• ベストアンサー

怖い画像。

ネット上よく怖い画像なんかありますよね、そこでよく目にする気になる画像があるのですが、自分には何が怖いのか、 さっぱり分かりません、 この画像の何処がどの様に怖いのかご存知 の方がおられましたら、 お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.6

その他の回答 (5)

• STICKY2006
回答No.5

そろそろ普通に書き込んでもいいか?? どの方向から見ても、自分が見つめられてるような気がする絵。とかじゃなかったっけ。 個人的には、そう、怖くも感じませんけどねい。

noname#192754
noname#192754
回答No.4

整形じゃないの? 整形は怖いですから。

• jzajza
回答No.3

つい、この画像をコピーしたくなってしまう、そんな怖さがあります。

• bgm38489
回答No.2

目の周りを暗くしているのが意図的でしょうね。つまり、どうしても目を見つめることになりますが、そこは暗いので、より目を凝らし、やがて引き込まれていくように感じる…てなとこ?

• ram9999
回答No.1

やばいです、マジで。よ~く見る、と・・・。