• ベストアンサー

怖い画像。

ネット上よく怖い画像なんかありますよね、そこでよく目にする気になる画像があるのですが、自分には何が怖いのか、 さっぱり分かりません、 この画像の何処がどの様に怖いのかご存知 の方がおられましたら、 お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.6

その他の回答 (5)

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.5

そろそろ普通に書き込んでもいいか?? どの方向から見ても、自分が見つめられてるような気がする絵。とかじゃなかったっけ。 個人的には、そう、怖くも感じませんけどねい。

noname#192754
noname#192754
回答No.4

整形じゃないの? 整形は怖いですから。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.3

つい、この画像をコピーしたくなってしまう、そんな怖さがあります。

  • bgm38489
  • ベストアンサー率29% (633/2168)
回答No.2

目の周りを暗くしているのが意図的でしょうね。つまり、どうしても目を見つめることになりますが、そこは暗いので、より目を凝らし、やがて引き込まれていくように感じる…てなとこ?

  • ram9999
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

やばいです、マジで。よ~く見る、と・・・。

関連するQ&A

  • この画像について教えてください

    たまたまネットで拾った画像です。 見た目漫画のようで、続きがとても気になるのですがタイトルすらわかりません。 タイトルだけでもご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画像が荒くみえる

    NECのVersaPro VY11F/BH-TでWindowsXP、IE8の環境でネットしています。 今日気がついたのですが、アイコン画像の文字がぼやけて見えるのです。 視力が落ちたのかと思いましたが、画像でない普通の文字は問題なくはっきり見えています。 気がついたのは http://www.nissen.co.jp/nissen-men/ このページの左下、友達紹介キャンペーンなどの文字がぼやけてみえたからです。 自分のHPなどもよく見ると、全体的に画像の画質が以前よりも少し落ちたように感じます。 最近はといえばIE8をインストールしたくらいしか思い当たりませんが、 同じような状況の方や何かご存知の方はいらっしゃいませんか。 あるいは、パソコンのディスプレイが消耗するとこのようになる…など、 何か情報をお持ちの方、助けていただけないでしょうか。 大きな問題ではありませんが、目が疲れるので困っています。 よろしくおねがいします。

  • この画像の出所を探してます

    ネットサーフィン中にたまたま見つけた画像にとても惹かれました。 ゲームやアニメのキャラなのかオリジナルなのか、オリジナルだとしたら誰が書いたのかとても気になっています。 類似した画像を探せるサイトで検索してみましたがヒットしません。 誰かご存知の方はいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • こんな画像やあんな画像!一体どうやって取り込んでるの???

    こんにちは(^。^)ネットサーフィンをしてて、下記の様にパソコン操作時の画像をアップしているサイトを見ることがあります。一体どうやって取り込んで、加工をしているのでしょうか?ご存知ですか? http://www.ths-net.com/masac.htm また、下記のようなパターンもあります。自分のサイト内の画像を取り込んで、そして加工して説明しているのですが、どうやっているのでしょう?? http://www.kobe-sanuki.co.jp/html/concept/kaimono-new-cart.html

  • 終了証を作るための画像を探しています

    自分である手作り教室を開いています。 そちらの方で過程を終了したときに生徒さんに終了証書を 渡してあげたいのですがいいデザインがなく困っています。 そこでネットの画像屋さんで何かいいデザインはないものかと 調べたのですがなかなか表彰状を作るような画像が見つけれなくて・・・ おしゃれで、かわいい証書を作りたいので手を貸していただけるような画像屋さん(あまり高価だとムリなんですが・・・)をご存知でしたら教えてください

  • 画像が投稿できる掲示板を探しています。

    今まで掲示板を借りていたところが、突然閉鎖してしまいとても困っています。 ただものでないなどで探しては見たのですが、今ひとつ気に入るものが見つかりません。 探している掲示板は ・画像が投稿できる ・背景画像を変更できる ・シンプルなもの ・無料 ・できればレンタル です。 ちなみに今まで使っていたサーバーは「げんきネット」です。ご存知の方がいらっしゃればよいのですが、ここの掲示板をとても気に入っていました。似たようの掲示板があれば一番良いのですが… 条件を満たしている掲示板をご存知の方はぜひ教えて下さい。

  • この花の名前を教えてください。(画像あり)

    ご質問いたします。 添付した画像の花の名前をご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? 義母が庭で見つけたのですが自分では植えた覚えのない花だそうです。 数日前から気になっていたそうなのですが今日私に調べてほしい旨連絡がありました。 ネットで画像検索したのですが「ギボウシ」に似ていますが葉の形が違うように思います。 どなたかお力をお貸しいただけると幸いにございます。 よろしくお願いいたします。

  • ファッション誌系のおしゃれな画像ありますか?

    イラストを描いてます。 よくファッション誌を参考にするのですが、本屋さんでは限界が... 。 ネットでファッション誌系の画像やイイ感じの画像が閲覧できるサイトをご存じの方は、教えて下さい 。 自分でも探しているんですが、なかなか見つかりません。 ここのカテゴリーで良いか分かりませんが、よろしくおねがいします。

  • 黒猫の眼の画像を探しています

     黒猫のキレイな緑色の眼の画像を探しています。 かなり眼をアップした画像が欲しいのですが、 どなたか持ってらっしゃる方、 またはHP上にアップしてる所をご存知の方はURLを教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 画像の大きさ変更について

    こんにちわ。オンラインネットゲーム(リネージュ)をしていて、マークを作りたいと思っています。そこでネット上で気に入った画像を見つけたのですが、それをビットマップファイルのW16H12(かなり小さい・・・)の大きさに変更しなければなりません。そのやり方がぜんぜん分からない・・・。前に一回ペイントソフトを起動し、その大きさに貼り付けたのですが、目が粗くなってしまって全然見えませんでした。どなたかわかりやすく教えていただけないですか?

専門家に質問してみよう