。 支配したいからあなたのような子供を選ぶのですよ。愛情ではありません。 まぁどちらと付き合うかは自由ですが、身体の関係を求めてきたり、裸の写真送れだの言ってきたら絶対に従ってはダメですよ。 どちらもまともではないですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

絶対二人目。一人目はDVしまくり。下手するとあんた、殺されますよ。 あなたには、喧嘩の時も抑制のある二人目が絶対合っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴女が納得して二股してるし、上手くバレずに行ってるのだからいいかもしれません。 それは今は。ですが。 子供が出来た時、どっちだろう?とか。 人間は学習してるようで学習してないので、将来同じような事をしてバレて時離婚とか。 しない人はしないので、貴女自身、これから先同じ事は無いとは言えないんじゃないでしょうか。 これは年齢は関係無いと思います。むしろ若い内からしてるからプロになってしまうかも。 性根入れ替えないと、今まで何十人と付き合って来たんだろうって事になります。 男は遊び人って感じですが、女性は結局は遊ばれるって事になります。 キツイ言い方だとタダでやられるだけやられてますから。 でも、何で遠距離なんですか^^; 遠距離は別れる理由のトップクラスです。 怖い・・・と思う感情は魅力を感じる女性もいますが、貴女はそうではないようです。 多分別れた方がいいでしょう。話しの内容は貴女が大人になれば着いて行けますが当然今は無理。 仕事経験も無い貴女には仕事の愚痴に付き合うのは無理。でも相手も6つ上と言えば・・子供か;; 相手がそれを分からないか、話のフィーリングが合わないんでしょう。 キツイですが結婚なんてまだ考えない方がいいです。 好意はあっても愛情はないみたいですし。 そもそも相手の事をまだ様子見してるみたいに読み取れました。 とにかく、表面だけなら皆いい人です。 自分が怒ったり相手が怒ったり、色んな話しして仕草みて段々煮詰めて行くんですよ。 ある一面見て嫌いになる事だってあるんです。 肝に銘じなはれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股されてました

    付き合って1年の年上の彼氏がいます。 年上の人と付き合ったのは彼が始めてです。ちなみに彼との出会いはバイトで元々先輩後輩の関係でした。私はそれまであまり意識することはありませんでしたが、連絡をとるようになってから彼から告白されて付き合いました。当時、最後に付き合ったのはいつか聞いたら、1年前に別れてそれからは誰とも付き合っていないと聞いていました。理由も、遠距離だったから無理だったとの事です。いつも、すごく愛してくれてこれが最後の恋にするとか、結婚しようとか散々言われてきました。事が発覚したのは1年立つ頃でした。元カノのTwitterを見つけてしまい、見てしまったことで、彼氏がまだ元カノと付き合っていて、それも付き合って5年以上は立ってるようでした。私と付き合っている間も彼女とあっていたようです。ちなみに、その元カノとは今でも遠距離です。 男友達のとこに遊びにいくといって旅行に行きましたが、それも実際は彼女の元に会いに行っていたようです。遠距離の彼女は彼が二股をしていることはしらないようです。その遠距離の彼女とも結婚の話とかしているようです。Twitterを見てしまった私も悪いですが、何よりあんなに愛してくれたのに二股されていたことがすごくショックでした。私とは普通にデートするし連絡もマメにしてくれます。 でも、どうしたらいいかわかりません。 私は遠距離の寂しさを埋めるためだけに使われた都合のいい女だったのかもしれません。私は本当に大好きでしたが、彼はやっぱり遊びだったんでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 本命も遠距離の彼女さんのほうなんだろうと何と無くわかります。 みなさんなら、どうしますか?泣 教えてくださいお願いします。

  • 二股されていました。彼が結婚しました。

    私には、同じ職場で付き合っている男性がいました。 数ヶ月前に私から見切りをつけ別れましたが、先日、先方は、 ずっと付き合っていたらしい彼と同い年の女性と結婚しました。 彼は私より10数歳年上です。 二股をかけていたとはいえ、結婚を決めた彼にとっては奥さんを心底愛し、一生守っていく と決めたのだと思います。 奥さんを心底大事に、幸せにしたいと思ったなら、直前に浮気などふつうは しないと思いますが、奥さんとは超遠距離であったこと、でも私は近くに いたことで、魔が差したのかもしれません。 こういう状況なら、彼は浮気を二度と繰り返さないと思いますか? よく、浮気性はなおらないと言いますが、彼は、自分では遊び人じゃないと 断固否定しますし、奥さんを幸せにしなきゃと言っています。 結婚してから喧嘩も多いと言いますが、 仲がいいからこそ喧嘩するんだと思います。 結婚って、幸せなものだと思います。 私は、結婚予定もない女性です。 結婚している、できた女性は、私は彼に未練がないものの、正直羨ましいです。 彼の奥さんは勝ち組だと思います。とても社会的地位のある夫を伴侶に迎え、何より、 一生幸せにしたいと思われた女性だからです。 私は、誰にも思われていませんし、なんせ二股かけられた、馬鹿にされた 女です。 彼はしきりに私に謝りましたが、今でも私のことを可愛いとか好きだとか 連呼します。ただ結婚相手としては合わなかったんだと。 驚きあきれるばかりですが、彼も、彼の奥さんも、今、幸せの絶頂だと思います。 あなたが私の立場なら、どうやって、気持ちを切り替えていきますか? 思ったこと、なんでも結構ですので、意見をお願いいたします。

  • 二股をしていましたが、気持ちが分からなくて迷っています。

    31歳の女です。ずっと二股をしていました。二人とも付き合って8ヶ月です。一人は遠距離で28歳です。滋賀に住んでいます。知り合ってから半年くらいは電話やメールでやりとりしてました。会ってすぐ付き合おうということになりました。すごく優しくて私のことを大事にしてくれます。一緒に住もうねとずっと言っていました。私は彼が大すきだったので私もずっと一緒にいたいと思ってました。ですが浮気をしてしまいました。しかも彼と付き合って1週間後くらいです。地元でナンパされて遊ぶことになり雰囲気に流されてエッチしてしまいました。顔がすごく好みだったことみあり・・そして付き合うことになりました。彼は24歳です。すぐ別れればいいやってくらいの軽い気持ちでした。じっさい付き合ってみて自己中で思いやりのない人だったので、そこまでのめりこまず、いつでも別れられるなって思っていました。彼からの愛情も感じませんでしたし。そして滋賀の人と一緒に住むことに決めました。引越しは18日です。なので地元の彼に別れ話をしたのですが、別れたくないと言われました。私は、愛情も感じないし、趣味もあわない、気持ちも冷めたと言いました。でも、彼は、今までで一番好き、嫌なところはなおすしもっと大事にする、もう少し付き合ってそれでだめなら諦めるから・・・と。私は分かったと言ってしまいました。本気かどうかわかりませんが、一番好きと言われて気持ちが動かされました。でも、滋賀の彼と別れる気にもなりません。もう、電化製品などは買い揃えてあります。彼もすごく楽しみにしています。ただ滋賀に住むということに不安はあります。私はずっと東京に住んでいて田舎に住むなんて考えたこともありませんでした。でも、彼と一緒ならやっていけると思いましたが、実際に引越しの準備をしていると不安ばかりが募ります。友達にも会えなくなるし、実家にもそんなに頻繁には帰れないと思うので。。。でも、彼とは結婚したいって思うくらい好きです。でも、東京の彼にもはっきりといえない自分がいます。2度と会えないと思うと涙まででてきます。本当に好きなのか、自分のことを思ってくれる人と別れたくないだけなのかわかりません。引越しの日もせまっているので早く決断しないといけないのですが、考えすぎてもうわけわからないです。どうすればいいのでしょうか。馬鹿な質問ですがお願いします。

  • 二股

    批判はひかえてください。 四年付き合っている年下彼氏 ●年下 ●誠実 ●イケメン ●おしゃれじゃない ●おごってくれる ●がんばり屋で順調に出世 ●月収25 ●貯金がにがて ●素直 年上彼氏 ●付き合い半年 ●プライドがたかい ●駆け引きしてくる ●試すような言動が多い ●おごってくれる ●月収70 ●貯金してる ●ドキドキする ●連絡不精 この二人でなやんでます。 愛しているのは年下です。 情熱的に恋しているのは年上です。 年下と結婚、なんかちがいます。キスをしてもときめかない。 でもカワイイと思ってしまう。 年上はなにかんがえてるかなぞ。 年上のいいところは、腕枕を1日中してくれるとこです。 こらは結構重要で。 年下は寝てるときにベタベタはいやがります。 家族みたいで、ときめきまったくなし。 今 年上とギクシャクして二週間連絡とってません。こちらが謝ったら仲直りできるとおもいます。 でも、これでよかったのかともおもいます。 自分のきもちがわかりません。

  • 二股を認めない彼

    こんばんは。 いつもこちらを拝見させて頂き日々勉強してる者です。 今回はどうしても解決出来ない思いがあり皆様に意見を伺いたく質問させて頂きました。 タイトル通り、先日彼の二股が発覚しました。 私30才、彼29才、付き合って1年弱になります。 二股までの経緯は。。 私達は夏前まで東京にて半年同棲の後、お互いの事情もあり一時的に一緒に地元に帰ることになりました。(お互い地元が同じです。) 私の仕事の事情もあり彼が一週間ほど先に帰りました。 問題はここからで。。 私が遅れて帰ってからというもの、彼の態度が明らかに急変し、 ・私と何かと理由をつけて会おうとしない ・連絡がとりずらくなった (メール、電話が返ってこない。) 東京にいた頃はマメではないですが上記のようなことは一度もありませんでした。 そして不信に感じ、私が責める→口論→喧嘩にまで発展してしまい 結果的に1ヶ月音信不通にされました。 その間、私なりにも反省し謝罪のメールと向かい合ってやり直していきたい旨を伝え、 その結果お互いこれから今まで通り、やっていこうっした矢先。。 共通の友人から、彼の二股疑惑の話を聞かされやはり狭い町なので 調べたら証拠が沢山でできました。 すぐに彼に聞いたところ、 「知らない」の一点張り。 私は「もし、好きな人がいるんなら別れよう。」 彼は「そんな人いないし、別れたかったらはっきり言うし。」 ただ私も確証も持てなかったので、その場それ以上は 追求しませんでした。 ところが! 先日私に二股相手から電話があり全てを知ってしまったのです。 彼女の話によると、 彼が帰った直後からの付き合いで、彼女はいないと聞いていた。 ただ彼女も女の勘で怪しいと感じており、そんな中彼の携帯を見て 私の存在を確認。 彼に問いただすと、「元カノで今はもう終わってる。向こうが連絡してくるだけだ」と。 それでも、納得できず私に連絡してきたとのこと。 そして衝撃的なことが。。 なんと、今同棲中で妊娠2ヶ月、彼も産むことを了承し 結婚する予定。(籍は生まれる前に入れる予定) 彼女は、上記のことがあるから彼とは別れてほしい。 とお願いされました。 私は腸が煮え変える気持ちで、 「それは彼にお願いすることですよね?私は私で 彼と話しますので。」 と、伝え電話を切りました。 直後彼から電話があり、その日の夜会って話すことに なりました。 そして彼と会う前に私も冷静に考え、悲しいし悔しいけど 彼が彼女を好きならしょうがないし、妊娠のこともあるし、 ぶんなぐってやろうかと思いつつ、ありがとうは言わなきゃなとか 考えていたのに。。 私「●●さんから電話きて全部聞いたよ。凄い悲しいし悔しいけど、 あなたが彼女を好きならしょうがないし幸せになってね。」 彼「は?妊娠も結婚もないしあのこはただの知り合いで何もない。」 私「は?じゃあ●●さんは嘘ついてるの?(私は今までの証拠もあるので) 本当に嘘つかなくていいから。」 彼「前もいったけど、別れるきもないし別れたかったら っきり言うよ。」 と。 こんな感じで話し合いは平行線でまた後日と言うことで 終わり、また今週話し合います。 ここで質問ですが ●よく二股ばれて黒でも最後までシラをきるのはよくあるかと 思います。 ただ、「妊娠」までされてシラをきれない状況なのに 本当に知らないと嘘をつく心理 ●今現在ほとんど連絡も会ってもないです。 (月に一回、エッチなし。) ●この間にあった私の誕生日はスルー (去年は人並みに祝ってくれました) ●私は彼にお金を貸してます。 ●明らかに私に気持ちもないと最近は感じていたし、お金の事でも喧嘩になったり 新しい彼女に夢中なんだろうなと。 なら、私から別れようと言われて好都合のはずでは? 何も考えてないだけが、もしかしたら一番の正解かもしれませんが こんな彼の心理がわかる方がいらっしゃいましたらアドバイス頂きたいです。 ●補足● ちなみに私と彼はお互い来年から東京にてまた生活を始める予定で お互い東京の物件や仕事のことで動いてる矢先でした。 長文読んで頂きありがとうございました。

  • 二股 失恋

    7年付き合っていた彼氏がいました。 付き合って2年たった頃に他にも女がいることがわかりました。一旦別れたのですが彼氏に何度も謝られむこうと別れるから一緒にいたい、これからもっと幸せにする、と何度も何度もゆわれ、戻ってしまいました。それから同棲していました。 半年前にけんかして別れたのですが それから2、3ヶ月たってその女と結婚したみたいです。 あとからわかったのですがずっと何年もその女とも続いていたみたいで、子供も一度できて流産していたみたいです。 私と彼の間にも一度子供ができて流産しています。 作ろうと言って作りました。 別れてからも私はまだ彼が好きで待っていました。 最近すべてを知ってしまってかなりショックをうけています。

  • 二股女から彼氏をとりかえしたい

    付き合って1年くらいの 彼氏いました… 1ヶ月くらいまえに遠距離 なのにわざわざとまりに 来てくれるやさしい彼氏 帰った日の翌日に何気ない ことで喧嘩してしまいました いつもお互い簡単に許すこと なのに今回ずっとギクシャク 「別れよう 今一緒にいれない」 みたいなめえるばっかり… なんとかめえるは毎日して またお互い少しずつ近づいて いきました ある日長文めえるを送ったら 明け方に返信きていて 自分この喧嘩からまともに 寝れてなくて返信を返したら 急にに「記憶がない」みたいな めえるがきました 事故ってなんたらって それ以上教えてくれなかったです ある日ブログをみると彼氏が 二股をかけてることが わかりました… でも自分別れたくなくて… 付き合ってるの? 聞いても知らないの連発 深くふれないでまたいつも みたいにめえるしていて 「お泊まりおいで」みたいな こといったらあっさりOK 泊まりきて最初はいろいろ 抵抗あったけどお互い 心ひらいて最後までいきました 彼氏は泣きながら謝って きて「ごめんね だいすき」って いってぎゅうしてくれました そのあと記憶があんまない はなしもききました あの女には気持ちがないとか 別れる努力はしてるって 結局次会う日をきめて ばいばいしてその日のめえるは 喧嘩してたときより 優しかったです なのに次の日にめえるすると シカメシカメシカメ ブログいじった形跡あるのに シカメされ続けて夜中に やっと電話でてくれました 「今関わりたくない」とか 「今関わっても嫌いになる」とか あったばっかで納得いきません そのくせに浮気相手とは 毎日ラブラブで半同棲中 関わりたくないいっても納得 いかなくて1日何件も めえるおくりました そしたらその女が彼氏の携帯 もってたらしくて女から めえるがきました 「私が○○くんの気持ち奪った だけだから 好きにさせてみせる 今まだ手出されてないのは 好きぢゃないからだと思う」 みたいなめえるが… なのにブログではお互い ラブラブで自分誰信じたら いいのかわかりません でも別れたくないです 復縁どおにかしてしたいです なんかいい方法ないですか? わざわざ会いに来るのも 4000円くらいつかって しかも学生の4000円は おおきいですよ… もう一人の女は泊まりきた こともしってたみたいで ほんとわかんないです

  • 現在二股をしている、24歳 女です。

    現在二股をしている、24歳 女です。 交際歴4年目 27歳 :優しくて私の性格を知り尽くしている。 内遠距離2年     :メールを頻繁にかえしてくれる。                  :謙虚            :好きな映画等、趣味が合う。            :結婚を考えてくれている。            :みんなに可愛がられるタイプ。            :仕事はきちんとするが、基本大雑把。 交際歴9ヶ月 26歳 :冷静、まじめ。 告白された      :メールより電話派 頻度は少ない。            :上から目線。            :仕事人間。                       :結婚を考えてくれている。            :みんなに可愛がられるが、憎まれ口を平気でたたく。            :細かい 以上二人の男性と交際中です。 ですが、9ヶ月の方と別れ話をしました。上にも書いてある通り、型にはまりすぎていて、メールもたんぱく。上から目線でものを言うので、喧嘩ばかりで、疲れてしまいました。彼を、何故好きになったのかと聞かれたら、遠距離の彼氏と結婚の話は出ていたものの、具体的な感じでは無かったので、不安を感じ、友達に他も見ておいたら良いと言われたのがきっかけでした。彼に真面目に好きだと言われて、そんな真面目な彼が、私を認めてくれたのが、素直に嬉しかったし、この人と付き合ったらどんな感じなんだろうと、思ってしまったのです。 別れ話の結果、彼に丸め込まれ、別れられませんでした。 こんな私の、思考回路が自分でも理解できないし、何故別れられなかったのかもわかりません。 客観的に分析と、アドバイスをしていただけたら嬉しいです。

  • どうすればいいのか。

    初めてご相談させていただきます。 彼28歳、私25歳。 社内の先輩後輩からお付き合いが始まり、今年の8月でお付き合い2年です。 昨年の冬に彼が異動になり遠距離を半年ほどしています。 私は結婚するなら彼と思っていますが、彼からは「私のことは好きだけど結婚の決断はできない・・・」 と言われてしまいました。 仕事の忙しい彼で、彼からの連絡が遅くなったり、ちょっとでもそっけない態度だと、私は「結婚決断できない」という言葉を思い出し、私のこと本当は好きじゃないんだ・・・ととても不安になり、 彼に対してもここ最近は冷たいメールをだしてしまったり「距離をおこう」などという彼を追い込んでしまうような言葉ばかりかけてしまっていました。 そしてつい先日も「遠距離だけが原因じゃないけど疲れたよ」とメールをしてしまい、 彼から「真剣にはなさないといけない」とメールの返信があり電話で話すことになりました。 私は「結婚が決断できない」という言葉からいろいろ不安になってしまっていたことを話しました。 彼は「私のことは好きだけど、決断できないと話した時から気持が今まで進んでない。このまま決断できなければ別れがきてしまうのか・・・」と言っていました。 沈黙が続いてしまい、私ももう彼は別れたいのかなと思い「終わりにしよう。今までありがとう。」と最後に言いましたが何も返事がなかったので電話を切ってしまいました。 それから1日後くらいに、今回の話を聞いたと、彼と私の共通の友人から連絡があり、 彼がなんと言っていたのか聞いたところ、 「好きなのに別れるなんて絶対むり。この前の電話で別れたのかな・・・」と言っていたそうです。 私はお別れをしたつもりだったんですが。 私も別れたくて「終わりにしよう」と言ったわけではないのでやはり後悔がでてきて、 優柔不断で情けないですが「いま結婚しようとか、決断できなくても、私はやっぱり好きだから別れたくない。同じ気持ちなら連絡ください」とメールしたところ、電話がかかってきて今週末に会うことになりました。 その時の電話で「何話すの?」と聞いても「分からない」。 「別れる前に最後に会うとかだったら嫌だよ」(辛すぎるので)と言っても無言。 とりあえず会う約束だけはしました。 長々と乱文で申し訳ありませんが、ご相談です。 やっぱり次会う時は別れ話になってしまうんでしょうか・・・? 彼は何を考えているのか、何かご意見・アドバイスあればお願いいたします。

  • 電話すると喧嘩になってしまいます

    はじめまして。 ご意見いただけたら幸いです。 中距離恋愛中の彼がいます。 だいたい月1・2回会っています。 会っているときは、喧嘩もせず仲がいいのですが、 電話をすると、毎回といっていいほど喧嘩をしてしまいます。。。 お互い喧嘩はしたくないのですが、 彼の口調が怒っているように聞こえ、 「怒っている?」と聞くと「怒ってないよ・・・」ともっと怒った口調になり これから喧嘩になってしまいます・・・。 電話を控えたほうがいいのでしょうか? 本当は、もっと電話でも仲良くしたいのですが、 雰囲気がどうしても、嫌な方向に行ってしまって・・・ こんなに毎回喧嘩していて、 お互いの心が離れないか心配です。 本当は、「スキだよ」って電話口で言って欲しいのですが、 会ったときに言うと言われておしまいですw 女性からスキスキとはあまり言わないほうがいいですか? 相手に求めるだけではなく、自分から言えばいいのでしょうか? 男性は追われてると逃げると聞いたことがあるので、、、 むずかしいですね。 ご意見頂ければさいわいです。 くだらない質問ですみません。