• 締切済み

彼女とどのぐらいHを我慢できますか?

少し過激な題名で失礼いたします。 彼女と1年以上で、20代の男性に質問です。 とても順調にいっていて将来も考えている彼女が、突然半年ほど転勤や留学や入院などで会えなくなった場合、浮気をせずに彼女を待っていることができますか? 男性は、半年の期間もエッチを我慢して愛の力で待っていることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

  • ZERO9898
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.7

我慢は出来ますが、自分の中で性的な魅力を感じる女性とそのような機会があったら今まで以上に浮気をしてしまう可能性は高くなると思います。 欲求を我慢するってのはやっぱり難しいもんで、それが満たせている内は機会があっても大丈夫ですが、欲求が溜まった時にエッチする機会があると・・・・いくら浮気経験0の男性でも女性でも厳しいでしょうね。 でもま、半年くらいなら大丈夫だとも思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

男です 私的な意見だと できます まあ、オナニーも禁止ってなると、我慢できないと思うけど 半年なんて、相手を想っていればすぐですよ 知らんけど... いや、でもホントに 浮気性の人は除くとしても H自体は我慢できるものだと思う さすがに

noname#131584
質問者

お礼

そんな考えを持った彼だと嬉しいです。 やっぱり彼女の気持ちも考えてほしいものですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94076
noname#94076
回答No.5

女性です。 妊娠でも半年ほど出来ない女性もいます。 その間に浮気する男性もいますが、しない人もいます。 生理的に健康な男性であれば 毎日でもという人がいるくらいですから 自分で処理などされているのでしょう。 その人による、としか言えません。

noname#131584
質問者

お礼

女性は妊娠や生理やらで男性よりもセックスを我慢しなければいけないことが多いだけに、男性の動物的な考えは少し受け入れにくいです。 やはり浮気性の人は何を言っても無理だし、今回しない約束で離れて彼の本性を見る機会かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arimaria
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4

あまり優しくない回答ですがすみません。 結論から言うと、ガマンできます。 すべて友人の話になりますが、過去に遠距離恋愛をしていた時に1年彼女と会わないとき男がいましたが、風俗も含めて浮気はしませんでした。反面彼女が留学中に浮気をしまくっていた友人も知っています。 こう言ってしまえば身も蓋も無いですが、浮気しない人は半年離れようがしないし、する人は彼女と離れる期間に関係なくすると思いますよ。完全に蛇足ですが、オナニーを我慢するのは無理です(笑) 参考になるかわかりませんが、男側からの意見です。

noname#131584
質問者

お礼

人によるのですね。私の彼は人生で浮気経験がないのですが、先日留学が決定して今後について話し合ったのですが、別れたくないから留学中は性的な処理をできる相手を探させてほしいなんて言われてしまって。。。 正直な関係は嬉しいのですが、きずつきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141636
noname#141636
回答No.3

男性です。無理をしないこと。無理をするとその反動で本気になると錯覚するような出会いが起きてしまいます。どうしてもエッチをしたいなら割り切れる商売女とすればいいのです。でもそれは彼女にはないしょですよ^^NO2の人が言ってるように愛=セックスではないはず^^

noname#131584
質問者

お礼

やはり風俗も安くはないので、そうなるとセフレだったりして普通の女の子だと情が沸いちゃいますよね…。 やっぱり無理なのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Y3127
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

女性ですが・・・。すみません。 彼が半年間アジア旅行に出掛け、会えない事がありました。 が、今も付き会ってます。 男性は生理的なものもあるのでヘルスとかは仕方ないのでは? (あぁ、私って寛大な彼女♪笑) ちなみに彼は半年間エッチを我慢したらしいですヨ。

noname#131584
質問者

お礼

Y3127さんの彼氏は我慢したのですね。素敵ですね。 私も案外風俗など割り切った関係ならと思っていたのですが、いざとなると不安で…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10940
  • ベストアンサー率21% (41/187)
回答No.1

ほどほどに遊べばよろしい。 愛ってセックスのことなの?違うでしょ。 愛ってもっと別のものです。

noname#131584
質問者

お礼

例えば、彼女の悲しむ顔を見たくないから、彼女以外の女の子と関係を持ちたいとも思えないから、など本当に好きだったら我慢するものなのでしょうか? 女性としては、こちらが離れる場合でも意味があって半年間いなくなるのだし、戻ってくるのだから何もせず待っていてほしいものです。 逆の立場でも彼を支えて待っているでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつまで我慢できますか?

    お互い20代後半カップルです。 2人で遊んだりするようになって7ヶ月くらい、付き合ってもうすぐ半年なのですが、まだ体の関係に至っていません。 というのも、恥ずかしながら私はまだ処女で、最近一度それとなく彼の方から誘われたのですが「まだ緊張とかでできない」と断ってしまいました。 彼は「気にしないで、辛抱強く待つから」と言ってくれました。 ちなみに手を繋いだりハグしたり、Dキスとかは大好きなので普通にします。 友達に言ったら「半年も我慢させて、しかもそこまでさせておいて断るとか鬼だよ」と言われました…。 もちろん彼のことが大好きだし、いずれそうなれたらいいなって思いますがエッチに対する不安がすごくあるんです。 キスだけでも満足なのでエッチはまだ先でいいのかなって思います。 男性で半年も手を出さないのは我慢できない、無理、とよく聞きますが、実際かなり我慢しているのでしょうか? 彼は私のことは大切に思っているから…と言ってくれていますが、エッチなしの状態が続けばやはり飽きられてしまうでしょうか??

  • エッチを我慢すること

    男性に質問です。 大好きな彼女だったら、付き合って半年経ってもエッチなしって我慢できますか??(彼女は処女です。) 彼は30歳なのですが、待ってくれています。でも実際は相当我慢しているのでしょうか?

  • 男性は我慢できるもの?

    私は、付き合って最低半年ぐらいたたないと エッチはしたくないと考えています。 しかし、友達などにそれは無理だみたいに 言われてしまうのです。他の女にいっちゃうよとか。 やはり、男性は半年も我慢できないものなのでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • 男性へ。エッチの我慢を例えると・・・?

    彼氏にエッチを待ってもらっています。付き合ってもう1年が経ちます。理由は私がまだ学生で、避妊しても妊娠が怖いからです。 本題です。 このことを友達に言うと「彼すごいね」「相当頑張ってるね(我慢してるね)」「浮気されるんじゃない?」と言われます。 確かに欲求を押し込めるって大変だと思いますが、私はその感覚がよく分かりません。彼は私の気持ちを伝えたときに割りとあっさり「じゃあ安心できるまでしないよ」って了承してくれたので、「そんなもんか」「妊娠したら困るのは彼も同じだから当然だよね」なんて思っていました。 でも強がりかもしれないので、もし彼が本当はすごく辛かったら、その苦しみを分かってあげたいと思いました。 なので 1)その苦しみや悲しみは例えるならどんな感じですか? 2)愛があるから(大切に思ってくれてるから)できることですか? 3)私から何か出来ることってありますか?(挿入以外で) 答えられる範囲で構わないので、よろしくお願いします。 ちなみに彼は経験済み。ベッドでのいちゃつき?はしています。

  • エッチを我慢すること

    男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。

  • 男性的には我慢できなくなりますか?

    私20代後半、彼30代前半の実家同士カップルです。 付き合って1ヶ月くらいです。 先日、彼とランチ→ドライブしていて、車を止めてイチャイチャしていたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がなく(そのことを伝えたら驚かれました) 私がしたくなることってあるのかなぁと… でも「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われ、あまり我慢させるのも悪いなぁと思っています。 彼女がこんな感じだと男性的にはつまらないでしょうか? イチャイチャするのは好きなんですけど、それだけじゃ男性はつらいですか? するならちゃんとしたところでしたいと伝えたら、やっぱりラブホかシティホテルになりますよね? 私はラブホは行ったことがなくて… シティホテルだとお泊まりになるので土曜日と日曜日どちらも一緒に過ごすことになるし…さすがに毎回は無理で。

  • 痛みを我慢する方法

    30代女性です。この前彼氏と初めてHをしたのですが痛すぎて入らず途中で止めました。そんなことが数回続いており、彼にも申し訳ないなと思っています。でもどうしても痛いのを我慢できそうにありません。もうそれ以上止めてって気分になります。最近プレッシャーと不安があります。このままだったらどうしようかと。いろんなサイトを見ていると最初は痛いものらしいとか書かれていますが皆さん痛いのをこらえてHをしているようで、とても尊敬してしまいます。我慢できない自分は彼氏への愛が足りないのでしょうか?克服した経験者の方どのように克服できたのでしょうか?よろしければ教えて下さい。また男性の方、彼女にはできれば我慢してほしいですか?意見お願いします。

  • 初めての私に我慢してねと言う彼氏

    こんにちは。 25歳です。 先日、彼氏のおうちに初めてお泊りし初エッチをしました。 彼は初めてではないので任せました。 私はキスしてもらったり胸を触られたりしていたら濡れてきたんですが膣に指を一本入れられるのですら激痛でした。 「いたい」と言ってしまうほど痛かったです。 でも、途中でじゃあ今日はやめて寝ようねと言われ終わると寂しくなってしまったので私のほうから頑張る、と言い挿入をしてもらいました。 やはり相当痛くて彼が動こうとしたんですが私が「今日は無理~」と言い、入れるだけで動くのはやめてくれました。 彼はしきりに、「足に力が入っているから痛いんだよ。もっと足を上げて腰に絡ませてると大丈夫だよ、初めてだから痛いけどこれを我慢したら気持ちよくなれるから最初のうちは我慢だよ」と言いました。 フェラはしていません。 私のほうも濡れていたので舐められてはいません。 そこで質問があります。 普通、男の人って処女の彼女に我慢してね、と言うものですか? いずれは我慢をしないといけないし、私も彼と最後までして気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります。 でも、一回目から「我慢して」と言われるのは強要されているように感じられる部分もありました。 (実際は、俺も明日は仕事があるし、また今度ね、大丈夫。といって強要はされてはいませんが・・・) 彼氏は半年待ってくれました。(ただ、月1程度で会えるデートではフェラをしてあげていました) お泊りも生理になってもまぁ良いよ~と言ってくれていました。 妊娠の不安を言ったら「子供が出来たら結婚するし、結婚しないの?」と言われました。 身体にアザがあるのですが、受け入れてくれました。 前もって、お泊りしてもちょっとぐずってすんなりエッチ出来ないかもしれないけど嫌いにならないでねと連絡したら、「大丈夫、嫌いにならないよ。」と言ってくれました。 彼はマイペースというか、仕事が忙しいと言う事もあると思うのですが不器用なほうだと思います。 私のことは好きでいてくれるようなのですが、一般的に男の人は処女の彼女に我慢してと言うものなのですか? 宜しくお願いいたします。

  • 男性にとってHとは?

    バツ1同士で、彼も私も40代です。 彼は、Hとゆうのは愛する女性を喜ばせる為のもので、なるべく長く・・・と男性はいくのを我慢 するものだと言っていました。 それは聞いた事もあるし、理解できる内容でした。 でも、女性からしたら、愛する男性がなかなかいかないとゆうのは、自分に魅力がないと 不安になってしまうものです。 実際に初めて彼とHしたのですが、会話通りいろいろに体位を変え、長いHでした。 でも、正直私は愛を感じる事ができず、逆に奉仕?みたいな寂しさを感じました。 愛しているから我慢したんだよと彼は言いましたが、こーゆーコントロールは出来るもの なのでしょうか?

  • 我慢してくれているのか?

    私、23歳学生(女)、彼26歳SEです。 実は少し前、生理が遅れた事がキッカケで、とても不安になってしまい、 彼と相談の上、「エッチはしない」という結論を出しました。 ですがこの前、彼の家に遊びに行った時に、 彼から誘われ、最後一歩手前までしました。 私も、「妊娠」が嫌なだけで、SEXが嫌な訳ではないので、 フェラで射精させてあげましたが、 やっぱり彼は我慢しているのでしょうか? もし、我慢しているとしたら、 これが原因で別れる原因になるかもしれないと思うと、正直辛いです。 加えて、もう少ししたら遠距離恋愛(日本(彼)-アメリカ(私))になるので、 不安な気持ちにもなります。 彼は仕事がとても忙しいですが、 いつも気丈に振る舞ってくれ、そんなところが大好きです。 ですが、逆にあまり愚痴や希望を言わないので、 言いたいことを言えずにストレスを溜め込んでいるのではないか、 と思う事は多々あります。 あくまで私の推測ですが…。 「言いたいことは言ってね」 と言っても、 「ちゃんと言ってるよ」「特にないよ」 と返してきます。 因みに、彼は激務の為、浮気は考えられないです。 それは、彼も言っていました。 「2人の女の子を相手にする時間なんかどこにもないよ」、と。 出来れば、男性の意見も聞きたいです。 すみませんが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。