• ベストアンサー

あなたはどちらに声を掛けますか?

20代後半に見える20代前半と、 20代後半に見える40代前半。 もし本当の年齢を知らない状態で声を掛けるならどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

おはようございます(^O^)/ 女性の回答でもいいのかな? それとも、、やはり男性に質問かな・・。 みんな女性として回答してるみたいだけど、どちらとも書かれていないので男性バージョンとして。 両方20代後半に見えるので・・見た目のタイプで決めます。 質問文は合ってる?のでしょうか・・・。 久しぶりの天然さん炸裂でしょうか・・。 夜中なので頭がぼぉ~っと・・?してたのかな? 夜は早めに寝た方が体が楽ですよ(^○^)

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 女性の回答もOKでーす (^O^)/ たんたんさんもお好みですね? 質問文はあってるんですよ~。 >夜中なので頭がぼぉ~っと・・?してたのかな? す、鋭いですね、たんたんさん。。。 実は • • • 酔っ払ってましたぁ~‼︎ 友達の娘が遊びに来ていて、飲みながらOKWeveの話しをしていて、 質問してみよう‼︎ となったのですわ~ f^_^; 今夜から早めに寝まーす (^O^)/

質問者

補足

たんたんさん、今回はあなたがBAです (\.Y/. )(\.Y/. )おめでとうだっちゅうの♪ 鋭いたんたんさんの洞察力に参りましたぁ σ(^_^;) 他の回答者様もお、酔っ払いにお付き合い、ありがとうございました (⌒▽⌒)

その他の回答 (14)

• LOLIPON35
回答No.15

すいませ~ん。回答し直します…。 ※自分からは声をかけづらい。 ※相手から声をかけてくれるのを待つ。 ※できれば年上の人に声をかけたい。…です。 その状況設定によって違ってくるとは思いますが、 なるべく落ち着いていそうな人に声をかけます。

質問者

お礼

再度ありがとうございます‼︎ 落ち着いて見えるから20代前半でも20代後半に見え、 落ち着いて見えないから40代前半でも20代に見える • •• さあ、どっちが落ち着いて見えるのだろう。。。

• LOLIPON35
回答No.14

「内気なので、どちらも声をかけづらいです…」(;^ ^)ゞ 「いや、どっちかにしろよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「う~ん、でも、困ったな~」(;^ ^)ゞ という時に、向こうから声をかけてくれるのが、 40代の前半なのかな、と思いつつ…。 「えっ、二十歳過ぎたばかりなの…?」(;^ ^)ゞ 「な~んてことにも、なりかねないぞ!」ヾ(゜д゜ ) 「奇遇だね、僕もまだ二十歳そこそこで…」(;^ ^)ゞ 「って、大ボラを吹くんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ あ、あれ⁈ 回答はどれかな~⁈ いつも一人ボケツッコミ、楽しませて頂いてます (^-^)

• w_letter
回答No.13

こんばんは。 では、2歳の子ブタが答えます。 おもしろい人であれば、両方に声を掛けます。 なんで、どっちらかに絞り込む必要があるのか??? 強弱さん、いい男、2人もみつけたのですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 2歳の子ブタちゃんなら、あちらからお声が掛かる事でしょう ^ ^ いい男を見つけたのでは無くて、いい女が2人居たんです (^ω^)

noname#205097
noname#205097
回答No.12

40代前半です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 理由も頂けると嬉しいです (^-^)

• DCneter
回答No.11

2番目と9番目の回答者と同じです。 個人主義者で人の好き嫌いが激しいから異性、同性問わず見た目や態度(容姿)が重要。 答えは気分次第ですかネ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 気分次第でどちらにも声を掛ける可能性があると言う事ですね。

回答No.9

どちらも20代後半に見えるのであれば、好みの方に声をかけます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ ごもっとも、です (^ ^)

回答No.8

もし、声を掛けるとしたら、目を合わせた時の感じで決めると思います。 ただ、私51歳になるので、こんな回答をしていたら皆に笑われますね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 年齢が分からないからインスピレーションで決める、と言う事ですね? >ただ、私51歳になるので、こんな回答をしていたら皆に笑われますね。 そんな事は無いですよ。 今はこの年だから • • • なんて事が減って来ていますから、大丈夫です (^-^)

回答No.7

男性諸氏,要は老け顔のリアル20代対若作りのプロの美魔女40代 どっちを取りますか?って感じ 私が男でも迷うなぁ~

質問者

お礼

こんばんは、みったん (^^) みったんが男性でも迷いますか? でも丸坊主の男性が近寄って来たら、恐くて逃げます。。。

• mrst48
回答No.6

好きな顔、 好きなボディーラインがあるので、 人物を見てみないと、なんとも言えません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 年齢が分からないのだから、お好みの方に声を掛けると言う事ですね (^^)

• OYAZ1962
回答No.5

う~ん… 質問内容を勝手に補足してお答えします。 20代後半に見える20代前半らしき人。 20代後半に見える40代前半らしき人。 私の場合は世代がちかいので40代前半の方ですね。 近頃年齢の即断できない方が多いので、こういう解釈にしてみました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます‼︎ 面白い解釈をありがとうございます (^^) 回答者様には年齢が分かった方が、40代に声を掛けるのですね。