• ベストアンサー

あなたはどちらに声を掛けますか?

20代後半に見える20代前半と、 20代後半に見える40代前半。 もし本当の年齢を知らない状態で声を掛けるならどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

おはようございます(^O^)/ 女性の回答でもいいのかな? それとも、、やはり男性に質問かな・・。 みんな女性として回答してるみたいだけど、どちらとも書かれていないので男性バージョンとして。 両方20代後半に見えるので・・見た目のタイプで決めます。 質問文は合ってる?のでしょうか・・・。 久しぶりの天然さん炸裂でしょうか・・。 夜中なので頭がぼぉ~っと・・?してたのかな? 夜は早めに寝た方が体が楽ですよ(^○^)

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 女性の回答もOKでーす (^O^)/ たんたんさんもお好みですね? 質問文はあってるんですよ~。 >夜中なので頭がぼぉ~っと・・?してたのかな? す、鋭いですね、たんたんさん。。。 実は • • • 酔っ払ってましたぁ~‼︎ 友達の娘が遊びに来ていて、飲みながらOKWeveの話しをしていて、 質問してみよう‼︎ となったのですわ~ f^_^; 今夜から早めに寝まーす (^O^)/

noname#194431
質問者

補足

たんたんさん、今回はあなたがBAです (\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪ 鋭いたんたんさんの洞察力に参りましたぁ σ(^_^;) 他の回答者様もお、酔っ払いにお付き合い、ありがとうございました (⌒▽⌒)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.15

すいませ~ん。回答し直します…。 ※自分からは声をかけづらい。 ※相手から声をかけてくれるのを待つ。 ※できれば年上の人に声をかけたい。…です。 その状況設定によって違ってくるとは思いますが、 なるべく落ち着いていそうな人に声をかけます。

noname#194431
質問者

お礼

再度ありがとうございます‼︎ 落ち着いて見えるから20代前半でも20代後半に見え、 落ち着いて見えないから40代前半でも20代に見える • •• さあ、どっちが落ち着いて見えるのだろう。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.14

「内気なので、どちらも声をかけづらいです…」(;^ ^)ゞ 「いや、どっちかにしろよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「う~ん、でも、困ったな~」(;^ ^)ゞ という時に、向こうから声をかけてくれるのが、 40代の前半なのかな、と思いつつ…。 「えっ、二十歳過ぎたばかりなの…?」(;^ ^)ゞ 「な~んてことにも、なりかねないぞ!」ヾ(゜д゜ ) 「奇遇だね、僕もまだ二十歳そこそこで…」(;^ ^)ゞ 「って、大ボラを吹くんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ あ、あれ⁈ 回答はどれかな~⁈ いつも一人ボケツッコミ、楽しませて頂いてます (^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.13

こんばんは。 では、2歳の子ブタが答えます。 おもしろい人であれば、両方に声を掛けます。 なんで、どっちらかに絞り込む必要があるのか??? 強弱さん、いい男、2人もみつけたのですか?

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 2歳の子ブタちゃんなら、あちらからお声が掛かる事でしょう ^ ^ いい男を見つけたのでは無くて、いい女が2人居たんです (^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.12

40代前半です。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 理由も頂けると嬉しいです (^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DCneter
  • ベストアンサー率34% (24/70)
回答No.11

2番目と9番目の回答者と同じです。 個人主義者で人の好き嫌いが激しいから異性、同性問わず見た目や態度(容姿)が重要。 答えは気分次第ですかネ?

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 気分次第でどちらにも声を掛ける可能性があると言う事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

どちらも20代後半に見えるのであれば、好みの方に声をかけます。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ ごもっとも、です (^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

もし、声を掛けるとしたら、目を合わせた時の感じで決めると思います。 ただ、私51歳になるので、こんな回答をしていたら皆に笑われますね。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 年齢が分からないからインスピレーションで決める、と言う事ですね? >ただ、私51歳になるので、こんな回答をしていたら皆に笑われますね。 そんな事は無いですよ。 今はこの年だから • • • なんて事が減って来ていますから、大丈夫です (^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

男性諸氏,要は老け顔のリアル20代対若作りのプロの美魔女40代 どっちを取りますか?って感じ 私が男でも迷うなぁ~

noname#194431
質問者

お礼

こんばんは、みったん (^^) みったんが男性でも迷いますか? でも丸坊主の男性が近寄って来たら、恐くて逃げます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.6

好きな顔、 好きなボディーラインがあるので、 人物を見てみないと、なんとも言えません。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 年齢が分からないのだから、お好みの方に声を掛けると言う事ですね (^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OYAZ1962
  • ベストアンサー率21% (15/69)
回答No.5

う~ん… 質問内容を勝手に補足してお答えします。 20代後半に見える20代前半らしき人。 20代後半に見える40代前半らしき人。 私の場合は世代がちかいので40代前半の方ですね。 近頃年齢の即断できない方が多いので、こういう解釈にしてみました。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 面白い解釈をありがとうございます (^^) 回答者様には年齢が分かった方が、40代に声を掛けるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何と声をかければ良い?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんが「彼女欲しいんだよねぇ~~」とぼそっと呟いたら何と声をかければ良いか?? (-盆-;)

  • 声のかすれ

    60代前半、男。 最近時々、声がかすれます(ここ半年ぐらい)。調子のいいときもあるのですが、 調子が悪いときは、大きな声を出しても、話し声は相手には伝わりますが、自分でも かすれ声なのがよく分かります。 普段からパソコンに向かっての仕事も多く、人と話すことは少ない方です。 年齢的なこともあると思います。 原因はいろいろあるかもしれませんが、 お尋ねしたいのは、その対処方法。 ハーブ入りの、のどあめをなめたりしてますが、 食事とか、発声練習とか何か良い方法は?

  • 声が出なくなった

    私は30代後半ですが、最近カラオケで歌うときに声が出にくくなりました。 20代のころはそれなりに高い声も出てたと思いますが、特に飲みに行った2次会のカラオケなんて、酒のせいかのどが苦しくて声が出ません。 なにか普段から気をつければ出るようになるのでしょうか? 教えてください。

  • よく声をかけられるのですが

    私は20代後半女性なのですがよく通勤途中の地下鉄とかなどで男性に、友達になってくれませんか? など声をかけられるのですがこれは私がすぐついてきそうとか、連絡先教えてくれそうに見えるからでしょうか?(軽そう??) この前別の話で友達が本当にきれいな人やかわいい人には男性はなかなか声をかけられない。みたいな事を言っていたので私は中途半端な感じ(手が届きそう)で声をかけやすいのかなぁ。とか考えているとなんかみじめな気分になってきました。。。 初対面の人に一人で声をかけた事のある人はどんな気持ちなのか教えていただきたいです。 また色んな意見お待ちしております。 ちなみに私はいたって普通の洋服をきております。(露出が激しいとかではないです)

  • 声が若いと思う声優

    色々な性別、年齢等を声で表現する声優というものは凄いとつくづく思いますが、その声優の中でも特に、実年齢よりもかなり若い年齢の声が出せる声優は誰だと思いますか。 個人的には古谷徹氏です。もう御本人は50歳を越えてらっしゃるはずなのに、今でも10代のアムロの声を出せるのは凄いと思いますね。

  • 声の老化について

    声も、年齢を重ねると年齢なりに変化してきますよね? たとえば、電話ぐちに出た先方の人の声で だいたい何十代の人だなぁ?ってわかりますよね。 それは、どの部分がどう変化して そうなるのでしょうか? また、声の老化防止方法などありましたら 教えて下さい。

  • FLOWの声、誰に似ている

    スズキSWIFTのCMで流れているFLOWの声がとっても、いいなあと思うのですが、どこかで聞いた声(誰か有名な歌手の声)に似ていると思うのです。 誰だか思い出せません。うう~もどかしい! 私は30代後半です。 ちなみに、和田アキ子と、TUBE前田さんの声はそっくりだと思っています。

  • ハスキー声の若手女優

    若手(20代前半)でハスキー声の女優が居たら教えてください。

  • おばさんかお姉さんか・・・

    20代後半女性です。 最近、もう年齢的におばさんだと受け入れなきゃいけないのかな と思う反面、まだおばさんに見られたくないと思う自分がいて 悩んでいます。 今年に入って10代後半~20代前半の人たちと関わる機会が 増えたのですが、やはり10代後半~20代前半の人たちから見る と、20代後半はやはりおばさんに思われますか? それとも見た目さえ若ければおばさんと扱われることはないで しょうか・・・。 外見は童顔のせいか、20代後半には見られたことがありません。 出来れば年齢でおばさん扱いされることなく平和に過ごしたい のですが、やはり年齢で判断されますか?

  • 男性の方に質問です。「見た目年齢」と「実年齢」について

    質問なのですが 「見た目とても若く見える」けど「実際の年齢はそれより上」と 「実際の年齢は若い」けど「見た目は年齢より上に見える」のとどちらがいいですか? 若いといっても10代とかではなく 本当は40歳だけど30代前半にしか見えない女性と 32、3歳だけど30代後半に見える女性とどちらがいいでしょう? たとえば。。 年齢を知らなくてあとで実年齢を知って驚いてひいたりしますか? (どちらの場合でも、、か、あるいは。。) 職場に40代の女性がいて、でも30代前半にしか見えません。 若作りをされているわけじゃなくてどちらかといえば生活感がなく(独身です)年齢不詳といった感じなんです。 さっぱりしていい感じの人なのでわりと男性に人気があるのですがみんな年齢をきいてびっくり。「詐欺ですよね~」とか「若いですよね~」とか。。 ほんとのところこういうとき男性はどんなふうに思ってるんでしょう。