• 締切済み

恋愛での我慢

   私ゎ彼氏がいるのですが、彼氏と、彼氏の元カノがとてもなかがいいです。 彼氏の元カノゎわざと私の前で彼氏と喋って、にやにやとこっちをみながら見せつけてきます。 最初ゎ思い込みだと思い、気にしないようにしていたのですが、周りからみてもそう見えるそうで、何回もそんなことがありました。 一緒にも帰っていましたが、さすがに私も怒り、帰らなくなったのですが、また一緒に帰っているところを見てしまいました。 怒りましたが、もう絶対にしないと言ったので信じて許すことにしました。 でも、少ししたらまた一緒に帰っていました。 でも言わずに見てなかったことにしました。 信じてと言われているのですが、そんなことがありすぎて、信じたくても信じれなくて、疑ってしまいます。 もう少しで学校がはじまるのでまたそんなことがあるんぢゃないかと、嫌で不安です。 もうこれ以上元カノとのことが何かあると、これ以上我慢出来る自信がありません。 でも、好きで別れられませ。 やっぱり我慢しか方法ゎないでしょうか? どーすればいいと思いますか?

みんなの回答

  • rikkyeee
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.1

好きで別れられない 気持ちはわかりますが我慢して傷みを伝えない女性は平気なんだと勘違いされて都合よく扱われますよ?貴女の存在を知りながら彼と元カノの態度はは貴女の女性としての価値を下げてる事に気付いたら?ハッキリ言うけどバカにされてるよ? それでも彼に冷めないなら元カノに一切近付かない様に直談判しましょ! 貴女の正当な権利です。

laaavtan922hyt
質問者

お礼

 ありがとぉございます。 嫌と言うことを言ってみます!

関連するQ&A

  • 痛みを我慢する方法

    30代女性です。この前彼氏と初めてHをしたのですが痛すぎて入らず途中で止めました。そんなことが数回続いており、彼にも申し訳ないなと思っています。でもどうしても痛いのを我慢できそうにありません。もうそれ以上止めてって気分になります。最近プレッシャーと不安があります。このままだったらどうしようかと。いろんなサイトを見ていると最初は痛いものらしいとか書かれていますが皆さん痛いのをこらえてHをしているようで、とても尊敬してしまいます。我慢できない自分は彼氏への愛が足りないのでしょうか?克服した経験者の方どのように克服できたのでしょうか?よろしければ教えて下さい。また男性の方、彼女にはできれば我慢してほしいですか?意見お願いします。

  • 恋愛が難しい

    こんにちは 高1 女です 最近恋愛のことで悩んでいるのでご意見をもらえたら嬉しいです 私の親は私の彼氏について私に質問をしてきません。何週間かほど前に彼氏がいることを打ち明けたのですが、それ以降何も聞いてこない、どんな人なのか名前はなにかなどの質問が全くないです。なので私の方から彼氏の話をするのに抵抗が出たり反対されてるような気分です。彼氏は私の親と仲良くしたいそうで、親にもっと自分のことを話して欲しいそうなのですが反対されたらどうしようと怖くてできません。彼氏の話をしても興味を持たない親は普通なのですか?他の子たちは恋人のことを聞いてくると言っていたのですがなぜ私は何も聞いてこないのでしょうか? 彼氏は元カノから結構連絡が来て、彼女は彼にたくさん話しかけ相談し、頼れる人が彼しかいない、みたいな状態で私は彼氏が元カノことを考えて支えているみたいで気に入ってなく何ヶ月か前からずっと耐えていて、何回か軽くそんなに話さないでほしいと言ったのですがとくに変化がなくてついに精神に限界がきてもうやめてよ、と言ってしまいました。そしたら俺からも話す回数は減らすように頼んだ。それで前より話す回数減ったし電話は滅多にしてないけどあいつは俺しか相談する相手がいない、知り合いに俺しかまともな人がいないそうだから傷つけてまで連絡を断つことはできないなどと言われました。正直ムカつきました。まずなぜ彼女は彼のことをそんなに頼るのか、別に数回相談したところで文句は言えないのですが何回も、頻繁にしているので本当に気に障ってしまいます。不安で仕方ないし、彼のことを狙ってるようで怖いです。さらに私より何倍も可愛いので不安になりたくないのですが不安です。心が狭いのはわかっているのですが限界なのでやめてほしいんです。やっぱり私がおかしいのでしょうか?信じたいのですが元カノという要素が私の中ではどうしても大きいんです。これがあって私だけ見ていてほしい気持ちが強くなってしまっています。依存気味です。困らせてしまっているのでもう少し抑えて追うのを控える方が絶対いいのですがどうしたらそうできるのでしょうか。やはり追うのをやめて彼の様子を見た方がいいのでしょうか。それで追ってこなかったらもうダメでしょうか(笑) 回答待ってます。

  • やっぱり我慢させてるのかな・・・

    高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。 部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・ 私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。 この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。   その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。 その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。 これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。。。

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • 恋愛相談です。

    長文になりますが最後まで読んでいただけたら幸いです。 私はつい最近、9ヶ月間付き合った彼氏と別れました。 原因は元カノです。 私が子供すぎる性格で彼が不満を抱いていた時に偶然元カノと出会い、昔の話などをしたそうです。 そしてよりを戻したくなったそうです。 また彼が言うには一緒にいて楽しいのは私だけど、落ち着くのは元カノと言っていました。 その元カノとは1年ちょっと付き合っていてその間に何度も別れたそうです。 私と付き合っているときも「お前と別れたとしてもあいつと戻ることは絶対にない」と言っていました。 それなのに元カノともどりたいという彼がよくわかりません。 もちろん私にも悪いところはあります。 しかし、彼のことは初めて心から大切で大好きだと思えたし、この先この人以外はありえないと思っていたので ショックも相当なものでした。 その元カノも最近彼氏と別れたらしく、 私と元彼が付き合っていたときも彼氏がいるにも関わらず 元彼にちょくちょく連絡してきていました。 なのでふたりが戻るのは確実です。 ふたりがまたくっつき、幸せそうにしているのを考えるととても辛いです。 傷つけられたのに戻ってきてほしいと思っている自分と 彼の幸せを素直に願えない自分が大っきらいです。 どうしたら彼のことわすれることができますか。 同じ経験された方、そうでない方でもアドバイスいただけたら幸いです。 長々と申し訳ございません。

  • 体の相性?我慢するしかない?どう考えていけばいいのかわかりません・

    彼氏(22)は、私とHしてもイキません。気持ちいいのかわからないといいます。 慣れさせるためと毎週してみたり、体位を変えてみたり、責めてみたりしましたが、ダメです・・・。 1年付き合ってますが、1回もナシ。 彼氏は自分がイケない体質だとわかっているからHが好きじゃないらしく、Hも彼氏からは求めてきません。 しかし、2年前元カノと付き合ってたころ、イッたことが1回だけあると聞きました。何回もしたけどたったその1回きりだと・・・ 私では何回もしてもイかないのに元カノでは1回だけでもイケたなんて、すごく悔しいというか悲しいです・・・。 (1)元カレとのHでは、元カレは普通にイってたから、彼氏にやはり問題があるんでしょうか?それともただ体の相性が合わないだけ? 彼氏は、『別にオレはHが好きじゃないし、イかないからって気にしないよ。お前が気持ちよければそれでいいんだから。』と言ってくれますが、私はすごく複雑な気持ちです。 (2)元カノとはイケたのに私とはイケないから悔しい悲しい・・・我慢するしかない?私はどう考えていったらいいんでしょうか?

  • 嫉妬でSNSにて人を傷つけました。

    わたしは最低なことをしてしまいました。 彼氏の元カノが見ているSNSで、元カノに嘘ばかりの悪口を言いました。元カノを傷つけてしまいした。 元カノは3回ほど彼氏に復縁を求めていました。元カノのSNSを見ていても片思いをしているように思え、まだ彼氏のことが好きなのだと思っていました。彼氏には私という彼女がいるのに、彼氏のことを思っているというのが、とても不安になっていました。とてもみっともない、人間として最低なことをしたと、十分に理解しているつもりです。このことは彼氏にもバレてしまい、自分を偽ってSNSで元カノの悪口をいっていた私に裏切られたと、とても責められました。責められて当然のことをしたと思っています。 元カノにも誠心誠意謝りたく、許してもらおうとは思わず、面識も無かったのですが、メッセージを送りました。 そこで知ったのですが、3回目に告白をした時、彼氏から彼女がいるということを、元カノは聞いていなかったそうです。 彼氏がわたしと付き合っていたことを言わなかったことはとてもショックでした。 そして、アカウントがわたしかどうか試すために、元カノと彼氏が協力して、また元カノに告白されたと嘘をつかれました。そこでまたわたしがSNSに悪口を投稿したらわたしだと確定すると思ったらしいです。 その時わたしは投稿しなかったのですが、過去の投稿でわたしだと確信したらしいです。 もうわたしのことは彼氏も信用できず、最低なやつだ、こんなやつだと思わなかった、殺したい気分だ、と振られました。 ですが、わたしはただの元カノだったらこんなことしなかったのです。彼氏に、元カノから復縁を3回も求められていると言われ、ずっと忘れられず、SNSで元カノを見つけ、こういう行動にうつってしまいました。言い訳にしか聞こえないと思います。 ですがもう2度とこんなことはしません。 絶対にしません。 こんな、陰口を言うような弱いやつでしたが、変わりたいんです。 変われるのでしょうか?? 今回のことは一生私が負うべき罪だと思っています。 元カノの親友が私の学校に居ます。 私はその子にも、大事な友達を傷つけてごめんなさい、と謝るべきですか? 私が言ったことも全て知っていると思います。顔をあわせるのがとても怖いです。 その子は、わたしを不安にさせた彼氏も悪いと言っていたそうです。ですが、大事な友達を傷つけられたら自分も傷つきますよね。どう話せばいいのか、わかりません。 元カノには誠心誠意謝りましたが、もう一生関わりたく無いと言われてしまいました。当然ですが。 こんなことをした自分をほんとに後悔しています。 心が辛くて常に苦しいです。このこと意外になにも考えられません。明日から学校なのに、いける自信がありません、、、。 怖いです。 どなたか心の優しい方、知恵や経験、教えていただきたいです。

  • 思い過ごしカナ・・・

    私には彼氏がいます。私は大学2年で彼は4年生です。 大学4年になると卒論などで色々忙しく最近ではほとんど会う事ができません。 彼氏が忙しいのはよくわかってるし我慢してます。 そんな中で私がすごく気になってしょうがないことがあります。 元カノが同じ卒論のゼミで毎日遅くまで一緒に学校にのこって色々一緒にすることが多いそうなのです。彼氏はもうその人のことは好きではないと言いますが 前に付き合っていたこと、それに今は私よりはるかに一緒にいる時間が多い事などから毎日不安でいっぱいです・・・ これって私の思い過ごしなんでしょうか・・・

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 彼氏が元カノと食事へ…どういう気持ちでいればいい?

    長文ですが、質問させていただきます。 私も彼氏も、その元カノは学生です。 彼氏は元カノと中学時代に付き合っており、地元も一緒です。 たまたま遠方の大学が一緒だったことがわかったそうですが、 付き合っていたのは「中学のことだから」と、 2人とも普通に仲が良いらしいです。 元カノは今、これまでいた彼氏と別れ、新しい彼氏と付き合っているそうです。 私は彼氏とは、半年くらい付き合っています。そんな中、 地元が同じ男の友人と私の彼氏とその元カノの3人で、 その元カノさんに新しい彼氏ができたという恋愛の話をするために食事に行く予定ができたそうです。 最初にその話を聞いたとき、 以前、彼氏の部活の先輩から付き合っていたことを羨ましがられるような美人だった、 と自慢げに話していたので、「え、男の友達1人はいるにしても、元カノと食事って…」 と思っていました。 少し嫌だと言ったら、あいつはそういうんじゃない、彼氏は私も行くか?と誘ってきました。 しかし絶対行きたくないので、断りました。 食事の当日まで彼氏といる時間がなぜか苦痛です。 信頼はしているし、彼氏には何も変な感情はないことはわかっていますが、 このあと大学を卒業すると、私と彼氏は遠距離になり、 彼氏と元カノは同じ地元で働くようになるので、 たまに会うというこの関係がずっと続くのではないかと不安になります。 なぜかつらくて一人でいてもそのことばかり考えてしまい、涙がでてしまいます。 けれど、食事に絶対行くなとは強要したくないので、 食事の日までと、食事の後、 どういう心構えでいればいいでしょうか? 「彼氏を信じる」ことは当然ですが、 どうしたらこの気持ちを紛わすことができるでしょうか? よろしくお願いいたします。