• 締切済み

仕事と恋愛の両立!

ずっと仲の良かった好きな男性に気持ちを伝えたところ、「俺も好きなんだ。でも長く付き合った元カノと仕事が原因で別れたから、今誰かと付き合っていく自信がない。自分の中でどう生きて行くかの答えが出るまで、誰とも付き合っちゃいけないと思ってる」と言われました(´・з・`) 「仕事に一生懸命なところを好きになったしお仕事がんばってね!」ってその日はバイバイしました。キスしたそうでしたが、私は「付き合ってない人とは絶対にしない」と伝えました。 今後どう接すれば彼女として考えてもらえると思いますか?アドバイスおねがいします(о´∀`о)

みんなの回答

• yama891
回答No.4

貴方様が好きな彼氏が、振り向く・演技と男性勝りの仕事っぷり・で、振り向かせるかな。

halu0812
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます❤︎なるほど!なかなか難しいけど頑張ってみます(*´∀`*)わー

回答No.3

そいつ、あんたをセフレ候補として考えている。 キス→セックス→セフレ 彼女の枠に入れないまま、オナホ代わりにしたいだけ。 付き合う前はキスも食事なども絶対するな。 離れていけば、オナホにされなくて住んだと思え。

halu0812
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます❤︎10年間友達なので、今更それはないのかなぁとは思います(*´∀`*)でもやっぱ端から見たら怪しいですよね。私もそう思います笑

• bn10000
回答No.2

わざわざ自信の無さを、あなたにアピールするぐらいなので 精神的に子供なんでしょう。 答えなんか自分で出せないと思いますので 今まで通りの付き合いで良いのでは?

halu0812
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます❤︎ 今まで通りの付き合い!!なるほど!私の中には無かった考えでした!様子見つつ接していこうと思います(*≧∀≦*)

• pigunosuke
回答No.1

必ずしも、そうとは限りませんが 自分に好意を持ってくれている女性を 男性は気にします 彼もきっと、貴女の事を気にし始める事でしょう 少し身を引いてみましょう あなたの顔を見るとせつなくなります、 お付き合いが出来ないなら 話しかけるのを控えようかと思ってしまいましたが やっぱり苦しいので たまにお話しても良いですか? とメールでもしておきましょう

halu0812
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます❤︎相手は私が離れていくのが怖いっぽいです。なので様子見て程々に連絡を取ってみようと思います(*´∀`*)距離感難しい!