• ベストアンサー

何と声をかければ良い?

彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんが「彼女欲しいんだよねぇ~~」とぼそっと呟いたら何と声をかければ良いか?? (-盆-;)

noname#224115
noname#224115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

紹介しようか?とか 俺も欲しいから紹介して。とか もしくは んじゃ、とりあえず俺と遊びに行ってみる? えーって言われたら なんだよ、好み高けーなー! そんなんじゃダメだな。 じゃあ、誰か紹介するから、紹介してよ。とか そんなもんはいくらでも、適当な会話すれば良いでしょう。

noname#224115
質問者

お礼

適当で良いのね!( ; ゜Д゜)ありがとうございました!(^ω^)

その他の回答 (3)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

いや、ごめんなさい、適当じゃダメかも。 次の一手を促す会話をするべきでしょう。 それの繰り返しだと思ったら良いでしょう。

noname#224115
質問者

お礼

女の子と会話ってほとんど経験が無いから盛り下がっちゃうな。 ( ̄▽ ̄;)

回答No.3

回答:「何ソレ?キモーイ!」

noname#224115
質問者

お礼

おうっ!!( ; ゜Д゜)ノシ 咫沱鑼櫺曁洲よ・・・・・こんばんはだな! (・q・) やっぱキモイっすか?( ; ゜Д゜)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

「全然関係ないけど、鉄腕ダッシュ面白いですよね~」と言う。

noname#224115
質問者

お礼

TOKIOは好きですが鉄腕DASHはあまり見たこと無いですねぇ~~って返されると思いますよ。(笑)ありがとうございました! (^ω^)

関連するQ&A

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • 不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • 寂しさのピークですね!

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんっす!こんばんわんこ! p⌒(ё)⌒qワンワン! クリスマス&年末年始目前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何故こんなに人恋しいのでしょうか? (;_;)(;o;)(T-T)(TT)(T_T)(ToT)(;;)サミシイナ

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • クロムハーツアクセサリーが超絶似合わない理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たことが一度も無い中高年不細工おじさんだからクロムハーツのアクセサリーが激的超似合わないのでしょうか? マッタク(´・д・`)ヘコムゼ!