• ベストアンサー

痛みを我慢する方法

30代女性です。この前彼氏と初めてHをしたのですが痛すぎて入らず途中で止めました。そんなことが数回続いており、彼にも申し訳ないなと思っています。でもどうしても痛いのを我慢できそうにありません。もうそれ以上止めてって気分になります。最近プレッシャーと不安があります。このままだったらどうしようかと。いろんなサイトを見ていると最初は痛いものらしいとか書かれていますが皆さん痛いのをこらえてHをしているようで、とても尊敬してしまいます。我慢できない自分は彼氏への愛が足りないのでしょうか?克服した経験者の方どのように克服できたのでしょうか?よろしければ教えて下さい。また男性の方、彼女にはできれば我慢してほしいですか?意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hammton
回答No.4

わかります。 私も10年前になりますが彼氏も初めてで、初めて同志だったのもあるのでしょうけど、性交が成功するまで(ダジャレじゃありません)約半年を要しました。 痛くて途中までしか入らなかったんです。同じですね^^; 彼氏にも痛いから何度『ストップ』をかけたことか!! 彼氏とふたりで、どうして入らないんだ?!ってよく言ってました。 当時高1の私は女子高だったのもあって皆経験済みの子が多かったので友達に相談しまくりましたよ~ ずばり、挿入中痛くてsaryou137さんご自身が全身に力が入っているんだと思います。 いざ、挿入時痛いのはわかりますが力を抜いてみてください。 そうしたら入るはずです。 そして彼のが最後まで入りきって奥まで入ってしまったら、痛みが少し気持ちよさに変わるはずです。 我慢できないのは決して愛が足りないのではありません。 同じ女として、痛いもんは痛いです^^; 私も成功するまでの半年間、何回もトライして何回も痛みで失敗して このまま一生できなかったらどうしよう?…とか、 本当に成功することはできるの?!とか悩んでましたよ! 心配しなくても必ず、克服できます。 がんばってくださいね!!

saryou137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し気が楽になりました。たしかに力入りまくってます・・・。克服できる日を目指してがんばろうと思います!

その他の回答 (3)

• toro321
回答No.3

いろいろ場合が考えられます。 1、彼のサイズが大きい 2、あなたのサイズが小さい 3、濡れ方が足りない。 4、処女膜が厚いため、やぶれない。 5、正確な角度で挿入しようとしてない。 1~2は相性ですから、何とも言えませんが、彼が大きいと自慢してたりするとちょっとやっかいです。 3、5、は、ローションなどや、腰に枕入れてやり方次第で大丈夫です。 4、は稀なのですが・・・婦人科で診てもらって、異常ならば切ってもらえば問題はないでしょう。

saryou137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼は自慢してないので、自分の感覚では2っぽい気が・・・(>_<)正確な角度っていうのは盲点でした。色々試そうと思います。

回答No.2

私は男性なので、初めての女性の痛さというのは分かってはあげられませんが、痛みを感じる方は凄く痛いと言いますよね。 男性からすれば痛みを我慢して貰ってでも挿入して気持ち良くなりたいですよね。それに、好きな女性と「初めて」から出来るって嬉しいですよね。本当の意味で全てを受け止める事が出来るし。

saryou137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼も我慢してほしそうだったので他の男性はどうなのだろうと思ったのですが、やはりそうなんですね。

• yussiejp
回答No.1

その彼とは初めてということですが、 今までに経験がありますか? あるならそれは彼とのコミュニケーションや、 彼のものが大きいなどと考えられますが、 もし初めてならば緊張してまだあなたの準備が 整っていない可能性もあると思います。 お互いコミュニケーションを取って、その彼に まずは指などで愛撫してもらって準備が 整ったら挿入すると痛みが和らぐと思います。

saryou137
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おはずかしながら初めてなんです。緊張はいつもしています。 おっしゃる通り準備は完全に整っているとは言えないです。コミュニケーションは大事なんですね。