• 締切済み

クイズ答えを紙面に上手に隠すには

クイズ答えを紙面に上手に隠すおもしろい方法はないですか。普通はさかさに小さく載せたりしますが。

みんなの回答

  • ruma19
  • ベストアンサー率26% (101/377)
回答No.1

ヒントの文章を縦読みにしてみるのはどうでしょうか。 【ヒント】 この文章を たてに読むと・・・? えーっ!と驚くことになるでしょう はたしてその答えは ぐうぜんに見つかるか? うまく見つけてくださいね とか。。。

c-chan
質問者

お礼

おもしろい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 答えが書いてあるクイズ懸賞の不思議

    昔から不思議に思っていることがあります。雑誌や新聞等でクイズに答えて懸賞を応募するものを良く見かけます。 食品や映画、車などでもあるかと思うのですが、共通していることがあります。 答えが書いてあるんです。 例えば『gooバター』という商品のクイズ懸賞だと、   『やっぱり美味しいgooバ●ター』の●に当てはまる文字を置き添えの上・・・ といったクイズなのですが、同一紙面内に『やっぱり美味しいgooバター』とのキャッチフレーズ がデカデカと書かれています。 誰でも答えられるクイズを懸賞応募の条件に付け加える意味はなんなんでしょう? 理由を知ってる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 知らなくても『こういう理由じゃないか』という考えもお聞かせ願えればうれしいです。 宜しくお願いします。

  • このクイズの答えが知りたいです!!

    このクイズの答えが知りたいです!! 1=2 2=5 18=9 34=9 489=? 身近にあるものらしいです… よろしくお願いします。

  • このクイズの答えがわかりません

    「9999」ここに9が4つあります。+-×÷これらを使って100にして下さい。なかなか、このクイズの答えがわかりません。どなたか教えて!!

  • クイズの答え

    つまらない質問ですみません。 クイズで下の問題の答えがどうしても分からず困っています。 どなたかご助力をいただけませんでしょうか? ■クイズ 『青・談・緑・森・録・里』 これはなに繋がりでしょう?

  • クイズの答えを教えてください!

    下記のクイズの答えを教えて下さい。 「そらからふってくるどうぶつ、な~んだ?」 答えはひらがなで3文字だそうです。 よろしくお願いいたします。

  • クイズの答えを教えて下さい。

    友人から出題されたクイズの答えがわかりません。友人も同様に答えがわからないので、大変優鬱な気分です。だれか下記のクイズの答え、ヒント等を教えて下さい。 出題クイズ 次に掲げる条件をすべて満たすものってなーに!? 1.石のなかにあって、岩の中にない。 2.吉田にあって、山田にない。 3.空気にあって、酸素にない。 4.京都にあって、大阪にない。 5.ポパイとブルーとにあって、オリーブにない。 それでは、よろしくお願いします

  • クイズの答え

    クイズの答えがどうしてもわからなくてスッキリしません。 わかった方教えてください。 {威張ると生き残れる海の生物は?}

  • クイズの答え教えてください・・・

    Q.カプセルの薬が10個あります。このカプセル、外見は一緒ですが、中身が少しづつ違うらしいんです。間違って飲まないように、番号をつけるには、最低何個の数字が必要か? という、クイズを出されて困っています。どっかで見たようなクイズなんですけど・・・誰か答えを教えてください。

  • クイズの答えをおしえてください

    くだらないクイズで申し訳ありません。 もしよろしければクイズの答え教えてください. へびが利口でじゃがりこ。 ぶたが離婚したらトンガリコーン。 カバが兄弟げんかしたらどんな有名なおかしになる? 一生懸命考えてるんだけど、全然わかんないの〓わかるかなぁ〓

  • クイズの答えを教えてください。

    クイズ『切っても、切っても、切れない野菜ってなーんだ?』 ってメールが届きました。 送ってきた友達も答えがわからずに聞いてきたのですが、 私も全く分かりません。 分かる方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう