我慢してるうちに、やらなくても平気になるものなのですか?

このQ&Aのポイント
  • 私の彼はH大好きで、付き合い始めの頃は会うたびに求めてきました。しかし、私はまだその時経験がなくてHすることが怖くてしばらく拒んでいました。でも、何度か回数を重ねるうちに、彼とHする楽しさが分かってきて、今では私のほうが会うたびにしたいなと思うようになってきました。
  • しかし、彼氏のほうが「毎回Hしたいって言うと嫌われそうだから我慢してたら、最近しなくても平気になってきた」と言いました。さらに、「一人でやった方が、楽だし気持ちのいいところも分かるからイイ」とまで言われてしまいました。私はすごくショックです。
  • 彼が私に飽きてしまったのか、我慢しているとやらなくても平気になるものなのか、どなたか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

我慢してるうちに・・・?

私の彼はH大好きで、付き合い始めの頃は 会うたびに求めてきました。 しかし、私はまだその時経験がなくてHすることが怖くてしばらく拒んでいました。 でも、何度か回数を重ねるうちに、彼とHする楽しさが 分かってきて、今では私のほうが会うたびにしたいなと思うようになってきました。(口には出してはいないのですが・・・。) すると、今度は彼氏のほうが「毎回Hしたいって言うと嫌われそうだから我慢してたら、最近しなくても平気になってきた」、さらに「一人でやった方が、楽だし気持ちのいいところも分かるからイイ」とまで言われてしまいました。 すごくショックでした(T_T) 確かに私には技術(?)みたいなものは無いけど、 彼が好きだから喜んでもらえるようにがんばっていたつもりだったんですけど・・・。 これって彼が私に飽きてしまったってことなんでしょうか?? 我慢してるうちに、やらなくても平気になるものなのですか? どなたか教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 我慢しすぎると、心が疲れて興味を失います。たぶん、心が自己防衛のためにしているのだと思います。したいと考え続けていると辛いものです。でも、できないと余計に辛いです。で、心が満たされない欲望によってストレスを溜め込む事をなくそうとして、欲望そのものを奪ってしまう、というような。したくても出来ない時に抱えるストレスって、ノイローゼになりそうなくらいに思いのです。  心が拒絶しているような状態だと思いますので、積極的にchoco-loverさんが誘ってHする事をお薦めします。気分が変われば、元通りに戻ると思います。

その他の回答 (5)

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.6

女性のほうがそれほどでもない時期に、 男性のほうが性欲全開で迫りつづけたら嫌いになりませんか? それを避けるために、 男性のほうが性欲を減退させたり、 代わりになるものを探したりするんですよ。 女性はホルモンのバランス次第で性欲が変わるけど、 男性はそうはいかない。 だから性欲に繋がる神経回路を錆びつかせちゃったんじゃないかな。 そうなると必要に迫られてから性欲を奮い立たせて、 体の器官を「よっこらしょ」と起こすことになるから、 面倒になっちゃうんだろうね。 ツボを心得た相手とする以外は自分で気持ちがいいってのは、 相手がずっといれば気付かなかったことなのかも。 choco-loverさんがH好きになるまでに彼がしてくれたはずの、 気の遠くなるような作業、 相手の反応が乏しくても嫌がられても手を変え品を変えて根気強く愛撫する! というのを、 choco-loverさんのほうがするべきときが来たんじゃないかな。 Hするときは会う前から電話やメールで気分を高めておくとか、 時には彼だけが一方的に気持ちよくなるんでもいいやと割り切ることも必要かも。 Good Luck!

  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.4

>これって彼が私に飽きてしまったってことなんでしょうか??  飽きたんじゃなくて、慣れてきたんでしょう。また、あなたのことを信頼していると思います。 >我慢してるうちに、やらなくても平気になるものなのですか?  男も色々いますからねぇ。彼が、「「一人でやった方が、楽だし気持ちのいいところも分かるからイイ」と言ったそうですが、そのことについては、大半の男性は思っているんじゃないでしょうか。

回答No.3

男のオナニーは自己満足の世界です。 達成感があるからでしょうか。 いらいらしたときなど落ち着いたりします。 SEXとは比較しない方がいいです。 気にしなくていいですよ。 また手伝ってあげれば喜ぶかもしれませんし、その後盛り上がってってことも・・・

noname#4275
noname#4275
回答No.2

>やらなくても平気になるものなのですか?  かなり低い確率でありえます。 >これって彼が私に飽きてしまったってことなんでしょうか??  あなたに飽きたんじゃなくてセックスに飽きたってことならありえます。これも相当低い確率で。

回答No.1

恋人でも夫婦でもそういうカップルが多いようですよ。飽きたというわけじゃなくて、だんだん人間愛に変わっていってしまうみたいです。セックスよりも、心のふれあいを大切にすると言うか。 たまにするんだったらいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • イクのを我慢したい

    自慢とかじゃなく真剣に悩んでるんで聞いて下さい。 僕の彼女はフェラチオが上手すぎて、1分も持たずイってしまいそうになります。 毎回、待って待って!と止めてるのは情けないし、 気持ちイイのでもっと長い時間やって貰えたら天国なのに、とも思います。 イクのを少しでも我慢するにはどうしたらいいでしょうか? アドバイス下さい。 ちなみに、今までの彼女では平気でした。 強い(遅い?)ほうだとは言われた事がありますが、早漏ではありません。 何か我慢するコツなんてあったら教えて下さい。

  • 我慢してる方が楽・・・この気持ちわかる方いますか?

    我慢してる方が楽・・・この気持ちわかる方いますか? 自分に合わせてもらうより、我慢してる方が楽なんですが、この気持ちわかる方いますか? 例えば、彼氏とよく山登りに行くのですが、私が先頭を歩くとペースが遅すぎて申し訳なくなるので、彼氏に先頭を歩いてもらいます。彼氏は私が追いつくのを先の方で待っていてくれますが、追いついたらまた先に進んでしまい、その繰り返しで、頂上へも先に登ってしまいます。 登ってる間ほとんど会話することもないし、一緒にきた意味ある?!と思うし、置いてく冷たい彼氏のこともマジで嫌いだし、本当は毎回すごい嫌なのですが でも、嫌なことを伝えて自分に合わせてもらうより、何も言わずに我慢してる方が楽なんですが、そういう人って少ないですか? 改善して欲しいとも思わないんです、彼氏がそれで楽しいなら、それで良いや、って感じなんです。彼氏はそういう人で、私とは合わないんだな、って。 遅い私に合わせて登っても彼氏は楽しくないと思うし、無理して合わせてもらうと迷惑かけてる気がして申し訳なくて、そっちの方が嫌なんです。 この山登りの件だけではなくて、私は普段からこんな感じです。喧嘩になる事もないです。 嫌なことを伝えずに諦めて我慢してる方が楽って、おかしいですか? この気持ちわかる方いますか?

  • Hしたいって気持ちを我慢するのって大変?

    今17歳です。 私には二ヶ月ほど前から付き合っている彼氏(同い年)が居ます。 そして付き合って一ヶ月くらいのころ、初めてHしました。 そのころは多少の興味もあり、何気ない気持ちでしてしまったのですが、、、、それから、毎回会うたびにHするようになってしまいました。 私としては、まだ高校生だし、そんなに毎回会うたびにするものじゃないと思っていたので、だんだんつらくなってきて、この間会ったときにやんわりと断ってみたんです。そうしたら彼は突然すねだして…… 最近もHをしたくないと言ったら顔を見てはっきり分かるほど嫌そうな表情をしていました。 男の人って、Hができないってだけでそんなにつらいものなんですか?? 電話などでは「Hでごめん」と謝ってきたり、また彼は普段もHの時以外は(H前もH後も)とても優しくて、頼れる良い人です。 私が最初に許してしまったのがいけなかったのかもしれないとも思うのですが、まだ高校生だし、ちょっとは気を使ってほしいかなと思うんですけど…… やっぱり男の人って、どうしてもHしたいって気持ちを我慢できないものなんですか? (ちなみに今彼とはこのことでケンカ中です…) 長文すみません。 よろしくお願いします。

  • 彼とHをするようになってから、日常でおしっこが我慢

    彼とHをするようになってから、日常でおしっこが我慢できなくなりました。回数も増えてその度にもれそうになります。この前も自転車からおりたとき我慢できずにそのまま漏らしてしまいました。 原因はHにあるのでしょうか。また対策はありますか?

  • どの程度性行為を我慢できますか?

    はじめまして。 付き合って半年になる彼氏の話です。 私も彼も、20代後半です。 私は、あまりHがしたくなりません。 彼は、「したくないなら無理強いはしない」と言ってくれています。 以前、私が、「自分から『したい』とは言えない」と言ったので、 毎回彼が、「どう?」と聞いてくれます。 そして気分が乗らないときは、「ごめんね」と断わっています。 もともと淡白ではあったのですが、最近断わることが多くて困っています。 彼のことは好きなのに、どうして気乗りしないのか、自分でも分かりません。 ちなみに、 ・会うのは週1~2回、 ・今年に入ってからHしたのは1回、 ・彼はとても頑張ってくれる(上手・下手は経験不足で分かりません)、 ・私は、気乗りがしないのに、口や手で、というのは嫌、 という感じです。 彼は「したくないなら・・・」と言ってくれますが、男性はどの程度我慢(?)出来るんでしょうか? また、こんな私ですが、彼と上手くやっていく為にはどうすれば良いでしょうか? 私がこういう感じなので、彼が我慢をすることで辛い思いをするなら、 風俗店に行ってもらっても構わないと思っています。 その気持ちを伝えると、「怖いから行かない」と言っていました。

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。

  • 我慢してするHを好きだと言う彼

    よろしくお願いします。 彼とは3年の付き合いになります。彼は3つ下の27歳です。 今まで何回かHの事で彼と話してきました。 彼はHは好きだけど私とのHで私に直して欲しい事を話し合う度に言っていました。その事に関して私なりに直そうとはしたのですがやはり無意識のうちに出ていたみたいでした。 先日も話の流れからHの話になり彼から 「今でも○○(私)は直ってない。だから我慢してHしてる事もある。だからと言ってその事について悩んだり考えないで欲しい。今まで散々直して欲しい事を言ってきたのに結局は直ってない。だからこれからも○○は直らない。俺が我慢すればいいだけ。○○はそうゆう人間なんだって思うことにしてるし。慣れたとこもあるから慣れたらそれは我慢じゃなくなる。でも○○とのHは好き。○○は今のままでいい。こんなことで凹んだり、考えこむようなことはしないで。無駄な事だから。」 というような内容でした。 私は我慢してするHを好きだと言える彼の気持ちがわかりません。 彼に聞いても 分からないならそれでいい。そんな事に時間を費やしたくない。と言われます。 私はとても凹み症と言うか考えこんでしまう性格なのですが、彼は俺が今のままでいいって言ってるのだからそれでいい。話し合うだけ時間の無駄。変に凹んだり考えこんでHの時俺に変に気を使ったり今までと違う雰囲気になったりしたらそっちの方が俺は嫌だし、嫌いになる、と言われました。今まで散々直して欲しい事を言ってきたけど結局○○は変わらないし、これからも直らない。俺が我慢すればいいし、それでいいって俺が決めた。だから何も話し合う事はない。 と言われました。 我慢してするHを好きだと言う彼の真意はなんだと思いますか? まとまりのない文章ですみません。

  • 痛みを我慢する方法

    30代女性です。この前彼氏と初めてHをしたのですが痛すぎて入らず途中で止めました。そんなことが数回続いており、彼にも申し訳ないなと思っています。でもどうしても痛いのを我慢できそうにありません。もうそれ以上止めてって気分になります。最近プレッシャーと不安があります。このままだったらどうしようかと。いろんなサイトを見ていると最初は痛いものらしいとか書かれていますが皆さん痛いのをこらえてHをしているようで、とても尊敬してしまいます。我慢できない自分は彼氏への愛が足りないのでしょうか?克服した経験者の方どのように克服できたのでしょうか?よろしければ教えて下さい。また男性の方、彼女にはできれば我慢してほしいですか?意見お願いします。

  • 我慢させてる?

    私の彼氏はとても短気です。 ですが、私が別れると言ったり、そうイライラするから話したくなくなる。落ち着いて話をしようなどと私が言っているうちに その後もすぐキレる時は何度かありますが 短気になるタイミングが前より減ってきました。 例えば…最近、趣味を彼から教わっていて 教えてもらいながら彼がイライラしていたりしたのですが、周りに恥ずかしいよ。と言っているうちにあまりキレなくなりました。 もしかしたら気にして抑えてるのかなと思うのですが、 逆に無理して気遣ってたりするのかなと考えたり… そうなると今度は彼が疲れてきたりしちゃうのかな?とかそんなことを考えるようになってしまいました。 彼の短気が減るのはいい傾向なのでしょうか。 それとも彼を抑えさせてしまっていて、我慢させて今度は彼が嫌になってきてしまうのでしょうか… 全くイライラしなくなったわけではないのですが。。

  • どのくらい我慢できますか?

    はじめまして。 相もない質問で申し訳ないのですが 彼氏彼女がいる方に質問です。 みなさんはどのくらいの期間 会わなくても平気ですか? もちろん人にも寄ると思いますが 私の彼氏は普通に2週間会わなくても 大丈夫っていう人です。 私は正直言って1週間に最低3回くらい 会いたいのですがなかなか仕事が 忙しく会わずじまいです。 我慢してましたが限界に達してきて こないだ思ってること言ったら あまり気にかけてくれない感じでした。 努力はするといいましたが・・・ わがままなのはわかってますが まだ付き合いたてなのに辛いです。 彼は毎日メールしてるから大丈夫・・らしいんです。 受け入れなければならないのですが さみしくてクリスマスも何の予定なしです。 なんだか最近付き合ってるのかさえ わからなくなってきました。 2週間あわないっていうのは 普通ですか? みなさん我慢できますか? いろいろな方のご意見ききたいです。