punipuni13のプロフィール

@punipuni13 punipuni13
ありがとう数147
質問数9
回答数198
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
22%
お礼率
40%

  • 登録日2010/06/19
  • グラフィックボードについて

    GeForceのグラフィックボードについての質問です。 RTXシリーズの3090と、3090Tiは、どっちの方 性能がいいのでしょうか? Tiがついてる方は廉価版で無印の3090の方が性能がいいのでしょうか? 詳しい方回答お願いします

  • 空腹になると嘔吐するのは何のため?

    こんにちは。ふと疑問におもったので質問します。 人間、空腹になりすぎると吐き気がしたり実際に嘔吐したりしますね。 ですが、嘔吐するとかえっておなかが空になってしまいますよね? 嘔吐は防御反応など、なにかのためにするもののはずですが、 何のために空腹になると嘔吐するのですか?

  • 鉄剤

    鉄剤飲んでいますお腹が痛いですどうしたらいいと思いますか?宜しくお願いします。

  • 大腸カメラの洗浄

    大腸カメラ、胃カメラ、クスコの洗浄の仕事があります。予約制の検査のみをしてる所なので一日20個くらいをやるそうです。 排泄物や血などついてたりするけど、やれそうか?聞かれ実際やってみないと自分がどう感じるのかわからないのですが、どれくらいついてるのか、どんな感じか、わかる方教えてください。ペットの排泄物の世話が嫌なので動物は飼えないような人間は、無理ですかね?

  • 神経過敏を治したいです。

    不安になりやすく、神経質、考え込むことが 多くて日常に支障が出ています。 小さい頃からその気はあって、変なこだわりやルールみたいなものに悩まされていました。 大人になりマシになったものもあるし、ひどくなったものもあります。 摂食障害になってからは、食へのこだわりはすごくひどくなりました。 昔は呪文を唱えないと落ち着かない、ご先祖さまを拝まないと眠れないとか、咳払いを何回もしないと名簿の返事が出来ないなど。 病気だと診断されていないし、まだ生活を送れているので放ってはいましたが最近やっぱり生きづらいと思うようになりました。 常に、悩みがあって憂鬱なんです。 この症状は神経に問題があるのかなと思うのですが、何かアドバイスや回答いただきたいです。